• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

今度はBOSSで…(汗)。

またやってしまいました…。
今度はBOSS(のオマケ)です…。

だって、とある方々のブログで情報が入っちゃったんですモン…(汗)。

頂き物を含めて計5台です。


○学生のとき、タミヤのプラモデル買ったなぁ~っ(懐)。

ワタシですら知っている『キング・ケニー』。懐かしいですね~っ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:47:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご縁がありまして..
とっし~@63さん

衝動買い
白二世さん

新型LS見にいってきた♪
テポむねさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

CITROEN C3 納車!!
kenta'sさん

タイミングベルト交換⑥
KP47さん

この記事へのコメント

2010/04/10 00:12:02
買っちゃいましたね( ̄∀ ̄)

5台も一度に揃えちゃって、抜かれちゃいました(笑)

プラモは基本は車が日本海軍でした(^O^)

今は息子とミニ4駆やってます(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 00:27:36
心優しき会社の同僚のおかげで、
5台になりました(嬉)。

でもどうしても欲しい1台がありません。
  「1983年 HONDA NS500」
が欲しいのデス…。

日本海軍のプラモですかっ!
ワタシも空母を作った記憶がありますョ(笑)。
2010/04/10 00:27:19
この手の物にはお互い弱いようで・・・ww

とりあえず明日の朝はBOSS決定。
でも田舎のコンビニにあるんだろうか?ww
コメントへの返答
2010/04/10 00:30:44
おっ!
ぼん太郎さんもですか(笑)。

ワタシも今朝、
この情報を知ったのですが、
めちゃめちゃ競争率が高かったッス(汗)。

幸運をお祈りいたします!!
2010/04/10 00:37:35
今回は買わずに我慢しました(笑)
嫁に、またゴミを買ってきてと
怒られるためでつ(´;ω;`)

プラモは、もっぱらガンプラでしたwwww
コメントへの返答
2010/04/10 00:52:55
おっと、今回は
誘惑に勝ったのですねっ!
ワタシも自制せねば…(反)。

でも毎回、
まんまと飲料メーカーの思惑に
ハマッちゃうんですよね…。

ワタシもガンプラ買いましたよ~っ。
勿論、『売れ残り』系ですけど(涙)。
2010/04/10 03:36:48
こんばんは~

なかなか洒落た収集。

台数集まると、いいインテリアになりますねぇ~

オイラも買いにいこっと('∀`)
コメントへの返答
2010/04/10 16:11:40
はい、普通に缶コーヒーが飲めて、
チョッピリの満足感が得られるので、
大変、お徳かと(笑)。

3本買ったら、
大人買い気分が味わえました(照)。
2010/04/10 06:34:48
揃いましたね~(⌒∇⌒)
希望の一台が見つかるといいですね!!

子供の頃のプラモで一番多かったのはやはり車でした。 しかもヤンキー車ばかり(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 16:19:03
欲しかったのは
TERUさんがお持ちの№3のヤツです。
近くのコンビニでは既にSOLDOWTでした…、
残念…(悔)。

ワタシも何台か車のプラモを作りましたが
ヤンキー車はなかったですね(笑)。

もしかして、
やんちゃな青春時代がおありですかっ??
2010/04/10 13:16:07
子供のときに親父が作ったプラモのバイクをブーブーごっこでバキバキにした覚えがwww

デザインとタイヤが太いのはお気に入りでしたが接着されたタイヤを無理やり回して・・・(爆)


自分に降りかかると発狂しそうです(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 16:21:33
コレクションの変わり果てた姿を見るのは
辛いモノです…。

お父様は寛大な心で、
チャンカレさんを育てられたのですね(笑)。

勿論、ワタシも
同じような経験がありますが…(汗)。
2010/04/10 16:53:01

こんにちは!

また収集癖が出ちゃいましたネッ(笑)

この手の安くて割と簡単にコンプリート出来るのに男って弱いですよネェ~

私は、家族で お出かけの時くらいしかコンビニを利用しないので購入する機会がありません・・・妻が一緒じゃないと、お金がありませんし(汗)

節約の為にジュース類はBOX買いです!

コメントへの返答
2010/04/10 17:26:10
全くもって、お恥ずかしい…。
缶コーヒーに限らず、
どうも飲料のオマケに弱いようで…(汗)。

でもワタシ、
一度もコンプリートしたコトが無いのですよ。
よく、出来てますよね~っ(悔)。

ワタシは発泡酒とミネラルウォーターは
纏め買いしていますよ!
2010/04/10 21:07:27
新たな挑戦開始、おめでとうございます♪
こういうのって1つ手元にあるとなんだか揃えたくなるから不思議ですよね(^ ^ ;

是非、コンプリート目指して頑張ってくださいw

オマケがついているBOSSって甘いコーヒーですか?
甘いコーヒーだったら糖尿病にならないように注意して下さいねw
コメントへの返答
2010/04/10 21:19:10
いつもと同じで、
コンプリートする前に品切れと
なったようです…。

まんまと飲料メーカーの策に
ハマッてる感が否めませんね…(汗)。

ワタシは、この(オマケが付く)時だけ、
甘いコーヒーを飲む羽目になります…(恥)。
2010/04/11 01:44:40
こうゆうのって一度買うと全種類揃えたくなりますよね!

@1ですか!コンプリート目指して頑張ってください!!

自分はエメラルドマウンテンが大好きですw
コメントへの返答
2010/04/11 18:53:22
Mickeyさん、コメ感謝です。

全種類と思うのですが、
揃える前にいつも無くなってしまいます。

という訳で、今回もこれで打ち止めです…。

ワタシも「エメラルドマウンテンのみ」の頃が
ありましたょ~っ。

でも今は糖分なしが基本です(笑)。
2010/04/11 08:56:09
最近のオマケはよくできていますよね。
オマケつきのBOSSは値段がアップしているのでしょうか?
コレがついていつもと同じ値段なら、いつもは損をしているのかな。。。とか考えてしまいます。
どうも根が貧乏性のようです。
コメントへの返答
2010/04/11 19:01:11
お値段据え置きでございます。

価格アップだったら
買えませんね~っ、確実に(汗)!

缶コーヒーの卸値って
実はすごく安す買った記憶があります。
※むか~し、
 仕事で関わったコトがありまして…(秘)。

たま~にのキャンペーンなら
ビクともしないと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「んっ?スイスポ(・ω・)??」
何シテル?   10/10 21:38
カメラを持って・・・、 車に乗って・・・、 あっちへフラ×2、こっちへフラ×2。 そんなんがスキです。 あっ、ブログはマイペースで更新していきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

みなさま、ご無沙汰しております。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 06:40:32
行ってきましたよ~COPEN OF JAPAN 8th in 山中湖♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 22:22:00
左ドアミラーのウィンカーランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 03:11:42

お友達

先ずはブログ/メッセ/オフ等でやり取りさせて頂きたいと思ってますm(_ _;)m。

お友達登録はその後で~っ(^-^)v。
61 人のお友達がいます
PEGASUS☆PEGASUS☆ * LEX.LEX.
もえわんもえわん ☆アベッチ☆☆アベッチ☆
こるくこるく NTBFNTBF

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
何の巡り会わせか「Rotary」から「BOXER」へ。 初めてのスバル車、初めてのIMP ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
大好きな車(通称:セバスチャン)でした。 手放すとき、 自宅から走り去る後姿を見て(ドナ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.