車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
間瀬峠
間瀬峠 今日は久しいぶりに間瀬峠に行ってきました。
間瀬湖側からアタック





相変わらず釣り人で賑わっていました。


路面はタイヤのブラックマークがいっぱい。
まだこんな走り方をしている人達いるんですね。


長瀞側に少し下った所で眺めが良い所がありました。
長瀞の町が見えます。


完全に逆光
私のデジカメでは限界



やはりここを曲がってみることに
しました。
間瀬峠のハイドラのポイント
ダウンヒル始点がなぜかこの先に設定されているんです。


この入り口の幅を見るとZで行くにはどうなのって感じ。


でも案外広い所も有ります。


間瀬峠とか何か文字の入ったものを撮りたいと探したのですが、こんなものしか見つかりませんでした。








今日の走行軌跡と獲得バッジ






ダウンヒル始点はあの入り口で躊躇する人が多いのか、あまり行く人がいないようで10ポイントで1位でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 20:25:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 22:50:29
『間瀬峠』って埼玉県道287号線の事だと思っていましたが
頭文字Dでは、この狭い区間が舞台ですよね。
検索すると、ハイドラで設定されてる区間を越えて先まで行くと
『出牛峠』という名前になるみたいですが・・・
まぁ原作では『間瀬峠』とは言って無いんですよね(笑
コメントへの返答
2016/10/15 23:07:17
そうなんです。
児玉と長瀞を繋ぐ287号のてっぺんが間瀬峠。スーパーマップル道路地図でもそうなっています。
その先の細い道を上って行った所が間瀬峠ダウンヒル始点というハイドラの設定がそもそもおかしいと思うのですが。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!
今も昔も変わりません。
「夜明けの仲間たち」麻生詩織
TBSラジオで昔やっていた、「いすづ歌うヘッドライト」のテーマ曲。朝早く出掛ける時、聞いていました。
今聞いてもとても新鮮です。


何シテル?   12/09 22:41
yuwanです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZに乗っています。タイプGです。バージョンSTをベースにした特別仕様車 ...
その他 ロードバイク その他 ロードバイク
ブリヂストンサイクルの アトランティスロードです。 1980年モデルです。 クロモリダ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
30前期プリウスです。 ハイブリッドのおかげで燃費はヘタな軽自動車より良いです。 走りも ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.