車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 11:57 
すーみんさん>スッキリ序でにコレからタイヤのローテと組み換えをしよーかと…(^^;
 04/23 12:59 
@poo lin won さん、私はこれから初D点検です。
04/23 11:45 
あー、スッキリ!
天気がイイから洗車場も混んでます(^^;
 04/23 11:47 
@poo lin won さん、ピカピカですね〜。
(^_^)v
 04/23 11:57 
すーみんさん>スッキリ序でにコレからタイヤのローテと組み換えをしよーかと…(^^;
04/23 09:04 
あれっ?ご存じ無いです??
10台集めると実車プレゼントらしいですよ( ̄▽ ̄;
04/23 08:59 
。゚(゚´Д`゚)゚。・・・ドンマイ
 04/23 09:01 
@poo lin won もうロードスター三台納車しましたよ(@_@)
 04/23 09:19 
@poo lin won えっ、?それはpooさんが僕にプレゼントしてくれるの?(*'▽'*)
04/23 08:01 
ワタシもしに行こうか迷ったんですよねー。
結局、二度寝しちゃいました(^^;
 04/23 08:56 
@poo lin won さん、おはようございます。
お疲れですね。>_<
そんな朝は、マックで!
…ハッピーセットを買いに行ってきます。(笑)
04/20 18:10 
『オレは撮る側、撮られるコトなんてない』なんて思うなよ… in 汐留シケイン前・銀座区間
04/05 19:41 
もえわんさん>春日部のイーオンでは既にやってるよーですね。地元愛が素晴らしい(*^^*)
04/05 17:34 
春日部に『サトーココノカドー』って…( ̄▽ ̄;

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170405-00010004-saitama-l11
 04/05 18:51 
「みさえザ・バーゲン」( ̄▽ ̄)
 04/05 19:41 
もえわんさん>春日部のイーオンでは既にやってるよーですね。地元愛が素晴らしい(*^^*)
04/02 16:11 
ニューマシーンになってもメンテに抜かり無しですネ(*^^*)
 04/02 16:21 
@poo lin won さん、ナンダカンダカンダと納車後3,000㎞以上乗りました。
(#^.^#)
04/02 12:20 
・・・・・。
02/12 18:05 
Thank you for your kindness
Thank you for your tenderness
・・・
さよならのかわりに~っ♪
 02/12 18:49 
@poo lin won さん、あなたの呼びかけ あなたの喝采あなたのやさしさ あなたのすべてを
きっと 私 忘れません 後姿 みないでゆきます♪…って熱唱系です。
02/11 12:35 
たかまるさん>牛タン食べたいモノの13時には間に合いそうもなく…、その後、甘いモノなんて如何でしょう(´・ω・`)??
02/11 12:09 
|ω・`)・・・86ミタイ…
 02/11 12:14 
@poo lin won 13時位までは赤いのと銀のが牛タン屋さんに居ますよ(笑)
02/11 12:04 
へーーっ、そんなトコロにお風呂が…。ワタシは別のトコに通ってます(*^^*)
 02/11 12:06 
@poo lin won 温泉浸かったら牛タンコースです(笑)
02/05 17:02 
すーみんさん>ワタシの知る限り…、流行らせてるのは赤い方と銀の方かと…(´・ω・`)
 02/05 21:19 
…σ(^_^;)
02/05 16:16 
( ̄o ̄;)y-~~~
02/05 15:38 
ほほーーーっ( ̄▽ ̄
 02/05 15:42 
|ω・`)、、、
 02/05 16:16 
( ̄o ̄;)y-~~~
 02/05 17:00 
@poo lin won さん、86流行ってるんでしょうか?_φ(・_・
 02/05 17:02 
すーみんさん>ワタシの知る限り…、流行らせてるのは赤い方と銀の方かと…(´・ω・`)
01/30 21:54 
LEX.さん>せめてのもの救いは一日だけコチラを頂けたこと…。今度は絶対遊びでお邪魔します(ToT)/~~~
01/30 20:11 位置
楽しみが入り込む余地なく
出張が終了しよーとしてる…(ーー;
 01/30 20:58 
@poo lin won
オォォお疲れさまでした(+_+;)
なんとも哀愁漂う光景…
せめて帰りもファーストクラスで?疲れを癒してください(・・;)
 01/30 21:54 
LEX.さん>せめてのもの救いは一日だけコチラを頂けたこと…。今度は絶対遊びでお邪魔します(ToT)/~~~
01/26 20:00 
パパさん>お土産“話し“…でイイです( ̄▽ ̄;??
プロフィール
「すーみんさん>スッキリ序でにコレからタイヤのローテと組み換えをしよーかと…(^^;」
何シテル?   04/23 11:57
カメラを持って・・・、 車に乗って・・・、 あっちへフラ×2、こっちへフラ×2。 そんなんがスキです。 あっ、ブログはマイペースで更新していきます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
左ドアミラーのウィンカーランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 03:11:42
Golf7 GTIインテリアのサンバースト加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 08:41:33
お友達
先ずはブログ/メッセ/オフ等でやり取りさせて頂きたいと思ってますm(_ _;)m。

お友達登録はその後で~っ(^-^)v。
61 人のお友達がいます
だいじゅだいじゅ ♪イト♪♪イト♪
すーみんすーみん slow-handslow-hand
直ちゃん@車好き直ちゃん@車好き uta@E12uta@E12
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
何の巡り会わせか「Rotary」から「BOXER」へ。 初めてのスバル車、初めてのIMP ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
大好きな車(通称:セバスチャン)でした。 手放すとき、 自宅から走り去る後姿を見て(ドナ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.