車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
那賀まつり2016 真っ赤なポルシェ ほか
那賀まつり2016 真っ赤なポルシェ ほか 昨日、10月15日に行われた「那賀まつり2016」で

こんな展示がありました。

左から

・真っ赤な、ポルシェ911カレラ

・ヒースフィールド・スリングショット
 (この車、世界に2台、リアタイヤ1個です)

・ホンダ インテグラ TYPE-R

・三菱 ランエボ

詳細は、後ほど(今晩)フォトアルバムにアップしま~す。

お待ちくだされ。m(__)m。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 07:35:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 18:04:29
「ミィ~ドリ~の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェっ!」っていう歌のフレーズが真っ先に浮かんできますね、これ。
異業種格闘ですかぁ???
コメントへの返答
2016/10/16 23:41:07
こんばんは。
奥のランエボのオーナーさんが那賀まつりの関係者で珍しい車を集めたようです。
奥のラリー仕様2台が徳島ナンバーで手前の2台が香川ナンバーでした。
真っ赤なポルシェ911カレラ欲しいですね!維持できませんが。(諦)。
2016/10/23 22:10:32
先日はどうもお疲れ様でした!
自宅からは程よい距離でドライブ楽しめましたw
コメントへの返答
2016/10/23 23:51:51
こんばんは。
レアな車って、いいですね♪
ブラックマスクも徳島では一台だと思います♪
イベント以外は平日だけ乗っています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ipad のハイドラ、ありました。apple store では検索できず、safari では検索できました。なぜ〜。」
何シテル?   12/06 00:40
AA63 tokuです。昨年(H27夏)にAA63セリカ(シルバーツートンブラックマスクノーマル)を入手しました。徳島中心に走っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ ブラックマスク (トヨタ セリカ)
トヨタ AA63セリカ(ブラックマスク)に乗っています。
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
就職した冬に初めての新車を購入。すでに結婚、出産も予定していて家内メインで乗るのでコンパ ...
日産 ローレル ボローレル (日産 ローレル)
大学生の時、車がほしくて、親に買ってもらった中古。すねかじりついでに60ラジアルとアルミ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
三人目が産まれるので、ワンボックスに乗り換え。家内と兼用なので少しでも小さいものを、とい ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.