車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
遠征!
おひさしぶりです!

先日、エブリイで初めて遠征でオフ会に参加してきました!







石川県へ行って参りました。

この日のためにオフ会を開いてくださりありがとうございました!

オーディオカーの集まりという事で、石川県内も能登や県外では新潟から来てくださった方もいらして!嬉しかったです!

全ての方のクルマ撮影できなくてすみませんm(__)m











どのクルマも魔法が掛かったの如く、心地いいオーディオ夢の国でした^_^

どの方も自分の好きなジャンルに合わせて音を研究されていて、自分の出したい音の、方向性が見つかりました^_^
ウィックさん、ACEさん、しのさんはじめ、お会いできた皆様、ありがとうございました!

オフ会の翌日は金沢観光!















市場をぶらぶらして食べ歩き
のどくろ、白えび、甘エビ、赤海老など
日本海の海を満喫しました^_^
治部煮という郷土料理を食べましたが、これまた美味しかったです。

最後に




まこっちゃん 金沢に呼んでくれてありがとうごさいましたm(__)m


ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 13:14:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 09:09:03
こんにちわ
片山津(かたやまず)まで、行かれてたのですね♪
私の実家近いです(笑)

先日は、ほんと楽しかったですよね(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2016/10/17 14:43:51
こんにちは!
前日移動してたので、思いの外早く着いてしまい、加賀あたりで高速を降りて片山津や小松空港を回って金沢入りしました^_^

先日は本当に楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

オーディオ進化させたらまたオフ会に参加します^_^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ありがとう金沢!

何シテル?   10/11 09:11
Onochansです。よろしくお願いします。 元アクティ乗り 乗り換えを機にみんカラ復活する事にしました。 車の知識はそんなにありませんが、新しい相棒と、新た...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
祝! みんカラ復活! アクティ・バンからエブリイへ乗り換えを機に復活を決めました( ´ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.