車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
暖かかった今日の日中…。
寒かったり~暖かかったり…体を壊しそうですわ(苦笑)。
来週はまた…暖かくなるようなのでオープンで余裕で走れる日々が戻ってくるはずです(期待)♪

さて…



奥に見える体育館の屋根に写っている光…
なんだろう~?(白い矢印)って思っていたら…



普通にお月さまでした(笑)。

縦向きにしないと納まりませんでしたわ。
さすがに昨日は早い時間に帰ったので周りが明るいです。

早い時間だから当然なんですが…野球スタジアムの電気も明るく点いていました

さて…スタジアムで写真を撮ったあと~いつものルートを走って帰る事にしたのですが
コーナーを抜けたら…たくさんのパトライトが前方に見えました。
「ん?事故でもあったんかな?」って思いました。
手前のT字路の所にK察さんが居てストップ…私の前の車の人と話をして~
前の車はそのまま真っ直ぐに走って行きました。
さて…私の番です。
K察さん『運転手さん申し訳ない、真っ直ぐ行きますか?』
私『事故でもあったんですか?』
K察さん『ひき逃げがあってね、すごくゴチャゴチャしているからできれば迂回してもらいたいんだわ』
私的に…問題なかったので
私『解りました、曲がりますわ』
K察さん『助かります、ありがとうございます』
…って感じでとりあえずルート変更しました。

そして走っていたら…今度は新潟テルサというトコのイベントが終った直後だったみたいで
スゴイ自然渋滞…(汗)。
走るルートを少し考えて…少し遠回りにしました。


少し細い小路を抜けている最中に交差点で右側から車が来ました。
まぁあ~その車は普通に停止してくれました。
そしたら…左側から学生が自転車で一時停止もしないで出てきた。

幸いに停止してくれたライトに若干写っていて気付いたし…細い小路だったので
ユックリと走っていたので学生が抜けていくのも目視できていましたけどネ。

いやあ~一歩間違えたら事故を起こしてしまうトコだったと思います。
慣れない道は通らないほうが良いですね(滝汗)。

でも…いつもの事ですが…「明日は我が身」と気を引き締めていないといけないですね。
それで、家に戻ってナビを見ていると…事故現場辺りは渋滞のランプが点灯していました。


そんな感じで今日の朝のいつもの暖機風景。



一段と日陰部分が白く霜が降りている感じです。


それでも今日の日中は暖かかったなぁあ~。
帰りはやっぱりちょっと寒いだろうけど…オープンで帰るつもりでいます。

明日は息子の幼稚園の運動会です。

あッ…電話するのを忘れていた。
22日(土曜)に1年点検をするのに…ウインドディフレクターを取付けるかどうするかを
電話するんでした。
結局のトコ…金額的に2.8諭吉位になるので~今のトコ…嫁に話していなかったんです。

ん~どうしようかな…、明日には確実に電話してあげないといけないので
忘れないようにしなきゃです。

それよりも…今…気になっているのが…「・Power ・トルク・Top Speed」←これです。
現在~ちょっと問合せ中です(内密)。ちょっとアコガレ…
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/10/14 20:22:12

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「祝日…結局、遠出しないで終わる連休かな(汗)
息子に今日は『スポーツ公園で良い』と言われて、歩いて行く事になるみたいです。」
何シテル?   07/18 09:34
安曇翼紗です。 念願の買換えができました。 '16年5月4日に引き取りました。 どうでもいい内容とか、私なりに気づいた内容とか イロイロと更新し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・595C (カブリオレ) フィアット アバルト・595C (カブリオレ)
アバルト 595Cを5月4日に引取りに行ってきました。 中古ですけど走行距離445キロ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.