• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 17:21 
@エッコロG さま アマゴモイワナも少ないようです。上流の淡水荘という宿泊施設で養殖をしていて釣り堀もあります♪こちらではアメゴと呼びます♪
06/27 11:41 
@7&8 さま 出だしはDを使わないように♪
 06/27 12:01 
@AA63 toku さん、AT車はD発進じゃないの
アクセル踏んだらモーターとエンンジのインジゲーターが点灯しますよ🚗⚡️
06/27 11:34 
@7&8 さま Dは使わないように♪
06/27 11:32 
@ぽぽろん231 さま 各所非効率の固まり、最終、ドクターの話も長くしつこい!!無駄な時間を食いますね!!
 06/27 11:47 
@AA63 toku さん たらい回しにされてます(^_^;)お役所仕事って感じですね。個人病院がいいです。
06/27 11:16 
鳥が鳴いて~、川が流れて~ええ~、森林浴してます♪雨で水量が増えて綺麗♪
 06/27 12:22 
@AA63 toku さん。
お疲れ様ですm(__)m。
ソチラの川には アマゴ(ヤマメ)や イワナ も 生息してますでしょうか? 私の実家の側の川には 天然の アマゴが いました(現在は?ですけど?)。~にしましても 綺麗な川ですね(^^)。
06/26 20:15 
@1988sunny さま もうあまりお目にかかれませんね♫ユーミンソングで売ってましたっけ。
06/26 16:07 
@7&8 さま 早い見積は営業の鉄則!!素晴らしい♪じっくり直すのは技術の鉄則♪でも、2ヶ月ですか。かなり痛んでるのですね。
 06/26 16:25 
@AA63 toku さん、修理は自分でも出来るんですが?
クールレーシングのエアロをオーダーして2カ月掛かるそうです

これから、暑くなるんで中年オヤジにはキツイです\(//∇//)\
06/26 12:59 
ZZT君にナビとドラレコを移植しました。 http://cvw.jp/b/2616965/39997504/
06/26 07:52 
ナビ移植完了しました♪息子よZZT君を壊さないでね!!
06/26 05:24 
おはようございます。本業の前にZZT君にナビを付けまーす♪
06/25 22:28 
20170624 サイクリング http://cvw.jp/b/2616965/39993937/
06/25 20:15 
アルファードのナビを外しました。 http://cvw.jp/b/2616965/39992706/
06/25 15:33 
雨が上がって、ニャンコマッタリ♪
06/25 12:14 
@過走大将@総統閣下 さま シュッとひと吹き、凄く効きますよ。
 06/25 12:20 
手でぶっ殺して死体を確認したいとです(*_*)@AA63 toku
06/25 11:53 
アルファードのナビを外しま・・・した♪結果報告です♪詳細はブログで♪大した内容でないですが…♪
06/25 00:22 
今日は久々にサイクリングをして気分がハイになっています♪アドレナリンが止まらない!!睡眠不足が加わって、宙を浮いてる気分♪
06/25 00:13 
@7&8 さま 大丈夫ですか。事故はめいってしまいます!!保険会社の保証は決して満足いくものでは無いですから!!
 06/25 00:18 
@AA63 toku さん、こんばんは(^-^)
SEGAに行く時はがんばりやの駐車場を利用してるんで
まさか、当てられるとは?
まだ、どこまで押されたかは分かりませんが
フェンダーまでひずんでました。
06/24 23:45 
帰ってきました♪また肥る♪
06/24 15:19 
アルファード査定 http://cvw.jp/b/2616965/39985160/
06/24 13:39 
ナビの盗難防止ナットをはずすアダプタ、ありました♪それと、作業を撮ろうとデジカメは持っていったのですが中にSDカードが入っていませんでした!!こんな自分が好きです♪

プロフィール

「@エッコロG さま アマゴモイワナも少ないようです。上流の淡水荘という宿泊施設で養殖をしていて釣り堀もあります♪こちらではアメゴと呼びます♪」
何シテル?   06/27 17:21
AA63 tokuです。昨年(H27夏)にAA63セリカ(シルバーツートンブラックマスクノーマル)を入手しました。徳島中心に走っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

退院・・・♿🏥🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 06:58:16
CANON WORKS ふたたび 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 13:04:06
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 02:52:30

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ ブラックマスク (トヨタ セリカ)
トヨタ AA63セリカ(ブラックマスク)に乗っています。
トヨタ セリカ ZZT231 SS-Ⅱ (トヨタ セリカ)
親戚のセリカ乗りがKカーに乗り換えると言うので頂きました。サブとして活躍して頂きます。
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
就職した冬に初めての新車を購入。すでに結婚、出産も予定していて家内メインで乗るのでコンパ ...
日産 ローレル ローレル (日産 ローレル)
大学生の時、車がほしくて、親に買ってもらった中古。すねかじりついでに60ラジアルとアルミ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.