• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

扉がついた!

扉がついた! ガレージの扉がついたところです。
色がぁー!イメージと違ぁーう!!
ここから選んでって言われて選んだけど、玄関に合わせてって言えばよかった!!

そのうち汚れていい感じになるか、何年か先の塗り替えのときに期待だなぁ。
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2011/08/07 10:35:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 00:34:43
確かに玄関と色合いが異なりますね(*_*)

私の友人も最近になって家を建てたのですが、細かい所で予想と違う所があったと愚痴ってました(^O^)
コメントへの返答
2011/08/08 01:30:20
扉をスイングアップにするか引き戸にするかで大分迷って、引き戸に決まったら決まったで、どんな引き戸にするか?どう設置するかで工務店さん、大工さん、建具屋さんと議論して、その流れで色もバタバタと決めてしまいました。一応近い色を選んだつもりだったのですが、こうも違うとは。

でも、多分大丈夫です。そのうちいい具合に汚れて同じような色に落ち着いてくるはず...。
2011/08/08 02:32:25
僕も、家を建てた時は配色でいろいろ悩みました。
注文住宅のむつかしさなのかもしれませんね~

でも、気になるのは建てるときだけでしたよ~(笑)

ぼくはガレージが家の入り口の別アクセントとして、とても良く似合っていいなと思います♪
コメントへの返答
2011/08/13 09:06:29
8日引渡しで5日経ちましたが、既にどうでも良くなってきました。
というか、やることがあって、気にしてる場合じゃない。

>良く似合っていいなと思います♪
ありがとうございます。

早く車を入れてみたいのですが、先に床の塗装からです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「只今九州!」
何シテル?   05/02 07:50
8年ぶり?のロードスター復活。かなりボロボロですが楽しんでまいります。 日産ラシーンからロードスターに戻したので、Rod(釣竿)が納まりません。でも大丈夫!い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしければ。
2 人のお友達がいます
裕さん裕さん いばともいばとも

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
8年ぶりで田舎で眠っていたロードスター復活! いたるところがボロボロですが、何とか復活。
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤用に購入の原チャリです。 原チャリのくせにあの存在感!たまらず購入!! 嫁さんは、幅 ...
日産 ラシーン 日産 ラシーン
嫁さんが乗る為の車として購入。 いつしかメインとなり、そしてロードスターが実家の 倉庫で ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.