• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

尾黒のブログ一覧

2011年08月13日 イイね!

お隣さん

夏季休暇3日目。

1日目、2日目 新居の床磨き&ワックスがけ。
 リビングを無垢フローリングにしたのですが、ワックスがけは自分で実施。
 2日かけてやりました。
 蜜蝋を車のワックス用のスポンジに塗って、ロードスターを磨くように、塗っては乾拭き、
 塗っては乾拭きを繰り返し、ロードスター何台分でしょうか?2日かかりました。
 両腕がパンパンで痛い。

本日3日目 ガレージの床に取り掛かります。
 2度塗りなので、本格的には明日にして、今日は、埃を取って終わりの予定。

ここから本題。
 昨日、ガレージの掃除道具を購入して、新居へ戻ったところ、お隣の建築中の家の前に
 ロードスターが停車しているではありませんか。
 誰のかなぁ~と思いつつ作業していると、お隣の家主さんが挨拶しに着てくれて、
 なんとロードスターのオーナーさんでした。 

すばらしい。
Posted at 2011/08/13 09:41:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2011年08月07日 イイね!

扉がついた!

扉がついた!ガレージの扉がついたところです。
色がぁー!イメージと違ぁーう!!
ここから選んでって言われて選んだけど、玄関に合わせてって言えばよかった!!

そのうち汚れていい感じになるか、何年か先の塗り替えのときに期待だなぁ。
Posted at 2011/08/07 10:35:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2011年07月31日 イイね!

Myガレージ

Myガレージ新しい、Myガレージ。

ここならバンパー外したまま放置も可能。
ハードトップを吊り下げる物も設置できて、一人でオープンにできるようになるぞ!
Posted at 2011/07/31 07:53:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2011年07月25日 イイね!

ガレージ

ガレージ立体駐車のMyガレージ。

ここでは、作業できません。

共同の洗車場が1台分ありますが、洗車するのですら気を使います。

ジャッキUPしたままの放置なんてできません。
今日はここまで!なんてできないので、ちょっとした作業しかできません。

でも、そんな生活とももうすぐさよならです!
Posted at 2011/07/25 19:21:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2010年07月17日 イイね!

ハワイ

休暇を取ってハワイに来ています。

ここへ来ても、ロードスター見たら興奮します。
どんな人が乗っているのか?
Posted at 2010/07/17 04:57:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「只今九州!」
何シテル?   05/02 07:50
8年ぶり?のロードスター復活。かなりボロボロですが楽しんでまいります。 日産ラシーンからロードスターに戻したので、Rod(釣竿)が納まりません。でも大丈夫!い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

よろしければ。
2 人のお友達がいます
裕さん裕さん いばともいばとも

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
8年ぶりで田舎で眠っていたロードスター復活! いたるところがボロボロですが、何とか復活。
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤用に購入の原チャリです。 原チャリのくせにあの存在感!たまらず購入!! 嫁さんは、幅 ...
日産 ラシーン 日産 ラシーン
嫁さんが乗る為の車として購入。 いつしかメインとなり、そしてロードスターが実家の 倉庫で ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.