車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 09:23 
スーパーチャージャー早く届かないかな!hksの人頑張って2月には🙏
01/17 21:55 
@fox02 自分の自転車も部屋の飾りになってます(笑)
01/14 11:57 
@nora 風邪などうつされないようにして楽しんでください!!🙌
01/13 16:31 
@wilkinson_tansan 本当に良かったです^ ^
01/13 12:23 
@wilkinson_tansan ずっと一緒に行動していた友達がインフルエンザだったので心配でしたが、2つ病院行って両方大丈夫でした!
01/12 15:58 
インフルエンザか風邪か😂インフルエンザならオートサロン行けないじゃん前売り券買ったのに😢病院めっちゃ混んでるし車で睡眠(笑)39度あるのに凄く元気😄39度もでたの初めてでございます。
 01/12 16:29 
@ZERO☆ さん、大丈夫ですか?インフルじゃない事を祈ります。お大事に。
 01/13 15:11 
@ZERO☆ さん、インフルじゃなくて良かったですね(^^) オートサロン楽しんで来て下さい(*≧∀≦*)
01/09 17:47 
@wilkinson_tansan 楽しんできます!
01/09 14:39 
@fox02 ありがとうございます!頑張ります!
01/09 13:38 
@fox02 そうですね😆やっぱり仕事を頑張って💪最終的に車を好きに弄ったりできるようになりたいです😏
01/09 13:32 
成人式終了〜みんな結構車乗ってたりしておもしろい☺
 01/09 13:35 
@ZERO☆
成人一発目の目標とかありますか〜??😆
 01/09 14:02 
@ZERO☆
まだ若いから可能性に溢れてまくってますね!仕事も勉強も楽しんで(^^)
 01/09 15:44 
@ZERO☆ さん、成人式だったんですね!おめでとうございます(^^)

これからプチ同窓会ですかね?楽しんできて下さい(*≧∀≦*)
01/04 21:29 
明日から初仕事😂連休明けの仕事が精神的に辛い^ ^ 車のためにと思えばかなり楽😏今年も頑張っていきます~
01/02 18:44 
@fuji nanako UFOじゃないですか〜(笑)自分は2回見たことありますよ!😏
 01/02 18:49 
@ZERO☆ さん
えーUFOなの❓
どこか
連れて行かれちゃうかも…
ひえ〜助けて😅💦
01/02 10:40 
#2017年愛車カスタム計画 今年の愛車カスタム計画は?>>>スーパーチャージャーを取り付け!スポーツ系統の夏タイヤヨコハマのフレバ辺り?出来たら、真っ直ぐ走りしっかり曲がれるようにアライメント調整キャンバー角ドレスアップでワイトレまで出来れば落ち着けます〜😁
12/29 21:47 
@JZA86 ごつくて筋肉質なエボ6かっこいいですよね!友人に伝えたら飛び跳ねて喜んじゃいますよ〜😂💓
12/29 18:26 
友のエボ6復活♡
 12/29 20:50 
@ZERO☆ さん
カッコイイですね😄
12/28 10:11 
@JZA86 お疲れ様です^^こんなにかっこいい86乗りの人とみん友になってもらい幸せでした👀!自分は今日の午前中で仕事納めなので、帰ったら今年最後の洗車ということで、隅々まで洗車してあげる予定です^ ^
 12/28 10:58 
@ZERO☆ さん
こちらこそありがとうございます😊僕もZERO☆さんとみん友になれて、凄く嬉しかったです😄お互い愛車をピカピカに洗車して、良い年を迎えましょうね😄今後ともよろしくお願いします。
12/28 00:12 
【東京オートサロン17】スバル、BRZ STIスポーツ コンセプトを初公開
http://carview.yahoo.co.jp/news/event/20161226-10257527-carview/?sid=cv

oh...速いのかな〜
12/27 22:38 
@fox02 bfかなりやり込みましたよ!(笑)ドラマはウォーキングデッドシーズン7の後半が楽しみです^ ^ メリダと言えばマウンテンバイクのイメージです(^o^)
12/27 08:13 
@fox02 本当ですか!凄い!乗っている車も一緒だなんて✨ロードバイクは最近部屋の飾りになってますがPINARELLOに乗ってます!サバゲーは次世代スカーライト、ゲームはfpsしてます(^o^)海外ドラマや映画以外の趣味は高校の友達影響で初めてますw
12/26 19:06 
まずい...スノボ誘われてるけどお金かかる趣味ばっか(><)ロードバイクにサバゲー、車、ゲーム。稼ぐために生きるみたいになっちゃうよー趣味のために生きるには趣味を絞るしかないよ〜(笑)
 12/27 02:02 
@ZERO☆
どうしよ、趣味全部被った!笑笑
ドラマの方向性とかも😆
 12/27 21:17 
@ZERO☆
年齢が年齢でゲームは辞める方向性なんだけどね!BFとか好きでした(^ ^)
ドラマと自転車はこれからも続きたいかな!私はまだ実はロードじゃないんだけどメリダが好きですよ〜😆
プロフィール
「スーパーチャージャー早く届かないかな!hksの人頑張って2月には🙏」
何シテル?   01/21 09:23
洋楽、ウォーキングデッド、動物 スポーツ ワイルドスピード スポーツカー、かっこいい車が好きです! CRZをメインにインプレッサやワゴンRなどにもたまに乗...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
本当にユーザーからの要望はないの? ?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 20:03:26
東京オートサロン2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 22:47:21
愛車と出会って1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 14:57:06
お友達
車の外見ドライブ好き車好きの人と少しでも仲良くなりたいと思っています。

かっこいい車のお友達ほしい〜(・∀・)

ニワカですがいろいろ教えてください(^o^)

常識のある人なら断ることはありません♪
44 人のお友達がいます
ヒデきちヒデきち * Watarun.Watarun. *
たま(つと)たま(つと) * こぺん茶こぺん茶 *
shun-zshun-z モリニャスモリニャス
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z 打倒typeR (ホンダ CR-Z)
無限フルエアロ無限リアスポイラー無限リアフォグ無限マフラー無限ホイール(GP)17インチ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
雑用に使わせて貰ってます!いつもありがとう
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
厳密には俺のじゃなく家の車って感じですね!
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
高校生の時衝撃を受けました、なんだあの小さいスポーツカー!一目惚れしました!人生初マイカ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.