• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんむらけーいちろーのブログ一覧

2013年10月26日 イイね!

OPT12月号

OPT12月号














皆さま こんばんわ~~~

なんとか台風は反れてくれましたネ。。。
(昨夜の地震は長かったけど・・・)汗



さて、今日は
OPT 12月号の発売日!!
(あれ? 正式は昨日??)w



てか、12月号って・・・・・・(汗)



まあ 雑誌はだいたい 1ヶ月ほど先行の月になるんだけど
11月だと言っても
やはり 1年が早いなぁ~・・・・・・・。(^^;;;
(そんだけ オッサンになっとるっちゅーコトすかね~???)苦笑





しかし、OPTに媚を売るワケではないですが
昔のOPTと比べると


とにかく 写真の撮り方が
カッコよくなった!!






今月の特集は 仙台のドラッグなんだけど
言い方 ちょっと変だけど

「こんなに ドラッグ カッコ良かったっけ??」
と言いたくなるくらい


写真でのアングルや 
撮り方 カッコイイ♪




まあ オレの好みなんだろうネ。。。(^^;










そして 本命の
「RPM」
は 第7話






ん~・・・7話か~
まだ7話のような・・・・・
もう7話のような・・・・・・。(^^; ←どっちやねん!



まあ 物語の方は・・・・・・その目で読んでみて下さい♪



さて、コチラは
次のネームを編集に送らないと・・・・。(汗)



ではでは また~~~。














Posted at 2013/10/26 20:32:08 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月23日 イイね!

ハチロックご参加ありがとうございました~。

ハチロックご参加ありがとうございました~。











皆さま こんばんわ~~~。

昨夜 書こうと思ってたら みんカラがメンテナンスで
書けませんでした~~。(--;



と言うコトで

雨の中 ハチロックにご参加された皆さま 
お疲れ様でした~~!! m(_ _)m







もう天気ばっかりは どうしようもならないコトですが
やっぱり晴天の下でやりたかったデスね。。。(><)







そして コチラは 今回は 昼メシを買い受付から売店まで往復したくらいで
皆さまのハチロク回るコトすら出来ませんでした。。。(><;;;
(てか、写真もクルマを撮ったの一枚もないし・・・)汗



そのため ご挨拶もままならずスイマセンでした~。
(売店まで来れた方、 最後に少し一部の方には ご挨拶出来ましたが) (^^;








で、
前日に緊急で作った 
ポストカード&限定の絵の方は










おかげさまで 
完売となりました~♪







ありがとうございます!!! m(_ _)m









そこで 雨の中 並んでいただいたのに 
目の前で品切れしてしまい残念な思いをさせてしまったコトもありましたので
とりあえず今回のつき3日間限定
ネット販売を承ります。


なので もし「買えなかったけど まだ欲しい」
また「ポストカード欲しいなぁ」などなど
思われる方 おりましたら コチラで見て下さい。 (^^)




さて 今日は 先日レスるコトが出来なかったので 今から過去レスに回りま~~す!!






あ! そうそう。。。

コレ、 当日 売店にて 4000円以上ご購入された方にプレゼント(数に限りアリ)用と
スタッフが製作された KitKatデス♪



当然 コレはボクも欲しかったけど もらってませ~~~ん!! (^^;;


ん~~~ やはり このチョコ ハチロクの味がしたのかな???(笑)




Posted at 2013/10/23 00:03:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月19日 イイね!

明日のポストカードと限定の・・・。

明日のポストカードと限定の・・・。









皆さま こんばんわ~~~


今日は マジ寒い!!!


そんな中 ハチロクも洗いました~! (←マメに洗え)



そして ポストカードも出来ました~~~♪



いつも会場に来てくれる方は ご存知だと思いますが
ポストカードは ご覧の通り
通常のハチロック商品(ステッカーやTシャツなど)の絵とは 違っております。



なので 今年のポストカードは
通常のパンダカラーで
サイスの関係で書き足しております。 (^^;



一枚300円で 
会場にて手書きサイン 手渡しで 

限定50枚

(会場に行けない人用のネット販売した方がイイですかね~??)












そして今回の限定品がコレ
    ↓





赤黒バージョンで
額つきで  3000円
(イベント価格)
(サイズは iPhoneでの比較で見て下さい)



モチロン 先着 1名 限定1つのみデス。
(と言って 余ったりして・・・)汗







まあ そんなワケで
自分は 明日 毎年同じく 売店のトコにいますので
遠慮なく声かけて下さいネ♪ (^^)/




また 天気が 明日は雨っぽいデスが
ご参加の方 気をつけて来て ご来場下さい!!



では 明日 宜しくお願い致します。。。







Posted at 2013/10/19 21:36:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月18日 イイね!

あと少しでハチロック!!

あと少しでハチロック!!












皆さま こんばんわ~~~♪


最近 とうとう寒くなってきましたね。。。(^^;
皆さま 風邪引かずに 頑張ってますか~??



さてさて
明後日(日曜)
毎年恒例の(?)
ハチロック フェスタ です♪



また ご参加される皆さま 宜しくお願いします!!!




で、コチラは 原稿が今日 上がったばっかりで
今から いつもの ポストカードを作りにかかりマス!!(汗)←おい


間に合うかな・・・・・・・・・(って毎年ギリギリでやってんだけどネ)(^^;




と 言うコトで 
いつもなら 仕事終わったら 下のレスを書くのですが 
ハチロックの用意のため しばしお待ちを~~~~。
m(_ _)m

Posted at 2013/10/18 18:11:58 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月05日 イイね!

OPTION 11月号

OPTION 11月号















皆さま こんばんわ~~~。


今日は 昼から寒いデスね~。。。(>-<)



さて、もう発売日からは 数日経ちましたが
OPT 11月号




そして
『RPM』 6話 
もう読まれたでしょうか~~~??







まあ 話はあんな感じなんですけど。。。(笑)
(毎回ネタバレするワケいかないので コレくらいしか書きませんが。。。w)




で、この話数が先月 ネームに悩んだ話数で
多分 皆さまには 何事もなく 普通に読めたと思います・・・。(^^;



そこで入れれなかったコトは
もう どの辺で出すかは だいたい計算しております♪






てか、話は飛びますが
ボクのパソコンは もう数年前から キーボード コードレスにしているのデスが
最近 なんだか電波の飛びが原因なのか
打ち込みが マトモに出来ません。。。(ーー;


ようは 打ったハズの記号を反応せず
読み直すと とんでもない文章になってます。 (><;;


例えば 今の「なってます」が 「なxtまう」
(コレ正しく自分では打ってます) 

もう何回やっても 打てないと時間がかかり過ぎて ハラ立ちマスね~。。。


キーボード コードのに戻そうかな・・・・・。(--;;;



Posted at 2013/10/05 19:11:14 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Jコミで長年封印されていた『プライベーターSAKI』 無料で読めるようにしたので みんな読んでネ~♪http://www.j-comi.jp/book/comic/43321
何シテル?   10/13 03:16
はじめまして。  イチ漫画家の「しんむらけーいちろー」デス。 基本的にクルマ、バイクを中心に漫画描いております。 読んだコトある方も 初めて知っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

K-すたでぃお 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/13 03:24:05
 
Toping Tune 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/14 04:07:29
 

お友達

イチ漫画家の「しんむらけーいちろー」デス。

自分はハチロクに乗ってますが
車種限定なく お付き合い下さいませぇ~。
631 人のお友達がいます
ちびーたちびーた * MOTORHEAD☆ケン太郎MOTORHEAD☆ケン太郎 *
てんてん56てんてん56 * 美瑛番外地美瑛番外地 *
山もっちゃん山もっちゃん * Smokey&amp;CompanySmokey&Company *

ファン

567 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
新生 けーSPL 2007年 ユウさんの手により 改造手術され CP86さんのお陰で  ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ラッキーにも 偶然 WBC 王JAPANが世界一になった  2006年3月21日に納車さ ...
その他 その他 その他 その他
親友が長年乗り続けた29L それを継ぐために 自分が購入。 仕様は・・・ 大きく言え ...
その他 その他 その他 その他
コチラが 昔6万円で買った 4L3。 本当はCBXが欲しくて 先輩に聞いたトコロ 「C ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる