• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんむらけーいちろーのブログ一覧

2013年06月29日 イイね!

OPTION 8月号 (RPM 3話)

OPTION 8月号 (RPM 3話)













皆さま おはようございます♪



またまた 締め切り間際のため
ゆっくり 文章書いてれず スイマセン。。。m(_ _)m



で、OPTIONの8月号
もう ご購入されたかな~?!



てか、
『RPM 3話』
読んでくれたかなぁ~~~??




そうそう
本の中では 表紙がカラーになってますが

じつは 最初は白黒でやっていて


もう完成した後に


編集長が 「カラーにしません?」


と、ありがたいお言葉をいただき
カラーにワザワザ変更しました~~~。(T▽T)アリガトウ



と言うコトで せっかくなので
そのモノクロ版を 公開しま~す♪




OPT お持ちの方は、
コレから読む方 是非 見比べてみて下さい。


さて、自分は仕事に戻りま~~す!!(汗)




Posted at 2013/06/29 06:52:31 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月12日 イイね!

一年ぶり・・・再び お山へ。。。

一年ぶり・・・再び お山へ。。。









皆さま こんばんわ~♪


とうとう雨が降り出し
梅雨本番に 突入ですね・・・。(^^;



さて その雨の降り出す 数日前のコトですが
昨年 ブログに書きました あの お山へ ちょうど1年ぶりに
また キクさんと出動して参りました~~~♪



コレ、別に 1年だから・・・とか狙ったワケではなく
お互いの 仕事のスケジュールで合わせてたら 
偶然にも行けるようになったのが1年ぶりと なっただけデス。。。(笑)





しかし 

1年も経ってしまっているので
昨年のような パラダイス状態にはなっておらず
ひょっとして 走れないのでは・・・って 不安な思いをしながら 行ったトコロ


今年も 昨年と引き続き 走るコトが出来ました~♪ (^▽^) 




なので 昨年に引き続き ちょっと場所を変え
80s男らしく また気取って撮影! (笑)









まあ その日のコト いろいろ書きたいトコロではありますが
やはり 走れなくなってる お山が多いですし
地元の方にも ご迷惑になってしまうといけませんので
やめておきます。。。



なので もし 上の画像だけで 分かった方は
胸の中にで 黙っておいて下さい。 m(_ _)m










っつーコトで

44歳 今年も懲りずに
朝帰りでございます~~♪
 (←いつまでやるんだ?)


 

ちなみに この日
222キロほど 走って参りました。。。


疲れたぁ~~~~~♪









 
Posted at 2013/06/12 01:57:00 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Jコミで長年封印されていた『プライベーターSAKI』 無料で読めるようにしたので みんな読んでネ~♪http://www.j-comi.jp/book/comic/43321
何シテル?   10/13 03:16
はじめまして。  イチ漫画家の「しんむらけーいちろー」デス。 基本的にクルマ、バイクを中心に漫画描いております。 読んだコトある方も 初めて知っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

K-すたでぃお 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/13 03:24:05
 
Toping Tune 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/14 04:07:29
 

お友達

イチ漫画家の「しんむらけーいちろー」デス。

自分はハチロクに乗ってますが
車種限定なく お付き合い下さいませぇ~。
631 人のお友達がいます
shi-shi-shi-shi- * 美瑛番外地美瑛番外地 *
a  s k  a LJ1971a s k a LJ1971 * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *
日々輝日々輝 * てんてん56てんてん56 *

ファン

567 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
新生 けーSPL 2007年 ユウさんの手により 改造手術され CP86さんのお陰で  ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ラッキーにも 偶然 WBC 王JAPANが世界一になった  2006年3月21日に納車さ ...
その他 その他 その他 その他
親友が長年乗り続けた29L それを継ぐために 自分が購入。 仕様は・・・ 大きく言え ...
その他 その他 その他 その他
コチラが 昔6万円で買った 4L3。 本当はCBXが欲しくて 先輩に聞いたトコロ 「C ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる