車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
異音・・・その2
異音・・・その2 朝晩がめっきり涼しく(寒く)なってきましたね。。
日が暮れるのも早くなり
ライトオンの時間も早くなってきた今日この頃
・・・・・・・
ゴーマンかまして良かですか???

すぅ~・・・・・・

後ろの車!
HIDやLEDのヘッドランプは眩しいんだから
車間距離は
しっかり空けてくれ~い!!!!
ヽ(`Д´#)ノ










こんな時は~




『キミセカ』だー!!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

意味は無いけど
この頃のももクロが懐かしい・・・・





おっとっと、
今日のタイトルは、『異音・・・その2』でした。。。(´-ω-`)

結果から言いますね。♪



『プチプチ音』直ってませんでした~。。

わあ~っはっはっはぁ~~。。
(≧▽≦)コリャタマラン





そんで、爪の折れた蓋が被っていた穴も開きっぱなし。。
解決どころか、状況は悪くなってしまいました。(´・ω・`)

んが。。

今日は
つれ様と鹿児島市内で会う約束をしていたので
あれやこれやのあとの帰り道

鹿児島GSTに行き



とりあえず124スパイダーと記念撮影。。( *´艸`)


で、
試乗はせずに、メカニックの方に事情を説明したところ



迅速に解決してくださいました。。ヾ(〃^∇^)ノ♪  アタラシイフタツケテモライマシタ

[『プチプチ・・・』は直っていませんが、とりあえず

これ以上は贅沢なので

『もう気にしないっ。。』

って事にしたいと思います。。。 ( ̄▽ ̄;)




それから、
もらい損ねていた



あれとこれも

しっかりとっていて下さって

持ってきてくださいました。。。。(-m-)" ○さんアリガトウゴザイマス・・・

来月か再来月の24か月点検も是非宜しくお願い致します。。m(__)m





おお!!
そういえば、今日はMotoGP日本GP茂木でしたね。^^

結果は??
ん? 一位、マルケス。2位、ドビ 3位、ビニャ・・・・
って、、、マルケス年間チャンピオン決定?オオーw(*゚o゚*)w


ん?あれ?ロッシ、ロレンソのヤマハ組はどうしたんだべ?(;・∀・)

気になるので

ちょっとツイッター行ってきます・・・ではでは。。。≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノバビューン



おしまい。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 21:33:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:12:47
こんばんはー。

あら。。一体何なんでしょうねぇ。。
誰かに後部座席に座って貰って音の出所を徹底的に探して貰うとか。。

昔たまにテレビで見ていたくらいなんですけど、マイケル・ドゥーハンとエディ・ローソンとワイン・ガードナーの名前はなぜか今でもよく覚えてます(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 22:28:49
鬼桐さん

こんばんは。。^^
コメントありがとうございます。♪

つれ様に運転してもらって、自分が
後ろで捜索する案もあったのですが

『ぶつけても文句言わないでね。』

の一言で廃案になりました。(;・∀・)


ドゥーハン、ローソン、ガードナー
何れも
2スト500㏄時代の
偉大なチャンピオン達の名前ですね。d^^

20年ほど前までは日本人ライダーも
世界選手権の各クラスで
活躍していましたが
今は、
Moto2クラスで
中上選手が上位で活躍しているくらいで
寂しい限りです。。。(´・ω・`)

でも、面白いですけどね。^^
2016/10/16 22:18:46
お疲れ様です。
「もう気にしない」正解だと思います(笑)
ガタピシ音もイタリアンテイストですよ!
窓開けて走るとあら不思議
気になりません(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 22:34:50
まこGさん

こんばんは。^^
コメントありがとうございます。。ヾ(〃^∇^)ノ♪

はい。。。。
その通りですね。^^;

触らぬ神に祟りなし~
って言いますし、、(ちょっと違う?)
もう、『プチプチ』は
言わせるだけ言わせといて
気にしない事にします。(笑
2016/10/16 23:06:14
あらら… まだAEONしますか??
ちょっとしたところなんでしょうけどね…
実はトランクの中から音が…
なんてことはないでしょうね??
(//∇//)
コメントへの返答
2016/10/16 23:27:05
B500さん

こんばんは。。

折角『よかったね』って言って貰ったのに
すみません。。。m(__)m

まあ、、
枯れ木も山のにぎわい
と言いますし
異音もちょっとしたアクセサリー
って考える事にします。^^;

そのうちにまた
『ここだったのか!』ってところが
出て来るかもしれませんしね。d^^

Dラーのメカニックさんの
対応の良さのおかげで『プチプチ音』も
仕方がない。。と思えるようになりました。^^
2016/10/18 00:38:20
わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
まだあかりんがいるーっ♪

れぐお号には何か住んでるのかなー?

そういえば歴代まるこ号は異音に気付かず大変なことになったことが多々ありましたが^^;ぇ
乗ってる本人が全く学習しておらずぜんぜん気にしてませーん!
だって1人カラオケしてたら異音なんてぜったい気付かないもーん♪
ってことで、大丈夫です( ̄▽ ̄)vゎーぃ
コメントへの返答
2016/10/18 06:23:13
ま る こ さん

おはようございます。♪

そうそう!!╰(*´︶`*)╯♡
『あかりん』に気付いてくださるとは
さすがです!!!(๑>◡<๑)グッジョブ!
紅白卒業?とか
あかりんと『いつか、紅白で会おうね』
は、どないなったん?
て感じで・・・
あ〜。。と、、、
この手の話をし出すと止まらないので
この話題はまた今度。。。(^◇^;)

そうなんです。
ビアンカさん(れぐお号)
妖怪ぷちぷちが住んでいるのか??
てくらいプチプチ言ってます。。(^_^;)

もう、プチプチ音はオプションでついてきた
って事にして、諦めました。(笑

一人カラオケ。。
あ、自分もストレス発散を兼ねて
車の中でやることがありますよ。d^^
ただ最近は、やっちゃいけないのですが
考え事しながら乗る事も多くて
そんな時、特に気になるんですよね。(^_^;)

今度からは、歌って紛らわそうかな。(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
2014年後期型ABARTH595 TURISMO のビアンコ・ガーラ (ビアンカさん)に乗ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
通称『ビアンカさん』 少しずつ自分色に染めているところです。^^;
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.