• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんむらけーいちろーのブログ一覧

2009年01月26日 イイね!

本日 発売日デス♪

本日 発売日デス♪













皆さま おはようございます♪

なんか どんどん冷え込んでますネ~。 (寒)ブルブル




さて、毎月26日と言えば




ワタクシの描くマンガ
「SPEED HEAVEN」
の連載している
インポート・カーセンサー
の発売日デス♪


3月号ですが 1月を境に
インポートのロゴが変わってマスね・・・。







さて その「SPEED HEAVEN」7話に突入!!



今回は ストーリーが濃いデス♪



銀竜のタカの謎・・・


ルカの過去・・・


そして また新たな敵・・・・・。

(新ライバル車種は なんでしょう??)





SPEED HEAVENは 
まだまだ加速して行きますので
皆さま 今年も
宜しくお願い致しま~~~す♪ m(_ _)m






っつーかサ








・・・・・・。 (--;    by けー







Posted at 2009/01/26 07:57:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月22日 イイね!

やっぱりベンツは凄いのネ!!

やっぱりベンツは凄いのネ!!












皆さま おはようございます♪


え・・・?



「たかが風船じゃねーか!!」ですか??



そうなんですヨ。 
たかが 風船です。




でもね。




コレ 




もらったの・・・・・






約3ヶ月前
なんデス!!
 (汗)





写真は今日。





そう・・・コレ






約3ヶ月間 この形状を
維持しているのデス!!










こんな 耐久性のある風船が 
あったでしょうか?? (@@;








コレが メルセデスの
一流品と言う 証でしょうか??
 (超汗)









恐るべし
メルセデス 
ベンツ。。。 
(--;









Posted at 2009/01/22 07:42:31 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月19日 イイね!

ら~めん。 (山頭火)編




皆さま お疲れサマです♪

今日のお題は らーめんデス。




皆さま
山頭火らーめん
って食べたコトありますか??




ボクは 今回が初めてだったのですが
どうやら店舗は 各県にあるみたいデス。



始まりは北海道と聞いたので どんな味かな~と思って食べると
とんこつっぽく マイルドで
画像は味噌ですが 塩とも あまり見た目は変わらない程
白さが 印象に残りました。



最初 スープを口にした時は
「あれ? 薄い??」と思いましたが
食べていくにつれ どんどん その味が浸透し クセになる・・・って感じでした♪


チャーシューの柔らかさは絶品!!!


っつーコトで
「美味かったっス♪」


また この店 見つけたら 食べたいと思います。 (^ー^)
ちなみに 自分が寄ったのは東京駅デス。







Posted at 2009/01/19 17:52:48 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月17日 イイね!

Spot-T ’09 1月

Spot-T ’09 1月









皆さま おはようございます♪


昨夜 Tに集まった皆さま
寒い中 お疲れサマでした~♪

なぜか今回は 2ヶ月が 長く感じました。。。


でも まあ 皆さん いたって元気で何よりデス♪



Posted at 2009/01/18 06:43:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月15日 イイね!

夢ドーム 2009。

夢ドーム 2009。












おはようございま~す♪

オネーチャンとは 打って変わって
画像は あと少しで放映開始の

仮面ライダー ディケイドです。




正月 名古屋に帰省している時に
結構数年前(多分クウガか アギトの時)ぐらいから始まり
毎年恒例・・・となっていて
ヒーロータイムの 戦隊&ライダーの俳優本人がゲストも来る・・・と言う
意外と大きな イベントで
既に 数回行ってて


ブレイドの年は カリスの役の子が来てて


カブトの年は 今では イケメン俳優でブレイク中の
天道総司役の 水嶋ヒロくんも 生で見ました♪




当然 昨年は 電王ってコトで
気合入れて行く気満々だったんですが
電王 人気ありすぎて 東京&大阪に取られ
この夢ドームすら ありませんでした・・・。(笑)



そして 今年は あったので 当然 行きましたヨ!!




モチロン







ゴーオンジャー
目当てに♪









今回は ゴーオンレッドとゴーオンブルーがゲスト。



確か 1月3日だったと思いましたが
メチャクチャ
混んでました。



今まで 観に来た中で
一番 混んでたかもしれません。。。(汗)



キバの方は 別の日に2日ぐらいに分けてあるのですが
ゴーオンは 本人登場は この日しかなかったので
多くのゴーオンファンが 集まってしまいました!!!



入場するのに 寒いのに
ドーム一周 行列ですよ!! (超汗)


見て下さい
この人の数!!!


・・・・





まあ プライバシーの関係で
本人のトークショウの写真は 撮ってませんが
ゴーオンレッドは レッドらしくて良かったナ~♪






で、その巨大ステージのショウは こんな感じ。






やっぱ 仮面ライダーは
バイクアクションが こうないとネ♪








しかし 1年楽しかったゴーオンジャーもあと少しか・・・。




キバについては・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ノーコメントで。





さあ 早く 次のディケイド 楽しみだなぁ~。
(まあ デザインは微妙ですけどネ)笑



平成ライダー 10周年記念ってコトで

SMAPのゴローちゃん が
「SmaSTATION」で
1月30日~2月8日にわたって

「仮面ライダー G」
ってーの やるらしいデスよ!!


どうやら パロディじゃなく 本気で撮ってるらしいので
ちょっと そっちも楽しみデス♪














Posted at 2009/01/15 04:30:48 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Jコミで長年封印されていた『プライベーターSAKI』 無料で読めるようにしたので みんな読んでネ~♪http://www.j-comi.jp/book/comic/43321
何シテル?   10/13 03:16
はじめまして。  イチ漫画家の「しんむらけーいちろー」デス。 基本的にクルマ、バイクを中心に漫画描いております。 読んだコトある方も 初めて知っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

K-すたでぃお 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/13 03:24:05
 
Toping Tune 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/14 04:07:29
 

お友達

イチ漫画家の「しんむらけーいちろー」デス。

自分はハチロクに乗ってますが
車種限定なく お付き合い下さいませぇ~。
631 人のお友達がいます
RTMS-BOSSRTMS-BOSS * kuma86kuma86 *
178POWER178POWER * ドカッちょドカッちょ *
まっちゃ50まっちゃ50 * ウォルナッツウォルナッツ *

ファン

569 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
新生 けーSPL 2007年 ユウさんの手により 改造手術され CP86さんのお陰で  ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ラッキーにも 偶然 WBC 王JAPANが世界一になった  2006年3月21日に納車さ ...
その他 その他 その他 その他
親友が長年乗り続けた29L それを継ぐために 自分が購入。 仕様は・・・ 大きく言え ...
その他 その他 その他 その他
コチラが 昔6万円で買った 4L3。 本当はCBXが欲しくて 先輩に聞いたトコロ 「C ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる