車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月01日 イイね!
祝 2017年 (^_^)v新年あけましておめでとうございます♪

昨年は、私にとってたくさんの出会いがあり、たくさんの新しい経験ができた年でした(*^_^*)

みんカラを始めて、まだ1年足らずですがたくさんのみん友さんができ、充実した1年でした!

Z.T.Aのオフ会にも参加させて頂き、たくさんの仲間ができました。
昨年の今頃においては想像もしなかったことです(笑)

みんカラ仲間の皆さん、みん友さん、イイね!を下さった皆さん、本当にありがとうございました
\(^o^)/

それから、Z.T.Aのオーナーズクラブの皆さん、ありがとうございました(*^_^*)

引き続き、本年もよろしくおねがいします(^O^)

皆さまにとって素晴らしい年になりますように・・・\(^o^)/


2017年 元旦

tantanu
Posted at 2017/01/01 11:17:15 | コメント(10) | トラックバック(0) | その他
2016年12月24日 イイね!
ちょっと京都までドライブ(^O^)急遽、京都へ出かけようということになり、嫁さんと長女を乗っけてGO♪

出発はしたが、行先はまだ決まってません。

とりあえず、京都方面へ・・・。

嫁さんは関東出身で、『金閣寺』はまだ見たことが無いということで、まずは『金閣寺』へ行きました。



私も、小学校の修学旅行以来、38年ぶりに拝見しました。
遠い記憶の中では、金箔がほとんど剥がれており、今のように煌びやかではなかったです。
今回、はキンピカ・・・!ちょっとテンションがあがりました(笑)

次は、あてもなくフラフラ走っていたら、右手に『京都御所』が見えたので、そちらへGO!






入場料は無料で良かったのですが、とにかく敷地内は広い!
ここは、まじ、疲れました(ー_ー)!!
なぜか、嫁さんと娘は元気です!

次は『本能寺』へ行きたいと言うではないか・・・。
休日で交通量も多く、渋滞をかき分けて到着。




思ったより、こじんまりしています。
本能寺のへ~ん!本能寺のへ~ん!

このへんで勘弁して頂いて帰ってクリスマスケーキを食べよう!
全員、意見が一致!
我が家へGO!
往復、240kmのドライブでした(*^_^*)






Posted at 2016/12/25 18:32:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2016年11月06日 イイね!
第7回Z.T.A全国オフ会inラグーナテンボス!昨日、開催されたZ.T.Aの全国オフ会に参加してきました(^_^)v

全国オフは初参加の私は前日からワクワク/ドキドキでした!

開催前には会場にドレスアップされた車が『ぞくぞく』と並びます!
まさに、圧巻(^O^)
私のtantanu号は普段着のまま、それとなくまぎれ込みました。ガハハハ♪




ホワイトとブラックに分かれて整列




さすが、先輩方の愛車はみんなイイ個性をだしています。
驚きと感動の連続で、なぜかタメ息が・・・。不思議な気分です!
只々、見とれていまいました(#^.^#)

初めてお会いする方達ともお話ができ、新しい世界の発見♪

あっ!というまに時間が過ぎ、名刺抽選会です。

なんと驚き!これ、当たっちゃいました!めちゃくちゃうれしい\(^o^)/


Z.T.Aのチームプレートです。
パネル部分に『ラメ』が散りばめられて、厚みがスゴイ!

帰宅後、家にも入らず、駐車場でもそもそと一人点灯式\(^o^)/
イイ。これはイイ!
取付けは時間のある時、ゆっくりとやろうかな(^O^)

最後に、幹事の方々、運営スタッフならびにお手伝いをされて下さっていた方々にお礼申し上げます。本当にご苦労さまでした。
ありがとうございました。

また、参加された皆様、お疲れさまでした。
今度、お会いした時、またよろしくお願いします。
(*^_^*)









Posted at 2016/11/07 21:58:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2016年11月03日 イイね!
キリ番ゲット・・・?今朝、自分のページをみたら、イイね!が『3 3 3』♪

オドメーターのキリ番はことごとく見過ごしていたが、
こちらでゲットできました(*^_^*)

ただ、気付いただけの事ですが・・・(笑)

ありがとうございます!


とにかく私のどノーマル車(tantanu号)に足あとを残してくれた方、みん友だち、イイね!を付けてくれた皆様に感謝しています。ぺこり。(*^_^*)
閲覧してくれることはホントに嬉しい次第です。

私のレビューのほとんどは、みん友さんやみんカラ仲間のパクリですが、ぼちぼちとやってきました。
まだまだ勉強不足ですが、これからもよろしくお願いします。(^O^)


Posted at 2016/11/03 20:45:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他
2016年10月28日 イイね!
そろそろ全国オフの準備♪11月6日(日)はZ.T.Aの全国オフで~す!

全オフ初参加の私はわくわく気分なわけで、
小学生が遠足を前日に控えた心境(*^_^*)

せめて、名刺は新しく・・・と思い、モデルチェンジ
とまではいかないが、マイナーチェンジをしました。\(^o^)/





和歌山ナンバーのどノーマル車を見かけたらお気軽に声をかけて下さいね!

参加されるみなさん、よろしくお願いします(#^.^#)
Posted at 2016/10/28 21:53:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「祝 2017年 (^_^)v http://cvw.jp/b/2615433/39102639/
何シテル?   01/01 11:17
tantanuです。ドノーマル車ですがよろしくお願いします。 ド素人ですが車と山で芝刈り(ゴルフ)が大好きです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
トヨタ ヴォクシー ハイブリッドVに乗っています。 車弄りはド素人ですが、皆さんのパーツ ...
その他 人間 その他 人間
オフ会専用
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.