• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/11 00:58 
10/10 13:11 
@らんちゃんとよっちゃん さん♪
怖いですねぇ~(>.<)y-~

安全運転、安全運転、努めます>^_^<
 10/10 14:36 
@tantanu さん
安全運転ですよ(>人<;)
10/09 23:49 
Z.T.A10周年記念全国大会オフ(*^_^*) http://cvw.jp/b/2615433/40555505/
10/09 14:27 
@ユリタンパパ さん♪
昨日は遠方よりお越し下さいましてお疲れ様でした>^_^<
関西のノリ、楽しんで頂けたでしょうか?(笑)
今度は名刺交換の時以外でもゆっくりお話しできればと思っています♪
よろしくお願いします(^O^)

 10/09 21:41 
@tantanu さん、昨日はお疲れ様でした(^o^)/
いつも関西の方々に楽しませてもらってます(  ̄▽ ̄)
今度お邪魔した際は、もっと楽しませて下さい(笑)
ありがとうございましたm(._.)m
10/09 01:30 
@@ドルドル さん♪
遠方よりお疲れ様でした(^O^)
やっとお会いできて嬉しく思いました(⌒0⌒)/~~今度ともよろしくお願いします>^_^<
 10/09 09:01 
@tantanu さん
お疲れ様でした(^^)やっとお会いできましたね(≧∀≦)
これからもよろしくお願いします✨
10/09 00:30 
@ライト パープル さん♪
遠方からお疲れ様でした(^O^)
また、よろしくお願いします(^з^)-☆
 10/09 01:04 
@tantanu さん、お疲れ様でした(o^∇^o)ノまた、来年お会いできるとイイですね♪宜しくですo(*^▽^*)o~♪
10/09 00:01 
@ヴォクだいちゃん さん♪
お疲れ様でした(^O^)
いつも、遠方からご苦労様です(⌒0⌒)
今度、いっぱい、絡みますのでよろしくお願いします(^з^)-☆
 10/09 07:31 
@tantanuさん<br /> お疲れ様でした!
ありがとうございました!
次は、四国オフで絡んでくださいw
10/08 23:56 
@70ノアの山ちゃん さん♪
お疲れ様でした(^O^)
また、お会いした時よろしくお願いします(^o^)v
10/08 23:24 
@らんちゃんとよっちゃん さん♪
お疲れ様でした(^O^)
今日は、素晴らしいモノ、ありがとうございました(^O^)
また、よろしくお願いします(^з^)-☆
10/08 23:11 
支部長様♪
本当にお疲れ様でした。
元気にたどり着きました(^o^)v
また、みんなで盛り上げていきましょう!
今後ともよろしくお願いします(^O^)
 10/09 07:17 
@tantanu さん、おつかれさまでした(*´∀`*)
関西でも遠方なのに早朝からありがとうございましたm(_ _)m
無事の帰宅なによりです(・∀・)
またみんなで盛り上げていきましょう!
10/08 23:07 
@やんまん@Ranka Lee さん♪
お疲れ様でした(^O^)
面白いからみ?楽しみにしています(笑)
 10/09 07:50 
漏れなく入っておりますwww
10/07 17:02 
@こかゆこ さん♪
昨日の雨でtantanu号もえらいこっちゃです(>.<)y-~
手洗いお願いします(^з^)-☆
 10/07 23:11 
@tantanu 明日宜しくお願いします
10/07 14:00 
@ライト パープル さん♪
お待ちしてま~す(^O^)
道中、お気をつけて下さいねぇ(^o^)v
 10/07 17:31 
@tantanu さん、ありがとございます(^^)/順調に向かってます⤴️⤴️👍
10/07 10:17 
@70ノアの山ちゃん さん♪
お気をつけてお越し下さいねぇ(^o^)v
再会、楽しみにしています\(^_^)(^_^)/
10/07 04:24 
わたしも。。。
先生!バナナはおやつに入るんですかぁ?
(^з^)-☆
10/06 15:20 
@らんちゃんとよっちゃん さん♪
何でしょうかねぇ~?
意味深々々々・・・(^з^)-☆
お楽しみ~ですか。。。(⌒0⌒)/~~
 10/06 16:11 
@tantanu さん
全オフで分かると思います( ´艸`)
10/03 18:56 
@らんちゃんとよっちゃん さん♪
さすが、仕事が早~い(^O^)
ありがとうございます\(^_^)/
全オフ、楽しみにしてます‼
 10/03 19:11 
@tantanu さん
全オフで取り付けましょう٩(ˊᗜˋ*)و
10/03 18:08 
らんちゃんshop開店~(⌒0⌒)
イイ仕事してくださぁい♪
 10/03 18:15 
@tantanu さん
1本はtantanuさんの分です( ´ ▽ ` )ノ
完成致しましたよ٩(ˊᗜˋ*)و
10/01 19:45 
10/01 17:27 
@あつ* さん♪
私に当たり券を。。。(笑)
肩たたき券は結構です(⌒0⌒)/~~
 10/01 21:06 
tantanu さん、割引券付探しときますwww
肩こりマッサージ店もご紹介しますよ(*^^*)

プロフィール

「[整備] #ヴォクシーハイブリッド フロントアンダーバー(改80仕様)♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/2615433/car/2178699/4465885/note.aspx
何シテル?   10/11 00:58
tantanuです♪ 登録当時より若干、進化しました(^_^)v ド素人ですが車と山で芝刈り(ゴルフ)が大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
トヨタ ヴォクシー ハイブリッドVに乗っています(#^.^#) 車弄りはド素人ですが、皆 ...
その他 人間 その他 人間
オフ会専用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.