• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

わたくし2回目のプチオフ、しかも兄弟

今日14時にその時はやってきました。場所は、
淡路ハイウエイオアシーース。

よっさん63のヒラメセリカと、わたくしのブラックマスクの
ツーショーット!

同じシルバーツートンで、なかなかこのようなツーショット
拝めません。 ほんと貴重で充実した時間でした。

セーラからの贈物さん もギャラリー参加で駆けつけて
頂きました。遠路、ありがとうございました。

また、セリカとカリーナの雑誌、記憶より記録で疑問点が
どんどん解決できました。こちらもありがとうございました。
自分も探してみます。


で、写真でーーす。ご覧あれ。
どうです、この光景!


ライトオーンで、まるでふたご。


テールビューは少々変わりましたか!?
よっさん63のマフラーは、純正を入手できたそうです。
私はレガリスR、純正に戻したーい!
ブログ一覧 | セリカ | クルマ
Posted at 2016/05/07 20:35:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 21:32:40
こんばんはー(・∀・)ノ

よっさんのヒラメとツーショット!
サイコーです!

ハチマルヒーローの表紙を飾れそう…(^o^)
コメントへの返答
2016/05/08 07:32:19
ホントに会えて良かったです。
いろいろ情報交換できて、
楽しかったです。
2016/05/07 21:35:11
同じカラーの前期、後期が揃う奇跡的な瞬間に立ち会いができ感動です(*^^*)。

関西セリカに行けませんので今日行けてよかった。お邪魔しました(^_^)。

コメントへの返答
2016/05/08 07:34:05
遠路ありがとうございました。
現地での道案内助かりました。
お陰様でよっさんに会えました。
2016/05/08 06:39:44
おはようございます(^-^)。
昨日は、ご足労頂き、ありがとうございましたm(__)m。
そして、早退してすいませんでした…( ̄▽ ̄;)。
ホント、えぇ~並びでしたねぇ~\(^o^)/。
改めまして、今後とも、末長きお付き合いの程、よろしくお願いいたしますm(__)m。
コメントへの返答
2016/05/08 07:36:20
こちらこそありがとうございました。
本土上陸の際には連絡させて頂きます。
またお付き合いくださいませ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2年前の今日でした♪ http://cvw.jp/b/2616965/40279648/
何シテル?   08/20 23:25
AA63 tokuです。昨年(H27夏)にAA63セリカ(シルバーツートンブラックマスクノーマル)を入手しました。徳島中心に走っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

半年も、 ガ マ ン し て た の に ! ポチって しまった ・・・・・ !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 07:20:27
退院・・・♿🏥🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 06:58:16
CANON WORKS ふたたび 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 13:04:06

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ ブラックマスク (トヨタ セリカ)
トヨタ AA63セリカ(ブラックマスク)に乗っています。
トヨタ セリカ ZZT231 SS-Ⅱ (トヨタ セリカ)
親戚のセリカ乗りがKカーに乗り換えると言うので頂きました。サブとして活躍して頂きます。
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
就職した冬に初めての新車を購入。すでに結婚、出産も予定していて家内メインで乗るのでコンパ ...
日産 ローレル ローレル (日産 ローレル)
大学生の時、車がほしくて、親に買ってもらった中古。すねかじりついでに60ラジアルとアルミ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.