• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

もうすぐZ.T.A10周年記念全国オフ(^_^)v

もうすぐZ.T.A10周年記念全国オフ(^_^)v Z.T.A10周年記念全国オフの参加表明期日は、明日(17日)の22時までですよ~!!!
と、いうことでよろしくお願いします(*^_^*)
今年もかなり盛り上がりそうなので『わくわく』気分♪


少し気が早いと思ったけど朝から名刺を作成しました(^_^)v
参加される皆さんはもう準備されたでしょうか・・・?

とりあえず、150枚作成♪
まだまだ駆け込み乗車じゃなくて駆け込み表明の方々がおられそうなので、追加しないといけないかも。。。です(^O^)

カードケースも用意しました。
ダイソーの100均ですが・・・

昨年は、初参加で100人以上の方々との名刺交換を体験しましたが、えらいこっちゃ状態になったわけです。
最初の頃はよかったのですが、どんどん進むうちに自分の名刺と頂いた名刺がごちゃごちゃになって、危うく間違って頂いた名刺を渡しそうになりました(ー_ー)!!
でも、今年はこれで大丈夫!中に仕切り板が付いているし。。。(*^_^*)

それでは、参加される皆さん、お会いできるのを楽しみにしています♪

初めてお会いする方々も気軽に声、かけて下さいね(#^.^#)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 14:20:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

デフォルメイラスト
GREY★さん

名刺作り
くろこぺんさん

明日はいよいよ城山湖のオフ会です!
ひなパパ0511☆さん

ZTA 全オフ(^-^)
ブルトさん

オプミ2017行って来ました😊
ホイルスピンさん

「Various Generati ...
LAS VEGASさん

この記事へのコメント

2017/09/16 16:33:53
お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ

当日はスッキリカードケースの人を探します‼︎
( ̄▽ ̄)

どんな人か知ってるけどね‼︎
コメントへの返答
2017/09/16 16:49:04
お疲れさま~(⌒0⌒)/~~
ぱりんこさんも一緒にスッキリしましょう
\(^_^)(^_^)/
2017/09/16 17:00:43
お気持ち分かりますA´ε`;)゚・゚
頂いた名刺を渡しそうになったのも私も同じでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
仕切りの付いたケ-スいい考えですね(o^∇^o)
しかし、ケ-ス大きすぎませんか(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 17:16:39
そーなんですよね。
せっかく頂いた名刺をポケットに入れてしわくちゃになったら申し訳ないし…
大は小を兼ねる。。。(^o^)v
悪くないっすよぉ(笑)
2017/09/16 20:49:03
自分はまだ名刺の準備してないです💦

テールも変えたんで写真も撮り直しですね(^^;)

会えるのを楽しみにしています😊♫
コメントへの返答
2017/09/16 23:17:49
こんばんは♪

かっこイイ名刺、作成してくださいねぇ(#^.^#)
私も当日、お会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/
2017/09/16 23:09:58
お疲れ様です🎵

あっ駆け込み乗車、バレてました❔

明日、参加表明出発しま~す(* ̄∇ ̄*)

コメントへの返答
2017/09/16 23:26:03
こんばんは~(^O^)

バレバレですよぉ!!!
尾根意三に見とれて最終電車に乗り遅れないようにして下さいねぇー(笑)
(*^_^*)
2017/09/17 07:33:52
お疲れ様です♪

全国ヴァージョンの名刺 イイですね(^^)v

私も早くしないとですが悪者達が……(^^;)
コメントへの返答
2017/09/17 13:07:59
シュガーさんのニューバージョン、楽しみにしています(*^_^*)

小悪魔達をお預かりしましょうか。。。?
ちょっと遠いですが・・・(笑)
2017/09/17 14:37:56
お疲れ様ですm(__)m

自分も今年、全国オフに参加予定です(^^)v


会場で出会ったときは
交流宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/09/17 15:17:39
お疲れさまで~す♪
ご近所なのにご無沙汰しています(^з^)-☆
こちらこそよろしくお願いしますね\(^o^)/
2017/09/21 12:25:15
こんちには( ´∀`)

自分も全国オフ参加なのでよろしくお願いします(^∇^)
オフ会自体が去年の全国オフ以来なので自分もワクワクしてます( ^ω^ )

当日はよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/09/21 13:10:27
ご無沙汰しています(⌒0⌒)/~~
今年の全オフは地元関西で参加台数は160台以上です‼
大いに盛り上がりましょう♪
こちらこそよろしくお願いいたします\(^_^)(^_^)/

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ヴォクシーハイブリッド フロントアンダーバー(改80仕様)♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/2615433/car/2178699/4465885/note.aspx
何シテル?   10/11 00:58
tantanuです♪ 登録当時より若干、進化しました(^_^)v ド素人ですが車と山で芝刈り(ゴルフ)が大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
トヨタ ヴォクシー ハイブリッドVに乗っています(#^.^#) 車弄りはド素人ですが、皆 ...
その他 人間 その他 人間
オフ会専用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.