• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんむらけーいちろーのブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

HACHiRoCK!! FESTA 2012





皆さま こんばんわ~~~。


さて、ハチロック 行って参りました~~~♪



まずは 
上の画像は もう省けはじめた頃の画像です。
(だって ピークの頃は 動けないんだモノ。。。)




と言うコトで

本日 ご参加された方 御疲れ様でした~~~




そして、


まずは 台風に向かって帰られた方々 無事に帰省されたでしょうか?? (^^;

無事のご帰宅を祈っております!! m(_ _)m









さて、そんなボクのハチロックは 昨夜から始まりました・・・・・・。



と言うのは 昨日のでご覧の通り 毎年恒例で ポストカードを作るワケですが
今回は 「台風」が接近のコトで
当然 台風がどストライクで中止となれば 振り替えはないので
全く ギリギリまで 製作に入れませんでした。。。




で、昨日
なんとか 台風の速度で 出来そう・・・・と言うコトで製作し
10枚程度で 昨日の このブログを書き

それから その続きを刷り
遅くとも 11時には寝て 4時半置き・・・・の予定でした・・・・・・・・








が、






そこで素直に 通してくれないのが  ボクの神様・・・・・・・・。







まさかの・・・・







プリンターのインク(黒)が 
突然 切れたのでした・・・・・・・。
 (@□@;;;







切れた・・・と言うより
インクメーターでは まだあるのに 色が変色・・・・・・・・・





キぇエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ (O □ O;;;;


と固まり 時計を見ると 時刻は PM8時58分・・・・・・・・・







「PCデポだ~!!」・・・・・・・と検索したら  PM8時終了。 (-□ー;






「Ksデンキがあるじゃねーか!!」と検索すると  PM9時終了。 (あかんやん!!)







さあ~~~~困った・・・・・・・・












明日 販売は 
たったの10枚限定!??









青ざめるボクは
「10時 パソコンやってる」で検索・・・・・・・・・・・




そしたら 
イーオンがやっていたので 即 電話をしたら
「インクありますよ~♪」と・・・・・・




お~~~~ 神様ぁ~~~~~☆




と晩飯も食わず イーオンへ。。。





黒を買い、帰宅し 晩飯食ったら 11時30分・・・・・・

「さっさと刷らねば・・・・」とデスクに着き インクを変え 早速印刷・・・・・・・・









ウィイイイイイイイイン
ガタガタガタ・・・・・・・・・・・・・・・










あれ?








色が 
変のままじゃねーか!!! 

(O □ O;;;;









インクを外して 掃除したり
電源切って 試しても ダメ・・・・・・・・・。 (既にこの時 12時半)








どうするオレ?!
諦めるのか・・・・・・・???







いや・・・・・・・そうはイカン・・・・・・で
サポートで検索し
あらゆるコトを試し イジくりまくったら 復活!!!
(その時 すでに2時を回る・・・・・)





急いで印刷し
用意完了したのは 3時近い・・・・・・・。






急いで 布団に入ったが
明日の遠足で寝れないたちのボクは・・・・・・当然 寝れず 
4時30分 起きて 支度開始。。。









そして・・・・・・・・・・・・・・まだハプニングは続き、




じつは 先日 洗車もしたのですが
ココのトコロ バタバタしてて ハチロクに乗らなかったのが仇となり
ブレーキのタッチが ヘコヘコになってしまっていて

とりあえずは走るコトは出来るのですが
どう見ても 奥の効きが まったくない感じ・・・・・・・。



ん~~~~~~~~・・・・・・・・ (--;;;






悩みに 悩んだ上  ハチロクでの登場を断念し
友達のステップワゴンに便乗するコトにすると



なんと 毎度のミッキーちゃんも ハチロクトラブルで ロドで登場。。。




結局 ハチロクのイベントに スタッフ3名

ステップワゴンで進入!!!








まあ そんなんで 踏んだり蹴ったりの スタートではありましたが








皆さまのおかげで
ポストカードは無事 
完売となりました!!





ありがとうございました~~~~。 m(_ _)m (感謝!感謝!)





あ。

画像で 初公開ですが ラジコン 真ん中のハチロク ボクのデス♪ (^^)
(本物 持って来れなかったので ラジコンでエントリー♪)
ちなみに 左は むらちゃん号、 右が セナパパ号







まあ そんなので今日は 台風の関係で 行事も早めに進めたので
ほとんど 皆さまのハチロクは ジックリ見れませんでしたが
なんとか雨も ラストのラストで ちょっと降られた程度で
無事終了出来たので なんとか良かったと思っております!!




ホント あとは 皆さまが 無事 帰宅されているコトを 祈る限りデス!!




本当に ご参加 ありがとうございました~~~。 m(_ _)m





そして お土産をいただき 本当にありがとうございました~。 m(_ _)m




さて、今日は すいませんが ホント 寝てないので ココで寝かせてもらいます。。。
お休みなさ~~~い☆





Posted at 2012/09/30 21:45:50 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月29日 イイね!

いよいよ明日 HACHiRoCK!!

いよいよ明日 HACHiRoCK!!












皆さま こんばんわ~~!!


何らと バタバタしていたら
早くも?明日 『HACHiRoCK!! FESTA』 デス!!



台風が 微妙ではありますが
なんとか もちそうな・・・・・・・




いや、もってくれ~~~!!




