車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月04日 イイね!
去年の今頃、私は交通事故に巻き込まれました。

知人のクルマの助手席乗ってドライブ行ったら単独。
相手がいなくてよかった。

今日、事故現場に行きました。
お神酒でも供えてこようかと。







上の写真真ん中の杉にカーブ曲がらずに突っ込んだらしい。
私は寝てたからわからない。



この下に事故写真がありますので
心臓弱いかたや見たくない方はご注意ください。




3








2









1






あれから1年。

残念な事に
保険屋のクソ対応(損なJAPAN)
運転手の態度(反省なし)
があまりにも酷く
訴えるしかなく、
示談が終わってません。

今月中には所見が出されるみたい。

時間が経っても事故は癒されませんでした。


せめて、美女が隣にいてくれたらなぁ。



Posted at 2017/04/04 17:51:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月30日 イイね!
こんばんは!

私はステッカーを作るのが趣味なんです(*´Д`*)

最近作ったものを紹介しようかな笑




トヨタガズーレーシングのレプリカ




フィットのステッカー




スイフトのステッカー




片岡かずさちゃんのサインレプリカなどなど(*´Д`*)

※あくまで趣味です(*´Д`*)



Posted at 2017/03/31 00:00:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月24日 イイね!
こんばんは(^∇^)

お友達の方があおにゃんを撮影してたみたいで、そう言えばアイドル話し全くして無いなと思いまして、

かなり久しぶりにアイドルの話でも少し。

その前にあおにゃんって誰?
という事で

あおにゃんとは
富山在住のソロアイドル「空野青空」(そらのあおぞら)ちゃんです。



ガンダムのファンみたいで、ファンを戦士と呼んだり、衣装もガンダムチックとガンダムに影響している感じ。

3回ほど対バンライブを見たことありますが、曲はドがつくくらいかわいく、盛り上がるですよ笑

※物販には行ったことありません



最近、私のアイドル事情

今住んでるところに来て1年経ちまして

2月いっぱいで推してた?アイドルから退きましたm(._.)m

名古屋と家の往復だけで限界でした〜


沢井ちゃん



さらちゃん

なつかしいよ笑

2011年のAKB&SKE48オタクから
2015年地下アイドル進出
2017年一般人へリハビリスタート

もちろん今住んでるところのアイドルも探しました( T_T)





M-iiのあきなちゃん




茶果菜(ちゃかな)のゆみきゃん(右)





ロザリオクロスのゆわちゃん

いづれにせよ、土日仕事の私には遊びに行くことさえ不可能でありました笑





1番昔から長く知ってる彼女だけは・・
たまに会いに行けたら良いな

2016年実績2回( T_T)

今年はまだ会えてません・・


Posted at 2017/03/25 00:01:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月20日 イイね!
こんばんは^ - ^

先日、久しぶりにオフ会行ってきました(^∇^)



隣のフィット
昔からのみん友さんならわかりますよね?




全く馴染んでませんね愛車
そうなんです〜

フィットのオフ会にエブリイで参加しました(爆((((;゚Д゚)))))))

けーすけ氏に会いたくて参加しました笑

そしたら次はミニが来ました〜



元フィット乗りのまっすーさん(^∇^)

私はエブリイの中で何してたかと言うと
大黒にステッカー機材積んで、車の中でステッカー切って遊んでました笑

楽しかったです笑

オフ会楽しかったなあ

どんどん会いに行かなきゃ(^_^)

なんて、思った久しぶりの日曜日休みでした(^_^)

ありがとうございました!
Posted at 2017/03/20 21:15:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月06日 イイね!
お久しぶりです( ^ω^ )
生きてます。

エブリイ買って同じエブリイ乗りの方とやりとりしてみたのですが、一回会ったきりでその後連絡しても返事ないし気が合わなかったんだな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そのままほぼ半年以上放置してます笑

エブリイの近況

オーディオやって、凹ませたドアを直してその後は特に進んではないんですが
久しぶりにショップさんへ

木曜日21時のフ○テレビでたまにやる、汚くて美味しいお店?に出れそうなお店のぎょうざが激ウマなので、オフ会しに遊び行ってきました^_^




これみて知ってる人ならわかる!
あのカリスマにゃんこ先生のクルマは本当に気持ちいい世界( ^ω^ )




日本からほんこんに出国しました( ^ω^ )





割り箸の大きさみてお気づきでしょうか?

ぎょうざ15個でこの大きさです^_^

ご飯とスープセットで1100円

ニンニク肉汁ダバーの厚皮パリもちっとぎょうざでした。

うまうまーくさくさーでした笑

こんな感じで生きてます笑








Posted at 2017/03/06 00:27:07 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「交通事故から1年経ちます。 http://cvw.jp/b/2616553/39562406/
何シテル?   04/04 17:51
Onochansです。よろしくお願いします。 元アクティ乗り 乗り換えを機にみんカラ復活する事にしました。 車の知識はそんなにありませんが、新しい相棒と、新た...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
祝! みんカラ復活! アクティ・バンからエブリイへ乗り換えを機に復活を決めました( ´ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.