• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月28日

次は・・・・ボルトオン・・・!?

次は・・・・ボルトオン・・・!?















皆さま こんばんわ~~~。


なんとか土日は晴れるみたいデスね~~~
晴れる分 アチラコチラには 渋滞になっちゃいそうデスね~。(^^;















さて、前回のつづき



今日は
JUN-壱サンの弐号機。


・・・なワケですが、
その弐号機は JUN-壱サンがクルマ屋サンなので
自分で作り上げた姿で 
そこまでの写真を せっかくディスクにして現地(T)に持って来ていただいたので
せっかくなので 貼っとこうかな・・・と。。。(^^)









最初はこんなので・・・・





それが剥がされ~の・・・





こうなり~の・・・・







エアロ取りィ~の・・・







おっと!!

ポテンザ・ジムカーナ 懐かしいィ~~~♪


(けー号CR-Xライフ後半は この足でした。。。) ( ̄ー ̄)~♪








でっけぇ~ オバフェン登場!! (汗)



  






色はコレに決定!!












シューっと塗りィ~の、












こんな感じになりぃ~~~の、


 








  

こんなの装着しぃ~~~の!! (@□@;
















弐号機 
出来上がりィ♪















  






ココから リム深 履いて、








ボンネットに ランエボ・ダクトが着きました~~~~♪

















さあ、この完成した 弐号機を Topingしますと~~~~・・・・・・・





















こんな感じィ♪












ちゃんと ボンエット上げも再現して
インタークーラー着けて
オバフェン完璧♪








サイドステップから オバフェンの出具合も 実物再現!!










ご本人にも 喜んでいただけました~~~♪ (^-^)v








そして コレは オマケで
残念に 絵の反対側なので 絵には出来ませんでしたが
ガソリンタンクの蓋のトコロを バイク用に変えておりました~~~♪




昔、初期型RZのタンクを こう言うのに変えるの流行ったナ~~~。 ( ̄▽ ̄)












さて、 オバフェン装着に ボルトオン・ターボまで来た Toping Tune


次回は カーボンマニア(?)の あの方・・・の ご登場デス。。。 (^3^)~☆




ではでは~~~











ブログ一覧 | Toping Tune | 日記
Posted at 2012/04/28 00:40:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お困りの際は...
ラッシュモータースポーツさん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

ハイタッチ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

備えあれば……TPMS
Pirokiさん

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

雪道や雨で濡れた路面には、イエロー ...
龍騎士さん

この記事へのコメント

2012/04/28 00:44:54
いつも気になってますが、書いていただくと金額はどれくらいかかるものでしょうか?
コメントへの返答
2012/04/28 01:06:48
ありがとうございます♪


一応 価格とかをボッたくるために
隠してるのではなく
ココが みんカラなので
とりあえず書かないようにしてるだけです。


なので、後でメッセージで
送ります♪
2012/04/28 01:55:59
金額が折り合うなら書いていただきたいなと、単純に思ったので。

宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012/04/28 02:04:05
今 送りました~♪
2012/04/28 05:18:17
かっこいぃぃぃぃぃ(^O^)/
コメントへの返答
2012/05/03 01:01:15
レス遅くなりました~~~。m(_ _ )m


ありがとうございま~す♪


コレからも イロイロかっこよく・・・・
なってく予定デス。(笑)
2012/04/28 06:48:06
ハチロクが続いて 楽しいです!!
現物のイラストを見ると本当に依頼してよかったと思っています!!
仕様変更したときは ぜひお願いします!!
コメントへの返答
2012/05/03 01:04:45
レス遅くなりました~~~。m(_ _ )m

ありがとうございます!! m(_ _)m


とくに 実物で見ていただくと
ボクの拘りが 伝わっていただけると
ホント 光栄です。。。


また 仕様変更でもされたら
是非ぃ~~~♪
2012/04/28 09:35:32
何時もながら作品も車もカッコ良いすね、順番がまわってくるのが楽しみです。
今回はショックに一番みいっちゃいました昔はこのショックかカヤバかGABでしたねぇ、ADVAN好きでグローバ履いてたんで何となく仲間の評判の良いポテンザダンパー避けてGAB着けてました。
コメントへの返答
2012/05/03 01:17:40
レス遅くなりました~~~。m(_ _ )m


順番 もうしばし お待ち下さいネ~♪


ボクも赤のGABに憧れたのですが
結局 無難の?ポテンザの
ストリートと
ジムカーナを装着しておりました。

そう言っておきながら
タイヤでポテンザは一度も
履いたコトないんデスよ~。(笑)

評判の良い ポテンザに
他のタイヤで勝つのに挑んでました~!!
(どんだけ矛盾なんだヨ)笑
2012/04/28 09:38:25
おはようございます(^O^)

たまったら、CD版のイラスト電子本にしませんか?

なんちゃって(^O^)
コメントへの返答
2012/05/03 01:21:25
レス遅くなりました~~~。m(_ _ )m

こんばんわ~~~

おぉ~~~~
それはアリかもしれませんね~♪

オーナーの方も記念に
宜ししかも!?


CDに出来る 台数に達したら
是非ぃ~~~♪ (^^)/
2012/04/28 11:00:00
ボルトオンターボ♪

お友達のお友達にハイブリッドなCR-Zに
コンプレッサをボルトオンしたツワモノがいらっしゃいますが
最近はこのての車をあまり見かけなくなりましたね
コメントへの返答
2012/05/03 01:41:53
レス遅くなりました~~~。m(_ _ )m

お~~スバラシイ!!

CR-ZはHKSとかが
ターボキットと作ってたのを
ユーチューブなんかで 動画で見ました。


やはり 良しも悪くも
平均を超えて 変化を作り出すコトこそ
チューニングですよネ♪

規制ばっかり作り
個性が伸びない時代になるのは
こう言ったトコロが原因の一つに
なってんじゃないかなぁ~・・・と
ボクは思います。。。(^^;
2012/04/28 12:39:41
初コメです!

topingメチャいいっす

早く発注しなきゃ‼
コメントへの返答
2012/05/03 01:43:28
レス遅くなりました~~~。m(_ _ )m


ありがとうございます~♪


是非 オーダー 宜しくお願いします!!
2012/04/28 16:22:52
こんにちは\(^o^)/

4AGターボっすね♪───O(≧∇≦)O────♪
オイラも小僧時代4AGにTO4E組んで、幕張でゼロヨンしましたよ(笑)

先生、オイラのも書いて下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2012/05/03 01:47:07
レス遅くなりました~~~。m(_ _ )m

チョンタさんも ボルトオンターボ
されてましたか~~♪


後輩が HKSのステージⅢだったか
そこら辺のターボキットつけて
峠の上りで ぶち離された記憶があります。
(><;


Topingは是非 いつでも
オーダーしてください!!

描きますよ~ん♪
2012/05/01 21:58:31
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-今回の色は凄いですね~!
こういう色の86に遭遇した事ありません。。。
コメントへの返答
2012/05/03 01:49:48
レス遅くなりました~~~。m(_ _ )m


意外と あのTには
こんなのが ぞろぞろ居たりするんです。
(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Jコミで長年封印されていた『プライベーターSAKI』 無料で読めるようにしたので みんな読んでネ~♪http://www.j-comi.jp/book/comic/43321
何シテル?   10/13 03:16
はじめまして。  イチ漫画家の「しんむらけーいちろー」デス。 基本的にクルマ、バイクを中心に漫画描いております。 読んだコトある方も 初めて知っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

K-すたでぃお 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/13 03:24:05
 
Toping Tune 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/14 04:07:29
 

お友達

イチ漫画家の「しんむらけーいちろー」デス。

自分はハチロクに乗ってますが
車種限定なく お付き合い下さいませぇ~。
610 人のお友達がいます
178POWER178POWER * マモくん@FANKSマモくん@FANKS *
ウッkeyウッkey * チャリ屋チャリ屋 *
ポルシェですわポルシェですわ * a  s k  a LJ1971a s k a LJ1971 *

ファン

529 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
新生 けーSPL 2007年 ユウさんの手により 改造手術され CP86さんのお陰で  ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ラッキーにも 偶然 WBC 王JAPANが世界一になった  2006年3月21日に納車さ ...
その他 その他 その他 その他
親友が長年乗り続けた29L それを継ぐために 自分が購入。 仕様は・・・ 大きく言え ...
その他 その他 その他 その他
コチラが 昔6万円で買った 4L3。 本当はCBXが欲しくて 先輩に聞いたトコロ 「C ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.