と神を祈りつつ 明日にかけるワケですが・・・




とりあえず ワタクシは グッッズ販売のトコロで
営業しつつ 毎年恒例?のポストカード(一枚300円)で販売しますので



是非 是非 買ってちょ~~~だい♪ m(_ _)m


サインは希望あれば 現地で 画像のような位置にサインします。(もちろんサービスで)
限定 50 (予定)
※ カーボン仕様は ポストカードのみデス。通常のとか異なります。





では 明日 ご参加される方
気をつけて 来て下さいネ~~~♪


みんなで 楽しい 一日にしましょう!! (^3^)~♪



ではでは。。。
(まだ 明日の用意しなきゃいけないので。。。)






Posted at 2012/09/29 20:50:16 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月23日 イイね!

東京駅のCGショウは凄かった!!

東京駅のCGショウは凄かった!!











皆さま おはようございます♪






昨夜 東京駅で行われた CG投影イベンントへ行ってまいりました~~!!




コレ マジで スゴイです!!




動画の張り方が 変わったみたいで 出来なかったので
このリンクで 見て下さい!!

コチラ






この先 どうなるのか わかりませんが
昨日と今日と言っていたので
東京近郊の方は 是非 今夜 行ってみて下さい!!



ただ 昨日は 予定より観客が集まりすぎ
3回の予定が 2回で中断となってしまいました。。。
(3回目を期待して来て見れなかった方は かわいそうでした。。。)


しかし コレ よく出来てます・・・と言うか
こんなコト やろうと頭に浮かんだ人に 脱帽します。。。






下のブログのレスは 今日は書けませんので また のち・・・・・
スイマセン。。。m(_ _)m




Posted at 2012/09/23 03:51:51 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月21日 イイね!

問題 ココはどこでしょう??

皆さま おはようございます♪



さて、今日は ボクの漫画から問題デス。。。



ボクは 「KING」と「プライベーターSAKI」の表紙で
ある場所を 風景に描きました。


ココは どこでしょう??











































答えは


























岐阜の 金華山でした~。


(画像は キタジィ@Rossoさんのを勝手に拝借しております)笑 ←おい






ココの夜景は名所だったのですが
今では 残念に もう夜には入れなくなってしまったみたいです。。。(><;





昔 ココはよく お世話になりました~。



デートだったり、

ドライブだったり、


当然・・・・・・・・ 攻めにも。。。(笑)





ココの展望台のコーナーが 当時の ドリフトコーナーでした。



もう20年ぐらい前のコトだから 時効と言うコトで
ココでFRに紛れて Fドリやってました。。。(^^;;



ちょい自慢で言わせてもらえば
当時 下りだけのFドリする人はいましたが
上りも Fドリで上がれたのは ボクくらいしかいなかったなぁ~~~。( ̄ー ̄)


まあ LSD着けたFFが まだ少なかったから だけなんだろうけど・・・。(笑)






ちなみに LSD着けて 喜んて走りに行き 
キックバックを計算せず センターの土手にサクッと 軽く刺さったのもココでした・・・。 (アホやん)







まあ そんなワケで
いろいろ 思い出のある場所でした。。。 (^^)













Posted at 2012/09/21 06:56:32 | コメント(25) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月20日 イイね!

目覚めろ その魂!!

目覚めろ その魂!!












皆さま 超ぉ~~~ お久しぶりデス。。。



ちょっと自分を 追い詰めるために ネット系 すべてシャットアウト状態にしていたので
Topingをはじめ 
みんカラの方も せっかく 「プライベーターSAKI」の公開で
皆さま コメント寄せていただいてたのに レスも出来ず
申し訳ありませんでした~~~。 m(_ _)m




またコレから ペースも戻して行きますので
お付き合い 宜しくお願いしまぁ~~~す!! m(_ _)m



と言うコトで 今日はこの辺で レスに回ります!!(^^;;;





PS: タイトルは あまり意味はありません。
なんとなく・・・・・・気分的に入れただけで。。。

ちなみに このセリフは 仮面ライダーアギトのヘッドコピーです。(笑)


Posted at 2012/09/20 05:00:02 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Jコミで長年封印されていた『プライベーターSAKI』 無料で読めるようにしたので みんな読んでネ~♪http://www.j-comi.jp/book/comic/43321
何シテル?   10/13 03:16
はじめまして。  イチ漫画家の「しんむらけーいちろー」デス。 基本的にクルマ、バイクを中心に漫画描いております。 読んだコトある方も 初めて知っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

K-すたでぃお 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/13 03:24:05
 
Toping Tune 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/14 04:07:29
 

お友達

イチ漫画家の「しんむらけーいちろー」デス。

自分はハチロクに乗ってますが
車種限定なく お付き合い下さいませぇ~。
631 人のお友達がいます
asudaiasudai * 岡リ岡リ *
銀@虎ミッキー?銀@虎ミッキー? * ウッkeyウッkey *
はや北はや北 * 銀ねこ.銀ねこ. *

ファン

567 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
新生 けーSPL 2007年 ユウさんの手により 改造手術され CP86さんのお陰で  ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ラッキーにも 偶然 WBC 王JAPANが世界一になった  2006年3月21日に納車さ ...
その他 その他 その他 その他
親友が長年乗り続けた29L それを継ぐために 自分が購入。 仕様は・・・ 大きく言え ...
その他 その他 その他 その他
コチラが 昔6万円で買った 4L3。 本当はCBXが欲しくて 先輩に聞いたトコロ 「C ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる