• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

haru@ar-xのブログ一覧

2009年09月20日 イイね!

1年ぶりオフin浜松~

1年ぶりオフin浜松~1年ぶりにオフ会~
遠方からはるばる渋滞の餌食になりながら来ていただいた皆様おつかれさまでした。
去年あった方もはじめての方も楽しくからめてよかったです。
でも○○カスはな・・・
1年間車いじりから離れて釣りに浮気してましたがそろそろいじりはじめよっかな・・・
まだ帰宅中の方気をつけて帰ってくださいね。
Posted at 2009/09/20 22:52:54 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月18日 イイね!

転倒?実験完了~

転倒?実験完了~仕事忙しくてなかなか進められなかったネタもようやくたらーっ(汗)
まだ未完成◎◎ ◎◎テールとELメーター整備手帳近日UPしたいと思います(^o^;)
Posted at 2008/12/18 21:53:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年11月26日 イイね!

ぷちオフ終了~

ぷちオフ終了~画像はないけどある方とプチオフしてきました!
で家に戻って見慣れたものが到着~
今回は赤じゃなく白でいってみます!
ただの改良版になりそうですが乞うご期待・・・謎
Posted at 2008/11/26 19:59:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月23日 イイね!

2008渚園オフ

2008渚園オフみなさんおつかれさまでした。遠方の方々までも
ってFバンパー無事で神奈川まで帰れたのかが気になる今日この頃です・・・
ビンゴ&テール譲渡予定でまたネタができたのでちょくちょく整備手帳を更新していきたいと思います。
また来年も楽しくオフしましょう。
Posted at 2008/11/24 09:32:29 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月29日 イイね!

とりあえず完成~

とりあえず完成~ブラックアウトようやく完成~
難題が結構あってちょっと時間かかったけどとりあえずつきました~
しかも焼付け塗装までしてあったり。
ちなみにイカリングはまだ点灯しません・・・
Posted at 2007/07/30 17:38:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ステARX乗ってます!みなさんよろしくね!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
少しずつDIYでいじってます。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.