• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/15 20:51 
@骨無しチキン さん、で先にあれば寄る感じなのでまだまだですが、遠出したついでにどおですか?
 11/15 20:57 
@MOMOCLO さん、早く帰りたい症候群が出なければチャレンジしてみます(*≧∀≦*)
11/15 18:52 
画像載っけるの忘れてました
11/15 18:51 
みんからを初めてこんなにもいいね貰いました。はいどら等で、出会った方、いつものスタイルの皆さん、それとフレンドの皆様のお陰です。ありがとうございました。
11/14 21:33 
@影っち♪ やはりそうでしたか。土曜日に同じもの食べたので
 11/14 21:55 
@MOMOCLO 普通に美味しいよね~(=゚ω゚=)ノ
11/14 21:28 
@影っち♪ にんたまですか?なんとなくにてるので
 11/14 21:31 
@MOMOCLO ゆにろーずですよ~(丿 ̄ο ̄)丿ヒソヒソ勿論、にんんにくたまごです🎵
11/14 21:17 
経路はこれかな
 11/14 22:07 
@MOMOCLO 道志ダム、宮ヶ瀬ダム行ったこと有ります(^^;
11/14 21:15 
今調べたら、相模湖が、70周年でダムカード新しくなったらしい。期間限定のカードだから早めに取りに行かなくては、城山、津久井、相模湖かな。宮ヶ瀬はなぜか持っていたので
 11/15 13:55 
@MOMOCLO さんダム活イイね( ´∀`)b
11/12 22:46 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月12日 01:05 - 走行中、
368.84 Km 20 時間 7 分、
61ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ124個を獲得
10/26 20:36 
今夜の夜食
 10/26 22:21 
@MOMOCLO さん、山岡家もいいっすね🎵
10/14 19:47 
@まこと52 さん、サイテーなやつもいるんですね。ホントにそうゆう人は車に乗らないでほしいです
 10/14 20:44 
@MOMOCLO さん。

話しに気をとられ
後方確認もしなかったとも
言ってました、、、
10/13 17:30 
@三多摩 さん、さんが抜けてました。すみません
10/13 17:23 
@三多摩 ネギ味噌とチャーシューマヨ丼ですね
10/13 17:00 
@リフォーム屋さん 雨だったのでお昼押して先程終わったのでその足でラーメンやにいきました
10/13 16:01 
今日の昼飯
 10/13 16:57 
@MOMOCLO さん。寒いのでラーメン良いですね!ねぎラーメン美味しそう♪昼飯?夜飯?
 10/13 17:19 
@MOMOCLO さん、ネギ味噌かな。…で、プラス、ライスとか。
 10/13 17:48 
@MOMOCLO さん、全~然~、気になりませんよ。呼び捨てでも、僕の事、デブとしか言わないハゲもいるので(笑)
09/20 20:36 
@てるりんこ 有安って言葉で反応してしまいました。
09/19 21:32 
@リフォーム屋さん 綺麗に仕上がりましたね。
 09/19 22:29 
@MOMOCLO さん♪お疲れ様です!ありがとうございます♪本当は綺麗じゃないですよ~(^^)/
09/10 20:56 
行きつけのもんじゃ屋さんへ
08/27 23:12 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月27日 09:02 - 23:11、
392.54 Km 12 時間 36 分、
21ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ98個を獲得、テリトリーポイント
08/16 08:18 
@三多摩 さん、あの場所はオフ会のメッカなんですね。基本夜にしか通らないので知りませんでした。

プロフィール

「@骨無しチキン さん、で先にあれば寄る感じなのでまだまだですが、遠出したついでにどおですか?」
何シテル?   11/15 20:51
MOMOCLOです。よろしくお願いします。名前の通りもののふです。今まで乗った車は13シルビア、ヴィッツ、14シルビア、ミラバン、ハイゼットトラックです。職人な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ダイハツ ハイゼットトラックに乗っています。骨無しチキンからおろしてもらいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.