• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

シネプレックス再び!?

シネプレックス再び!? 昨日は、小倉に出没してきたぜぃ。
(* ̄ー ̄)

今回、エスで出動ぢゃないんやけど、何故かまたオマ~リ遭遇。(爆)
;`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

てか、福岡県は最近ゴタゴタが多過ぎて、パトロール増えとるんも仕方ないか・・。
ノ(´д`*)


お昼はカレーオムライス♪



毎度のコトやが、キライな肉を除けながらいただきっ。(爆)
;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!まいぅ~♪

食後はマタ~リしたかったのに、どなたかが注文した、チーズオムライスの強烈な香りに堪えきれず、そそくさと退散。(泣)
;`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!臭っ!!

肉もチーズも大嫌いぢゃ!!
(゜-Å) ヒンヒン


でっ、シネプレックス再び!!
(・∀・) ニヤニヤ



ロボジー2回目!!(爆)
ブ━━━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;: .━━━ッ!!


何で2回目かっちゅ~と・・・、

実は、エキストラに元々カレも出演してたのょ。
(*´゚ω゚):;*.':;ぶっ

で、久々に連絡あって、一緒にロボジーを観に行かん?とのお誘いが。
( ゚д゚) !!

・・・元カレにタカって観てきたのは正直に話したょ。

でも超面白かったし、また観たかったけぇ、元々カレと約3年?4年ぶり?の映画デート♪
ノ(´д`*)

あっ、タカるの申し訳ないんで一応ワリカン。

っても、多めに払ってくれたけど・・・。
( ノД`) ありがとぉ


で!!
女優のアテクシ、更にもぅ1場面ちらっと映っとるのハケ~ン!!(マジ爆)
;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォフォォ!!ビックリ黒ハート

元々カレも出演確認。
(゚∀゚)~黒ハート

こりゃあ、DVD出たら絶対買って、もっと出演してないかチェックしなきゃ!!
( ´艸`)ぶはっ♪



帰りの関門トンネル、『出口付近故障車有』!?



アテクシの出没するトコ、やっぱしイレギュラー有り!?(爆)
;`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォフォォ!!

と思ったけど、故障車は見あたらず、すんなり帰れたし。
(*´゚ω゚):;*.':;ぶぶっ


・・・過去には戻れんけど、久々に居心地の良い時間が過ごせた気がした日やったわぁ。
(´ω`*)


Domo Arigato, Mr.Roboto, Mata ah-oo Hima de~♪
ブログ一覧 | ローカルネタ? | 日記
Posted at 2012/02/08 15:23:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

https://www.youtu ...
苺野しずくさん

エルさんイイね2000突破!!
ONWARDさん

ラシーンで 門司港GRAND MA ...
秘密基地 千石峡さん

スーパーオートバックス246江田さん
KNIGHTSPORTSさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

オシャレは足元から💕👠
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2012/02/08 15:36:04
これはDVDをコマ送りで見ないと行けませんね( ´艸`)ブッ

今回は事故渋滞がなくて良かったです(^^)
コメントへの返答
2012/02/11 01:36:51
早くDVDにならんかな~(爆)
;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

楽しみ楽しみ♪
( ´艸`)ぶはっ♪

ホント、無事に行き帰りできて良かったです。
ノ(´д`*)

2012/02/08 19:20:05
どんだけ 警察いるんだか…(-.-;)

この前は 自分が捕まってしまったし…(笑)

痛いわぁ…。
コメントへの返答
2012/02/11 01:40:43
オマ~リも仕事やけぇ仕方ないけど、待ち伏せとか卑怯やゎ。
ノ(´д`*)

一時停止は言いがかりっぽいトコもあるけど、ドラレコとか証明できんと、まぁ覆せんし。

気をつけるしかないでしょう・・・。
(-_-;)
2012/02/08 19:59:52
DVDになったら…ほんなて見てみますばい~(笑)

コメントへの返答
2012/02/11 01:44:06
是非是非♪
( ´艸`)ぶはっ♪

エキストラでも、挑戦してみるもんですねぇ。

ちらっとでも、3回も映れば大したもんでしょ?
(≧▽≦)

2012/02/08 20:51:35
本当、最近、警察多いですね(; ̄O ̄)


ロボジー見に行きたいけど、一人では行きにくいです(;´Д`A

コメントへの返答
2012/02/11 01:46:39
山口県警はノルマ足りてないんですかね?
ノ(´д`*)

オマ~リも仕事なんで、まぁ気をつけるしかないでしょう・・・。
( ̄~ ̄;)

映画、アテクシもベルセルク行きたいけど、予定が合わんので困ってます。
(*´TωT):;*.':;ぶっ
2012/02/09 00:38:40
僕も結構ウロウロする方ですが…どうやったら出るたび出るたびこんなに遭遇できるんですか?笑

あ、それと明日はよろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2012/02/11 01:48:28
何かアテクシが引き寄せとるんかなぁ?
;`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

例の件、良かったね。
(・∀・) ニヤニヤ

あっ、今日の別件はメッセ見てくださぃ。
(* ̄ー ̄)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今週は休み無しで仕事。
早く3連休ならんかな。
・゜・(ノД`)・゜・」
何シテル?   10/02 01:28
愛車はACR50Wエスティマになりました。 フォト、ステキなのが無いので、まだ30系のままです。 (;´д`)ゞ イジってる場合ではありません。 お...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

机上の空論。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 07:45:45
まりのエスティマ時間 
カテゴリ:MY HP
2007/02/15 22:39:34
 

お友達

ビミョ~にお友達募集ちぅ?

但し、
・数増やし、絡み無し、いきなりのお誘い
・いつもやたらブログ連投
・下品なハンネ、やり取り
・時事ネタ等コピペ、2次元萌え系、アイドルヲタ系
の傾向の方お断り!!

PV厨、イイね!厨、ウザぃ!!

※状況読めん不躾なヤツ、特にお断り!!
180 人のお友達がいます
SAMUSAMU * FUKUSUKEFUKUSUKE *
ノブのぶノブのぶ * tarbotarbo *
chackychacky * たにやん!!たにやん!! *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ ねこぱんち号 (トヨタ エスティマ)
( ´艸`)んふっ♪
トヨタ エスティマL ねこぱんち号 (トヨタ エスティマL)
ACR30W H15年式 後期型アエラス ホワイトパール サンルーフ付き メインのフォ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
純正5速MT 純正エアロ TEIN車高調 TRD強化クラッチ TRD320kmメーター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.