• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんむらけーいちろーのブログ一覧

2012年01月30日 イイね!

『今、ボクが出来るコト』 ラフ絵 公開 vol.22!!








皆さま こんばんわ~~~。


超ぉ~寒い日が続く 今日この頃
お体の方は 大丈夫でしょうか~?? (←風邪を引いたお前が聞くな)


おっと そう言えば 
土曜日に Tがありましたが ココは大事を取って 辞退させてもらいました。
参加の皆さま ゴメンナサイね~~~。m(_ _)m
(予測通りに超寒かったみたいですけど。。。)






さてさて 話は本題に戻しまして
2012年に入って ココからですが チャリティーの方 続きを始めますので
また 皆さま お付き合い下さい。。。






で、

「今年の3.11までには 
完了させます!!」



と、宣言しておきましょう!!  ←(出来るのか??)






いやいや いろんな意味で
そういう 区切りこそ 大事ですからね~。 (頑張るぞ!!)






と言うコトで 今週は

No・255~270の方に送りました~。
 


公式リストは こちら~。
しばし 到着をお待ち下さい。。。









さあ ココからは ピッチ上げて
行きますからネ~!!






Posted at 2012/01/30 18:18:04 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月25日 イイね!

一周。

一周。













はい。

もちろん 世界一周ではなく・・・・・




ただの
町内一周でございます。。。
( ̄▽ ̄) 





いや~ 雪が降った日に 風邪でダウンしたため
ハチロクのワイパー立てれなかったので
雪が まだ上に乗ったままかな~・・・と
少々 恐る恐る行ったら
太陽の流れで ハチロク側に駐車されたクルマはキレイに全部溶けていて
反対側は クルマは どっさりワイパーの上に雪が乗ったままでした。。。(@@;






せっかく駐車場まで来たので エンジンをかけ
せっかくエンジンかけたので 町内一周するコトに・・・・・。
(昔はコレで どこか遠くへ行ってしまったモノですが ん~大人になったな~)←ただの軟弱者やろ!!






そして 外へ出て見ると 結構 まだ路面に雪は残ってますね~~~。
(注:上の画像の道路は あまり雪はありません)





外側に寄せて 後輪乗せて クッと踏めばリア出せそうでしたよ。
(まあ そんなの昼からやりませんけどネ)←夜なら やるんかい!!





まあ ほんの一周でしたが ちょっと楽しかったデス♪ (^3^^)~☆






PS:

体調の方は まだ腹痛だけ やや残ってる・・・って感じで
他は ほぼ回復してる・・・と思います。


皆さま ご心配ありがとうございます。  m(_ _)m









Posted at 2012/01/25 18:16:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月24日 イイね!

風邪でダウン・・・。

風邪でダウン・・・。












皆さま お久しぶりデス。。。





ちょっと 集中しなければいけないコトがありまして
みんカラにも出ず スイマセンでした~~~。 m(_ _)m






で、それに輪をかけて 土曜の夜から風邪をひく・・・と言う素敵なシチュエーション。。。
(インフルエンザではないとは思いますが・・・・)



別に喉が痛いワケでもなく 咳もなければ 食欲はある状態で
熱と頭痛で 腹壊した・・・って感じでした。。。


まあ昨日の夜には ほぼ回復したので
仕事に戻りました。。。


体調は 今のところ 腹のみ イマイチ回復しきってない・・・って感じです。。。




と言うコトで
大変お待たせしております ラフ絵の方も作業開始しはじめたので
週末か来週の頭あたりには 新年第一段の束 送れると思います。。。



ではでは~~~。 (うっ・・・腹だけ痛い・・・) (- -;;






Posted at 2012/01/24 17:38:58 | コメント(28) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月06日 イイね!

と言うコトで 年賀状プレゼント!!





皆さま こんばんわ~♪


さて、今年も 
業界用の年賀状
久しぶりに 本気で 女性と バイクを描いたので
(いつもは本気じゃないのか!??)w



3名様の方に
プレゼントします!!











ちなみに絵は
オールデジタルで描いてあります♪
(昨年アナログからデジタルに変えての一年分の集大成だね~!!)←自画自賛<笑







で、画像を見てお気づきだと思いますが
いかんせんコトに インクジェット用年賀状が足りなくなってしまい 

インクジェットでの年賀状が1枚

フツーの年賀状が2枚です。




よって 印刷具合で色が異なっておりますが
そこの辺は ご了承下さい。


※また 年賀状なので Toping または チャリティーのように 
クリスタルパック&封筒ではなく 直接送りますので ご了承下さい。










応募法は いつもと同じ

規定した時間に このブログに 一言でもいいので カキコしていただき
もっとも 規定の時間に近い方が 当選です。


■ フライングは無効になります。

■ 同タイクの場合は先にカキコされた方が優先となりますのでご了承下さい。

■ 別にお友達の登録なくても みんカラの方なら応募OKです♪











さて では 時間指定は








1回目 (インクジェット版)

1月6日(金) 夜 11:30




2回目 (通常版)

1月7日(土) 昼 12:00




3回目 (通常版)

1月7日(土) 夜 12:00

(正式に言うと8日の日曜になってますが・・・)






当選された方には コチラからメールを送りますので
しばし お待ちを~~~!!



では 皆さま がんばってくださ~い!! 
















Posted at 2012/01/06 20:06:15 | コメント(32) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございまーす!!!

あけましておめでとうございまーす!!!











皆さま 昨年はお世話になりました~。

今年も宜しくお願いします。
m(_ _)m


笑顔の多い一年になりますよう
皆さま 頑張って行きましょう!!





ん?
エンジンが気になりますか??



ははは。


今年はコレで行きます…



なーんてコトはなく
ボクは今年も
ハチロク(AE86ね)です‼
( ´ ▽ ` )b



ちなみに画像は
地元の後輩の店の耐久レースの
車両です。。。
( ̄▽ ̄)


Posted at 2012/01/01 00:48:40 | コメント(44) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Jコミで長年封印されていた『プライベーターSAKI』 無料で読めるようにしたので みんな読んでネ~♪http://www.j-comi.jp/book/comic/43321
何シテル?   10/13 03:16
はじめまして。  イチ漫画家の「しんむらけーいちろー」デス。 基本的にクルマ、バイクを中心に漫画描いております。 読んだコトある方も 初めて知っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

K-すたでぃお 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/13 03:24:05
 
Toping Tune 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/14 04:07:29
 

お友達

イチ漫画家の「しんむらけーいちろー」デス。

自分はハチロクに乗ってますが
車種限定なく お付き合い下さいませぇ~。
631 人のお友達がいます
ポルシェですわポルシェですわ * てつや@東方 大魔法峠てつや@東方 大魔法峠 *
くろ@鬼嫁くろ@鬼嫁 * e85bluee85blue *
RTMS-BOSSRTMS-BOSS * さとくん@係長さとくん@係長 *

ファン

569 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
新生 けーSPL 2007年 ユウさんの手により 改造手術され CP86さんのお陰で  ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ラッキーにも 偶然 WBC 王JAPANが世界一になった  2006年3月21日に納車さ ...
その他 その他 その他 その他
親友が長年乗り続けた29L それを継ぐために 自分が購入。 仕様は・・・ 大きく言え ...
その他 その他 その他 その他
コチラが 昔6万円で買った 4L3。 本当はCBXが欲しくて 先輩に聞いたトコロ 「C ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる