• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんむらけーいちろーのブログ一覧

2011年01月30日 イイね!

2011 ニューイヤーミーティング

2011 ニューイヤーミーティング















皆さま こんばんわ~。

先週 なんとか予定通りに仕事が終われせたので
(…と言っても昨日は徹夜しましたけど)笑
今日はニューイヤーミーティングに行って参りました。


で、ココでいつもなら
いろいろと撮った写真をアップしたいトコロですが、
もう帰って来て仕事始めているので
お許しを~。m(_ _)m


もし、この先時間があれば
アップはしたいと思っております。
(^_^;)


で、今回
いつもならクルマで行くのですが
前日の睡眠を計算し
早朝出発をやめ
あえて電車で行きました~。


まあ、そのメリットを生かし
お台場で軽く酒を吞みました。

なかなかピザもカルパッチョも
美味かったっすよ!(^з^)-☆


さあ、また仕事に戻りまーす‼
Posted at 2011/01/30 23:55:49 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月23日 イイね!

わずかな時間にヤマト観る!!

わずかな時間にヤマト観る!!













皆さま こんばんわ~~~。


寒い日が続きますが お元気でしょうか??






さて、仕事は続投なのですが
映画のヤマトが そろそろ終わってしまいそうだし
また明日から アシスタント来てしまうので
先ほど 急いで レイトショーで観て来ました~~~。



イロイロ ここで 書きたいトコロですが 時間が無いので
簡単に言いますと


まずは 
好評だろうが 不評だろうが
キムタクが うんぬんだろうが
ヤマトは 最初から 観に行くのを決めていました。





なぜなら ボクにとって
自分が漫画家になる 元の元になる
変な絵への自信を与えてくれたのは このヤマトだったのデス。





ぶっちゃけ
同学年でヤマト描かせたら 
誰にも負けない

・・・と勝手に自負しておりました。(笑)<ズーズーしいね~~~( ̄▽ ̄)





なので それだけ ヤマトには当時(小学生) ハマリまくっており
当然 ヤマトのコクピットの中にいたい
ずーっと 夢見ていました。





だから、 実写版となれば
良しも悪くも 観ないワケには いかなかったのデス!!!









でね、
観られた方 いろいろ ご意見あると思います。








でも 自分的には
良かったヨ!!
(満点ではないけど)







自分は ヤマトについては「本編を忠実に」と言う観念はなかったので
本編と異なった点などには 不満はありません。


キムタクも メイサも 全然OKです!!






だけど 恋愛シーンについては
ちと 早すぎましたネ。。。



2時間ぐらいしかない中で 本線外での恋愛なので
しゃーないとは思いますが もう少し 恋に落ちる理由は つけて欲しかった・・・。(><;




気になったのは それくらいかなぁ~~~??








欲を言えば
ヤマトでの戦いシーンは もうちょい観たかったかナ。。。









コレは かなり個人的な意見だと思いますが
ブラックタイガー隊のメットはカッコイイのですが
コスモゼロの 古代用のメット・・・・もうちょいカッコよく出来んかったのかな~??
スクリーンか ドコか もうちょいシャープさが欲しかった。。。









でも とにかく
ヤマト発進と 
ブラックタイガーの戦闘シーンは
アニメ版を
超えたんじゃないかな??





だって・・・・
ホントは もっと ショボくなると思ってたもの・・・・・・。(笑)









ショボイと言えば
40周年の仮面ライダーの映画


脚本が誰か知って かなり期待出来ず ガックリしてるのですが.・・・・・
しっかり 前売りチケット 買って来てしまいました・・・・・・・。(ライダーバカだな~オレ)





・・・と 言うコトで また仕事に戻りま~~~す♪
また レス 出来なかったら ゴメンなさ~~い。 m(_ _ )m






Posted at 2011/01/24 02:48:19 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月16日 イイね!

週間体制 初回を終えて。

週間体制 初回を終えて。













皆さま お久しぶりでございます。

寒い中 元気にされているでしょうか?


さて、コチラは
先週が泣いても笑っても
地獄の週間体制の始まりでした。
(今までは多少勝手がききましたが…)


で、
なんとかクリアはしたワケですが
読みのシナリオ(段取り)通りには行かず
アクシデント込みの
ギリギリ完走…って感じでした。


よって
朝には終え 余裕ぶっ込んで
行く予定だった 昨夜のTも行けず
(ゴメンなさい)

オマケに今日のオートサロンも
次回のペース変更のため
断念しましたー。(/ _ ; )


ニューイヤーぐらいには
ペースを安定させたいけど…。(−_−)


さあ今日も頑張ろー‼
_φ( ̄ー ̄ )


Posted at 2011/01/16 17:01:04 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月05日 イイね!

さて、早速 仕事開始です‼

さて、早速 仕事開始です‼












皆さま こんばんわ~。


無事帰宅し、
荷物片付けて、
風呂入って
すぐ仕事開始です‼

まあ、実際は持って行ってたので
2日から 初めてたけど…。(^_^;)


さて、
とにかく今年も頑張るぞー‼


そして
またレスが出来なくなるかも
しれませんが
その祭は宜しくお願い致します。
m(_ _)m


Posted at 2011/01/05 22:00:43 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月05日 イイね!

山賊みぞれ鍋。

山賊みぞれ鍋。












皆さま こんにちは。

現在、東京帰りの道中。
諏訪湖で早めの晩飯してまーす。

この鍋 美味いっス♪



>追加

画像だと 具がわからない(確かに)と言うので
まあ 最初 自分も食べるまで わからなかったのですが

白いのは お餅でした。

他は 鶏肉のから揚げ、
ねぎ
大根おろしデス♪
Posted at 2011/01/05 16:50:49 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Jコミで長年封印されていた『プライベーターSAKI』 無料で読めるようにしたので みんな読んでネ~♪http://www.j-comi.jp/book/comic/43321
何シテル?   10/13 03:16
はじめまして。  イチ漫画家の「しんむらけーいちろー」デス。 基本的にクルマ、バイクを中心に漫画描いております。 読んだコトある方も 初めて知っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

K-すたでぃお 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/13 03:24:05
 
Toping Tune 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/14 04:07:29
 

お友達

イチ漫画家の「しんむらけーいちろー」デス。

自分はハチロクに乗ってますが
車種限定なく お付き合い下さいませぇ~。
631 人のお友達がいます
ヒロ@なないちヒロ@なないち * スイスポ騒動記スイスポ騒動記 *
RTMS-BOSSRTMS-BOSS * うえブンうえブン *
ウッkeyウッkey * Smokey&amp;CompanySmokey&Company *

ファン

569 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
新生 けーSPL 2007年 ユウさんの手により 改造手術され CP86さんのお陰で  ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ラッキーにも 偶然 WBC 王JAPANが世界一になった  2006年3月21日に納車さ ...
その他 その他 その他 その他
親友が長年乗り続けた29L それを継ぐために 自分が購入。 仕様は・・・ 大きく言え ...
その他 その他 その他 その他
コチラが 昔6万円で買った 4L3。 本当はCBXが欲しくて 先輩に聞いたトコロ 「C ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.