• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SUS34のブログ一覧

2014年12月31日 イイね!

今年も残すところ

今年も残すところ今年も残すところ一時間を切ってしまいましたね。
今年はスイフトに車を換え、三月にはステ号を遂に廃車処分致しました(T-T)
がっ!来年はムフフ♪ドイツ製電動オープン四座ダウンサイジングターボ車の予定なので(再来年かも?)、お勉強中です。

昨日が仕事納めで、年始は二日から仕事始…
短い御正月ですが楽しみます(⌒‐⌒)

皆様、良い御年を御迎えくださいませ。
Posted at 2014/12/31 23:10:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月19日 イイね!

一日遅れで

一日遅れで自分で自分にBDプレゼント(笑)

昨年9月に転職以降、特に仕事頑張ったし(笑)増税前だしって事で許可頂きまして。
でもヘソクリは自動的に消滅しますた(´Д`)
Posted at 2014/03/19 23:46:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 腕時計 | 日記
2013年11月12日 イイね!

城めぐり

ここ一年半はこんなサイトで遊びながら城めぐりしてます。↓↓↓↓↓↓↓
Posted at 2013/11/12 16:59:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 歴史散策 | 日記
2013年03月23日 イイね!

イッチーさん

今日はSUSの住む街、豊田市の豊田市駅周辺で『まちパワーフェスタ』というちょっとしたイベントがあったんですが、その目玉として、名鉄豊田ホテル前の広場でタレントトークショーがありました。
本日は先日第三子出産で御目出度い『杉浦太陽さん』と『金萬福さん』。(ちなみに明日は石田純一さん)

で、たまあま所用があって15時からのステージをやっているところに通り掛かったのですが、司会のお姉さんが、なんと!なんと!!僕が応援してやまない【中京テレビの市野瀬瞳アナウンサー!】

用事が終わり、名鉄豊田ホテル前を通り掛かったらなんとなんと!!!ちょうどイッチーさんがメイクさんらしき方と駅までの連絡通路でバッタリ遭遇!( ̄▽ ̄;)

下りエスカレーターで僕の前にっ!(゜ロ゜;

エスカレーター降りきって駅の券売機の前で勇気を振り絞り
『イッチーさん』
とお声掛けさせて頂きましたら、凄く優しく快く握手してくださって、ちょっとだけですがお喋り(イッチーさんMCのオードリーさんとの深夜番組があってそのお話し)してくれました(´Д`)

【今日も見てくださいね♪】(オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!)

録画は勿論の事、本放送も見なきゃ!
て事でF1よ(BSフジ)、ゴメン(笑)

てかイッチーさんがメイクさんと二人とはいえ局と豊田市間を普通に地下鉄&名鉄で電車移動なのにかなり驚いた!(>_<)
地方局とはいえ移籍一年で中京テレビの花形アナウンサーさんなのに!
でもそんなところも親近感があって良いです(^-^)
それにしても嬉しかったぁ~♪
つい一時間前の事です。

※本当は記念撮影お願いしたかったけれど、ヘタレな僕は御迷惑かもと思いカメラはお願い出来ませんでした…
Posted at 2013/03/23 17:22:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年03月17日 イイね!

開幕

開幕しましたね、F1。
地上波で放送がなくなり、フジレテビ有料CSチャンネルでの放送になり、昨年からはフジレテビのBSでの放送。

まぁBS放送になっただけましなのかもしれませんが、昨年も今日も予選、本選とほぼ視聴したのですが、ちょっと説明不足?

開幕戦から暫くはせめて放送開始直後にして欲しい事があります。
特に開幕戦はルーキードライバーやチーム移籍などで、誰がどこのチームのドライバーになった、とか、今年のこのチームのルーキードライバーは誰だとかの説明や解説が無いに等しい。

プロ野球のスタメン一覧やブルペンやベンチ入りメンバー一覧、戦績までは無理としても、予選でもいきなり始まるので、昨シーズンのイメージが頭の中にあるのでどうも開幕から数戦は自分で調べてマシンカラーやヘルメットなど頭の中でのイメージが固まるまでしっくりきません。


どうも何年か前からフジレテビはオフィシャルの海外放送にそのまんまアナウンサー実況とレース中の解説を上乗せしているだけで、略字と英語での順位表示などもそのままで、どうにも手抜きで放送している様な感じを受けてしまいます(笑)
F1放送ですらそれじゃあモータースポーツファン人口も減る一方だなぁ…
Posted at 2013/03/17 18:57:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「今年も残すところ http://cvw.jp/b/261647/34795093/
何シテル?   12/31 23:10
奥さん車GMシボレークルーズも遂に12年4月26日、10万㌔突入! 2012年5月7日、無事にお義母さんの元へ。 愛車34ステは15.1万㌔突破!(12...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ご褒美ぃ~(*≧∀≦*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/16 02:46:38
まいこれくしょん^^v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/16 02:44:24
今日の相棒( ̄∇ ̄*)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/16 02:43:53

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
【97年3月式】【25X FOUR】【寒冷地仕様】【RB25DE(非NEO)】【4駆】 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
【08年7月式】【U】【2SZーFE】【FF】 08年7月に新車購入の1300ccグレー ...
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
【02年10月式】【X】【M13A】【FF】 02年に新車購入の奥さん用。 2012年5 ...
その他 その他 その他 その他
2004年、ビーグル社とミニチュアピンシャー社が互いの持てる最高の技術で世に放った、中型 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.