車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/03 21:56 
おっちゃん二人で恋路ヶ浜 http://cvw.jp/b/261566/38797499/
10/16 23:03 
紅葉と温泉と蕎麦?なツーリング http://cvw.jp/b/261566/38709720/
07/03 23:03 
08/19 14:12 
諏訪湖です。仕事です。だいぶ涼しい~ これから山梨に向かいます。
08/12 12:58 
停止するとクーラー効かず温風が。走り出すと復活。んー、明日からの帰省困った。
 08/12 21:58 
@ほうせい ぼくのもそんなもんよ!
08/06 12:34 
今日の仕事は一風変わって京都大学にて。キャンパスを教授になった気分で颯爽と歩く(笑) 学食が美味い~
05/29 15:08 
また軽井沢方面へ。今度は仕事だけど。
05/23 12:02 
天気は大丈夫そう。んな訳で、行きます軽井沢!
02/04 17:11 
諏訪湖です。仕事です。めちゃくちゃ寒いと思ったらマイナス3度だって。
01/02 17:49 
明日は昼イチくらいに五色台へ上がってみよう。
12/31 18:04 
帰省しました。明日から昼食は毎日うどんだ(^^)v
12/22 18:25 
“永遠の0”良かった。
11/25 11:55 
激しく同意です(笑)
11/23 08:14 
伊豆へソロツーリング
10/26 21:45 
異音解消!あ~スッキリ♪
 10/27 00:20 
@ほうせい よかったね!
 10/27 00:24 
異音の原因は?
09/14 12:07 
せっかくの連休だけど、天気いいのは今日だけか。んなわけで青山高原へ(^^)
09/02 22:43 
思わず見に行っちゃいましたよ。確かにバリモノ多かった。
 09/04 22:53 
行かれたんですか(笑)NA6は、もう完全にコレクターズアイテム化してますねf(--;) @ほうせいさん
08/31 00:35 
憧れのクラシックレッド。距離も少なく程度良さげ。うーん。
08/27 11:16 
山口なう。最高の天気。角島行きたいけど仕事だ。
08/17 14:55 
ひとりだよ。帰ってきました。遠かった~
 08/18 12:21 
@ほうせい こちらは、9連勤中(泣)休日もちょっと仕事したのを入れると17連勤(笑)

あ!綾瀬はるか好きです♪
プロフィール
「おっちゃん二人で恋路ヶ浜 http://cvw.jp/b/261566/38797499/
何シテル?   11/03 21:56
今のNA8Cが2台目となります。 1台目のNA6CEは年末の帰省途中に急な雪で東名高速御殿場付近にて大破。。。 それでも懲りずにロードスターに乗ってます。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヤマハ後SL後温泉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 22:55:31
お友達
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
元々はホンダ党でしたが、一度知り合いのロードスターに乗せてもらってその気持ち良さに感動し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.