車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 17:19 
@おにぼう さん こんにちは。。それ、うちもありました。二回。。(^_^;)面倒だったので無視して閉じましたが、やはり詐欺でしたか・・・無視して正解だったみたいですね。。( ̄▽ ̄;)
 01/21 21:28 
@れぐおさん 無視されるのが一番ですね。私は危ういところでした。
01/20 07:58 
@hina♪ さん おはようございます。^^ 今回は、気をつけます。(^◇^;) てか、ネズミ捕りの件はK察の罠に引っかかったんですけどね。(ToT)登りの二車線の走行車線をめっさ遅い車が居て、一車線になる前に抜いた途端赤旗が・・・。その遅い車、K察の覆面さんでした。(泣
01/19 21:56 
@maykun さん おお~!!なるほど~。。。って、もっと早く知りたかったです~。(笑 今から取れる免許・・・・無理か・・・(>_<)
01/19 21:27 
@maykun さん ですよね~~。。。^^;  あ゛ぁ゛・・・・5年は長いすな~。。(ノω・、)
 01/19 21:49 
@れぐお さん 前回違反した時に、軽微の違反をもう一回追加しとけば、たしか今回は青の3年になってたはずです。で、3年間違反しなければ、前回違反から7年以上経過してる…つまり5年以上無事故無違反なので、最短で金になってたと思われます(笑)もしくは、何か免許取れば金になると思います♪
01/19 21:21 
@mako555 さん あ、、、、やはし・・・・Σ(T∇T||||| ガ-ンッ !!
01/19 21:05 
何を隠そう5年前・・・無事免許更新した帰り道とある峠でネズミ取りに引っかかったのは私です。(>_<) あれから5年。。恐る恐る『運転免許更新のお知らせ』を開いたら・・・更新申請後の新有効年数が5年になってる~!m(;∇;)m これって金色免許貰えるってこと?なのかな?(;・∀・)
 01/19 21:18 
@れぐお さん、多分5年の青色だと思います、自分がそうでした。
去年ゴールドに戻りましたが5年はすごく長かったです。
 01/19 21:24 
@れぐお さん 区分が一般になってるので、青5年ですね。金だと優良になってると思います(つД`)
 01/20 07:30 
@れぐおさん、免許更新の帰り道に、ネズミ捕りに捕まったなんて!ショックでしたね。今度の更新後は、何事もなく帰宅されるように祈っております(*^^*)
01/19 20:33 
『どこか一箇所を強くすると、次に弱いところが寄れてしまいますので、◯◯では、補強バーキットとしてまとめて補強バーをお取り付けすることをおすすめしています。』> バランスが崩れるから全部付けした方が良い。という事なのでしょうが、、うん。。正にチューニングは底無し沼 ですな。。^^;
01/15 21:03 
@sonic595 さん 了解です。( =①ω①=)フフフ
01/15 20:49 
@sonic595 さん だはは。^^; 普通のオッチャンですが宜しくお願いします。。(笑 土曜は祭日なので午前中の仕事後に午後から速攻で参戦しようと思っていますが、sonicさんが午後からもお時間大丈夫であればお会いできるかな??^^;当日、 楽しみにしております。。♪
 01/15 21:01 
@れぐお さん、おそらく昼過ぎにしか私も到着出来ないと思いますから大丈夫だと思います。そのあと当日は別に用事もありませんから!よろしくです(ニヤ)
01/15 19:58 
@sonic595 さん なるほどです。。山口氏に直接お話を伺えるチャンスですもんね。^_^ 翌日は福岡でのイベントですし、ゆっくりじっくりお話できそうですね。♪( ´▽`)
 01/15 20:31 
@れぐお さん、ドライブも兼ねて芦北まで行きます、れぐおさんにお会いできるチャンスでもありますし!
01/15 19:46 
@sonic595 さん こんばんはー。(^○^) おおー!!sonicさん参戦ですか!!(((o(*゚▽゚*)o))) 当日お会い出来た時は、是非是非よろしくお願いします。。*\(^o^)/*
 01/15 19:53 
@れぐお さん、こちらこそです!最近ブーストが1.2までしか(データ的には1.6)上がらないのでTHの山口さんに検証してもらおうと思ってます🦂
01/15 11:45 
御立岬なう。2月11日に芦北(田浦)で行われるTHイベントのコースをロケハンちう。。勝手に想定したコースを幾つか走ってみましたが、狭い道でも一般車が結構多いので注意が必要鴨。。時間や距離的にはあのコースかな〜。^_−☆当日行けるか分からないんですけどね。兎に角寒いです。(*_*)
 01/15 17:48 
@れぐお さん、おそらく私も行きます🚗🗯🗯🗯
01/03 09:10 
@れぐお 新型NSXは、名前こそNSXだけど初期型から作り続けられてきたものじゃ無いから生まれたての赤ん坊みたいなもの。。期待する気持ちは分かるけどこれからの進化を生暖かく見守っていくのも評論家のお仕事だと思うけどな。これからこれから。。。まあ、、、買えないんですけどね。(笑笑
01/03 09:05 
【期待が外れた】ホンダ NSX 新型…乗る人だけのものではない
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170102-10257772-carview 初代が出た時も、やれV6横置きだのヨー慣性モーメントがどうのとディスられてたよね。w
 01/03 09:10 
@れぐお 新型NSXは、名前こそNSXだけど初期型から作り続けられてきたものじゃ無いから生まれたての赤ん坊みたいなもの。。期待する気持ちは分かるけどこれからの進化を生暖かく見守っていくのも評論家のお仕事だと思うけどな。これからこれから。。。まあ、、、買えないんですけどね。(笑笑
01/02 23:12 
@みちアバ さん こんばんは。寒い中、お疲れ様です。。建物以外にも、木とかお山とか星が映りこむような水面等も画になりますよね。^^ 感度やシャッタースピード、木等にちょっと光を入れてみる等、工夫すると面白いですが、星撮りは難しいので自分はあまりやりませぬ。。( ̄▽ ̄;)
 01/02 23:20 
@れぐお さん、本当にムズイです(((;°▽°))
でも、面白いですね♪
こんな時間に勝手にふらっと出てたら怒られますね( ̄▽ ̄;)
01/01 17:31 
@solan☆ さん あけましておめでとうございます。あまり良くも悪くも無い普通(平穏)が一番ですよね。^^ 今年も宜しくお願いします。。m(_ _)m
 01/01 17:42 
@れぐお さん.おめでとうございます.良い位置からのスタートだと思っています.今年もよろしくお願いします.
01/01 16:55 
@ぺろぺろぺー さん あけましておめでとうございます。。今年も宜しくお願いします。。。m(_ _)m
01/01 16:54 
@suu/ さん あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。m(_ _)m
01/01 11:15 
@birichino- さん あけましておめでとうございます。ヽ(^o^) 今年も宜しくお願い致します。。m(_ _)m
01/01 09:56 
@おにぼう さん あけましておめでとうおめでとうございます。。 目が覚めたらすっかり日が昇っており、みん友さん達の初日の出のお写真を有り難く眺めておりました。^_^; 今年もこんな調子ですが、どうか宜しくお願い致します。。m(_ _)m
プロフィール
「@おにぼう さん こんにちは。。それ、うちもありました。二回。。(^_^;)面倒だったので無視して閉じましたが、やはり詐欺でしたか・・・無視して正解だったみたいですね。。( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   01/21 17:19
2014年後期型ABARTH595 TURISMO のビアンコ・ガーラ (ビアンカさん)に乗ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
通称『ビアンカさん』 少しずつ自分色に染めているところです。^^;
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.