• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/03 07:19 
お友達がアテンザに惚れたので、ディーラーに一緒に行きました🙆うちは断然ワゴン派ですが、お友達はセダン派😩
これからどうなるかな~🚗💓
08/22 20:58 
車いじりはしばらくおやすみの予感…(´-` )
今後はやったとしてもレーダー探知機装着ぐらいかと(´-` )シュン
08/16 20:38 
@はしぃ さん ありがとうございます!また一歩夫婦に近づきました!(^○^)
08/16 20:35 
@腰痛きのこ さん ロードスターはトミカで我慢します😆(笑)
08/15 21:36 
@いまチャ~ンス! さん ありがとうございます😆貰えないかと思ってたら貰えました💍✴️嬉しいです!
08/15 21:36 
@Vagabond さん でっっっかいホイールいいですね😂検討します(笑)
08/15 20:26 
交際1年記念プレゼント兼、婚約指輪いただきました💍!
 08/15 20:29 
@さとちゃん あとはデッカイホイールだねW
 08/15 21:33 
@さとちゃん 、おめでと〜、良かったね( ̄∇ ̄)
 08/15 22:19 
@さとちゃん 、次はセカンドカーにロードスター貰いましょう!(笑)
 08/15 23:19 
@さとちゃん
おめでとう!
08/11 21:13 
明日から9連休✴️連休前の最終日にいいもん見れました( ☆∀☆)
08/08 18:52 
出張で岡山来ました🍑岡山って都会ですね✨
普段マツダだらけの町に住んでいる分、マツダ車おらんすぎてちょっと寂し😢今から帰ります🏃
 08/09 06:43 
@さとちゃん
何故か駅周辺は近代的なんよね~。毎年家族で新幹線のイベントに岡山駅まで出かけるんだけど、見るたびに岡山駅は綺麗だなぁって。広島駅も今、リニューアル中だからきっと綺麗な駅になるはず(^^)
08/06 22:41 
ちょうちんまつり💓山口もまだまだいいとこあるなぁと実感😔
08/01 12:53 
@あさやんやん さん お久しぶりです💫通信制限解除されてやっと返信できました(笑)
純正の良さを語り合って以来な気がしますね😊少しずつですが個性出てきました😏
07/25 12:29 
@みるく702 さん 乗らせてもらいたかったんですけど、乗る前に点検終わりそうです(´;д;`)
07/25 06:47 
彼の代車がLパケのディーゼル( ゚Д゚)贅沢すぎ、うらやましい…✴️
 07/25 09:43 
@さとちゃん 、修理完了まで、交換してもらいましょう\( ˆoˆ )/
 07/28 21:07 
@さとちゃん おーお久しぶりです笑っ、徐々にいじってるみたいですね!

07/17 00:01 
@腰痛きのこ さん 今日はお疲れ様でした♪ピッカピカのロードスター羨ましいです(’-’*)車が変わっても今後ともよろしくお願いします✴️
 07/17 08:20 
@さとちゃん 、BBQお疲れ様でした。ロードスターは旦那様に買って貰いましょう(笑) またお会いしましょう!
07/16 23:58 
@みるく702 さん 今日はお疲れ様でした!ホイール選びがんばります✴️(笑)
 07/17 10:30 
@さとちゃん 、BBQお疲れ様でした。本社オフには、新しいホイールで参加して下さいね。(笑)
07/16 23:57 
@はしぃ さん 今日はお疲れ様でした!メロンやクッキーごちそうさまでした♪おいしかったです(*´-`)娘さんからの最高の癒しもありがとうございました🌠
 07/17 05:58 
@さとちゃん
お疲れ様でした(^^)うちの娘がエロー気に入って摘んだ花を沢山持っていって、しつこかったでしょ?(笑)実はうちの娘も大きな車が好きでトラックやバスを見ると喜びます。さとちゃんところも子供作ってBBQに連れて来てね(^^)
07/15 16:41 
@みるく702 さん よし、お願いしてみます💍(笑)
07/15 11:16 
@みるく702 さん 指輪の代わりにどうでしょう…💍(笑)
 07/15 11:19 
@さとちゃん 、指輪も買ってもらいましょう👍
07/15 09:58 
ホイールほしい…
 07/15 11:14 
@さとちゃん 、旦那様に買ってもらいましょう。👍
07/01 16:24 
今日か引っ越しスタート☆燃費落ちるけど荷物めっちゃ載る~(^○^)

プロフィール

「お友達がアテンザに惚れたので、ディーラーに一緒に行きました🙆うちは断然ワゴン派ですが、お友達はセダン派😩
これからどうなるかな~🚗💓」
何シテル?   09/03 07:19
2014年8月~ SUZUKI ラパン 2016年5月~ MAZDA CX-5 念願のSUV!念願のCX-5!(≡・x・≡) Instagram...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ウィンカーのLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 01:44:31
CX-5後期ウインカーLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 01:41:20
GJアテンザ合同オフ&いまちゃん結婚お祝い食事会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 12:29:54

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2016年5月20日に納車しました!
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2014年8月9日〜2016年5月20日 新古車(元試乗車)で購入しました。 総走行距 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.