• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 12:54 
@はち. ホントやわ~。
06/22 12:40 
@はち. たまに変なやつおるわ~。
 06/22 12:51 
@テド兄 、ホントね!追い越し禁止でそこまでするなら抜かせやって思うんやけど。
06/21 23:09 
@キロクさん、食べに行きますか~(笑)
 06/22 10:30 
@テド兄 さん、行きたいのですがぼっちで行くにはなかなかハードルが(笑)
06/21 22:46 
@ゼロ・ヨン様
今度食べに行きます~?(笑)
06/20 22:19 
@KZY.さん、そんなに食えるか~ww 通常サイズで腹パンです(^_^;)
06/20 19:03 
@はち.様

毎度ありがとうございます(^-^)
06/20 18:52 
@dommy0512さん、こちらこそありがとね~(^-^) めっちゃ腰痛いわ~(^_^;)
また、ウロウロしようね~(笑)
06/20 18:51 
@はち. 是非とも❗ 代わりに仕事しときます(笑)
06/20 18:47 
@はち.
この時期は危険なお土産になりますよ~😱
06/20 18:42 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月20日 08:23 - 18:31、
364.16 Km 9 時間 5 分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ48個を獲得、テリトリーポイント420pt.を獲得
 06/20 18:50 
@テド兄 今日はありがとうございました!(*´∀`*)
06/20 13:57 
@きよ丸@さん、ツーリングがてらに来ましたよ。今月末にもう一度仕事で来ますよ(^_^;)
06/20 13:48 
@きよ丸@さん<br />
ひと事で言えばローストビーフの山盛り丼です(^-^) 意外にペロリと食べれるんですよ。
 06/20 13:51 
@テド兄 さん、なるほど…ググってみた。周防大島ですか、また遠くに行ってますね。
06/20 13:13 
@‡ヴェルファーレ‡さん、ギャング丼は相変わらずのボリュームでした。<br /> パンケーキも周りの方が食べてましたが、旨そうでしたよ。
06/20 12:18 
久々に食ったアロハオレンジのギャング丼❗
 06/20 12:43 
@テド兄 さん
まだ食べたことないので裏山C~です(´Д`)ここのパンケーキも食べてみたいですね(^ω^)
 06/20 13:43 
@テド兄 さん、なんだこれは∑(゚Д゚)
 06/20 18:44 
まだ食べたことないんですよー!!お持ち帰りお願いしやっす(笑)
 06/20 18:49 
@テド兄 、ですね(*´・ω・`)食べに行こう!
 06/20 19:02 
@テド兄 高くつくのぅ(;´д`)
 06/20 22:10 
@テド兄 さん:
3月に食べてからまだ間が空いてないですが、また食べたくなってきましたw
勿論テド兄さんはギャング丼デラックスにパンケーキダブルを注文されたのですよね?(笑)
で〆は大畠の力寿司のジャンボ寿司(笑)

 06/21 22:44 
@テド兄…俺も食いにいきたい(T0T)
06/19 20:38 
@KZY. さん

計算だと、あと2年程で到達できそうです(^-^) まぁ、それまでこの車が有るんやろうか~…(^_^;)
06/19 15:51 
公用車のキリ番ゲットですww
 06/19 16:13 
@テド兄 さん:
あと約10万5千kmで月まで行けますね(笑)
 06/19 16:24 
@テド兄さん:<br /> 訂正、11万5千kmでした…
06/18 21:48 
@☆デミ☆さん、英才教育の始まりですか~(^-^)
06/18 21:45 
@‡ヴェルファーレ‡さん、ホイールカッコいい❗<br /> 純正ブレーキが効くって羨ましいです。
 06/18 22:38 
@テド兄 さん
ありがとうございます(^ω^)良く効くブレーキというのは大体汚れるのも早いでつねw
06/18 15:34 
@シャクレイさん、なるほど~。さすがホンダやね~(^-^)
06/18 15:27 
@シャクレイさん、Nカフェって…?
 06/18 15:31 
@テド兄さん HONDA CARS 光店には敷地内にCafeがあるんです^ ^
普通にcafeなので、cafe専用駐車場に止めればどなたでもご利用出来ますよ^ ^
山口市内のHONDAにもあったような?

プロフィール

「@はち. ホントやわ~。」
何シテル?   06/22 12:54
テド兄です。よろしくお願いします。 S13→S14→V35とNISSAN車一筋に乗り継いできたのですが、BM9に一目惚れしてAWD乗りになりました。 昔は峠にサ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ マークX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 21:04:53
スバル レガシィB4  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 16:22:41
スバル レヴォーグ 蒼レボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 13:08:52

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4 2.5GT-ESに乗っています。
日産 シルビア 日産 シルビア
SR20DETは最高のエンジンです❗
ホンダ フィット ホンダ フィット
約6年で25万km走破。目指すは月に到達!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.