• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんむらけーいちろーのブログ一覧

2009年12月29日 イイね!

駆け巡る日々。

駆け巡る日々。













皆さま こんばんわ~。
暦は もう31日となりましたネ。。。




29日は
シゲん家に行き シゲロク軍団の皆さまに会い
シゲの娘に 鬼役をご指名され  追いかけ回り









その後 後輩のショップへ寄り
ドラッグマシンのスカイラインは バラバラだったので
サーキット用のインプ(コチラのミニサーキットでは そこそこ成績を残している)を盗撮。(笑)

(現在 まだセッティング中)












その後 マルシンさん主催の呑み会へ。

(画像は マルシンさんの愛車のエンジンルームです)
楽しく 盛り上がりました~~~!!
(ご参加の皆さま お疲れ様でした~&ありがとうございました~)









ちなみに 今日(昨日)は ツレのバイク屋主催での 呑み会でした。。。( ̄▽ ̄;;;




・・・とまあ 慌しく 今年も もう終わるワケですが
アンラッキーとか いろいろ ありましたけど
それなりに 楽しく過ごせました♪


コレも 皆さまのおかげだと 思います。



では皆さま 
良い年を~~~♪ 

(^O^)/





Posted at 2009/12/31 02:01:24 | コメント(27) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月28日 イイね!

再びインプ。

再びインプ。










皆さま おはようございます♪

まずはケータイからの画像なので荒くてスンマセン!!


前回は 白のインプでしたが
今回は 青のインプ試乗デス♪


コチラは STIので どうやら555のリミデットみたいデス。

シリアルナンバーが着いてますね~♪

そう言うのが あるとは知りませんでした。。。



加速度については 申し分ない速さデスが
前の白の時は バケットだったので そう思うのか
今回 555マーク付きのシートは 若干 シート高が高かったデス。

昔 純正で そんなに高くは 感じた記憶はなかったのデスが。。。




しかし 水平対向の ドコドコ音は たまりませんナ~~~♪ ( ̄v ̄)







Posted at 2009/12/29 04:35:35 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月26日 イイね!

と言うコトで・・・

と言うコトで・・・












本当は27日の夜に出る予定でしたが
26日の夜 PM11時半頃出て
ジャストAM3時につきました~~~♪


1000円高速じゃないから スキスキでした~。

まあ 値段はさておき
空いてる高速は最高デス♪




PS:もう寝ますので 下のレスはのち。。。 m(_ _)m
Posted at 2009/12/27 04:04:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月25日 イイね!

ウチのケーキ こんなのですけど・・・。(汗)



皆さま おはようございます。。。


クリスマス いかがでしたか??






クリスマスと言えば ケーキ。







ケーキと言えば
ウチには 人生に一度だけ キャラクターケーキOK・・・と言うルールがあります。





で、今回は下の子に主導権があったので
Wかシンケンジャーだろう・・・と思ってました・・・・・。







そしたら こんなのになりました。。。


















誰だよ 
こんなの考えるヤツ!!










ローソクをドコへ指せと??










コレを包丁入れていいのかい??













こうして ボクのイチゴケーキへの夢は
静かに崩れていきました。。。 (T-T) るるる~~~~。














Posted at 2009/12/26 04:55:35 | コメント(25) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月24日 イイね!

キヨシコノ夜。

キヨシコノ夜。













皆さま 


Merry X’mas☆




早いモノで 12月になったナ・・・と思いきや
クリスマス・イヴになりました。。。



画像は 昨日のモノですが 表参道のヒルズです。。。
(表参道行くの何年ぶり??)汗




今夜は お父さん ご苦労なんじゃないですかね~~~??
仮面ライダーWの変身ベルトなんか 頼まれた方は 
地獄だったでしょう。。。(笑)
(※ウチは ベルトは放送開始で すぐ買ったのであります。。。)





そう言えば クリスマスと言えば
昔 イヴが土曜だったので
毎週 にぎやかな
ストリート・ゼロヨンの会場
に友達たちと 行ったら
誰も いなかったナ~~~。(笑)






アレは 虚しいイヴでした。。。 (^▽^;










Posted at 2009/12/24 19:40:19 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Jコミで長年封印されていた『プライベーターSAKI』 無料で読めるようにしたので みんな読んでネ~♪http://www.j-comi.jp/book/comic/43321
何シテル?   10/13 03:16
はじめまして。  イチ漫画家の「しんむらけーいちろー」デス。 基本的にクルマ、バイクを中心に漫画描いております。 読んだコトある方も 初めて知っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

K-すたでぃお 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/13 03:24:05
 
Toping Tune 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/14 04:07:29
 

お友達

イチ漫画家の「しんむらけーいちろー」デス。

自分はハチロクに乗ってますが
車種限定なく お付き合い下さいませぇ~。
631 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * 岡リ岡リ *
チャリ屋チャリ屋 * MOTORHEAD☆ケン太郎MOTORHEAD☆ケン太郎 *
まっちゃ50まっちゃ50 * 銀ねこ.銀ねこ. *

ファン

569 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
新生 けーSPL 2007年 ユウさんの手により 改造手術され CP86さんのお陰で  ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ラッキーにも 偶然 WBC 王JAPANが世界一になった  2006年3月21日に納車さ ...
その他 その他 その他 その他
親友が長年乗り続けた29L それを継ぐために 自分が購入。 仕様は・・・ 大きく言え ...
その他 その他 その他 その他
コチラが 昔6万円で買った 4L3。 本当はCBXが欲しくて 先輩に聞いたトコロ 「C ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる