車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 21:32 
@*…madonna…*(ユミリン) さん
加工でなんとか😆
かっこよく見える角度から撮りました笑
02/21 21:31 
@*あゆ Tanto RS* さん
そんなことないですよー(*´□︎`)
あゆさんのにはかないません( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
加工でごまかしてます😆
02/21 21:30 
@N.Puri ちゃん
ほんとー寒すぎた( ˊ• ·̭ •̥ )
天気だけはよかったよー(*´꒳`*)
ブイブイ言わせてきたぜぃっ∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ
02/21 21:29 
@DONDO さん
こんばんは(* ´ ェ `*)
ほんと寒かったですね💦
朝から雪かきでしたよー( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
DONDOさんのタントの足元にも及びませんー(*´□︎`)
02/21 11:52 
晴れてるけど強風でさむいっ
 02/21 12:00 
(|| ゜Д゜) 今日は平地でも極寒です。
スノボーですか?更に寒そうですね~。
(^^)写真が決まってカッコいいです。
 02/21 12:07 
@PRADA.さん<br /> 寒いね〜{{ (>_<) }}
でも、PRADAさんのとこ天気良くて良かったね\(^o^)/✨
ボード楽しんでねん(o^^o)♡

ゲレンデをブイブイ言わしてきて(๑′ฅฅ‵๑)ww
 02/21 19:57 
@PRADA.サン☆<br /> 相変わらず絵になる
カッコいい写真だね(〃ω〃)♡
 02/21 20:37 
@PRADA. さん。えっ!カッコいい❤
 02/22 00:37 
@PRADA. さん、青空に白い雪にタント!
めっちゃいいコラボやねぇ~( *´艸)

寒いのゎ苦手!(>_<)
02/20 21:00 
@ゆぅクン
大丈夫ですかー💦
お大事にしてくださいね!!
 02/21 07:38 
@PRADA. ありがとうー大丈夫ッスよー肺にプレッシャーハンパなかったけどw
02/20 17:01 
@秋山 澪@放課後ティータイム さん
ドッペルゲンガー!!笑
 02/20 17:27 
@PRADA. まさにドッペルゲンガーです
カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
02/15 20:46 
@㈲きたやんオート商会
えっへっへー(*/▽︎\*)
 02/15 20:53 
@PRADA.
予算増えれば更に追加作業しますが、予算無さそうなので作業工数は極力抑えます(^_^;)
但し手抜きはしませんのでご安心を
02/15 20:45 
@*あゆ Tanto RS* さん
おめでとうございます🎉
さすがです✨
02/14 21:54 
@*あゆ Tanto RS* さん
きゃ、きゃ、きゃわいー‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡︎
綺麗な指♡︎
ほんとあゆさんは憧れの大人女子です♡︎
 02/14 23:40 
@PRADA.サン♡<br /> 有難うございます(〃ω〃)
写真は若干加工だよww
大人女子♡良い言葉ですね♪♪
PRADAサンは素敵女子だよ"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
02/14 21:46 
@アコ さん
こんばんは♪
おいしそー‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
 02/14 22:24 
@PRADA. さん
こんばんは
見た目まずそうだけど
美味しいです(*^O^*)v
02/13 17:25 
@*…madonna…*(ユミリン) さん
なんとおシャンティなo(*º▽︎º*)o
 02/14 22:35 
@PRADA. さん。だしょ!だしょ!オシャンテーだしょ!(笑)
レストランの下は当然海な訳なんだけど下にはウニがゴロゴロ!取っちゃダメなんだろうが巣潜りしたくなるのを必死に堪えたわ(((*≧艸≦)ププッ
02/09 13:48 
@フクチャン
おめでとうございます🎉
めでたいめでたいー✨
誕プレで飴ちゃんあげますね∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ
 02/09 15:01 
@PRADA. さん、ありがとうございます(*^^*)

(*´▽`)vヤッター
飴ちゃんもらえるー!( ≧∀≦)ノ

ソーダ味でお願いします!(((*≧艸≦)
02/08 09:26 
@秋山 澪@放課後ティータイム さん
それヤバイですね(*´艸`*)
よっぽど興奮したんでしょーね(*´∀︎`*)笑
 02/08 10:44 
@PRADA.
かなり興奮してましたねw
まぁしゃべる車なんて長野じゃ私ぐらいかなw
02/07 22:15 
@N.Puri ちゃん
嘘でしょ!笑
ねー、今知ったって冗談だよっていってー笑
ってまぁN.Puriちゃんらしいけど(*´艸`*)
そんなとこもめっちゃ好き♡︎
 02/07 22:41 
@PRADA.さん<br /> PRADAさん…
これ…マジ話wwww

基本ローマ字しか読めません。
英語ってなぁに?レベル(;゚;ж;゚;)ブッ

だから、新婚旅行でグアム行った時も大変だったわよw
PRADAさんみたいに自分プランなんかで行けないww
02/07 16:42 
@た~らいおん さん
トイレ休憩という名の物色!(*´艸`*)
 02/07 16:49 
@PRADA. さん

バレたーーwww
これから弄りに使うブツ買いに来ました(^^)
02/05 20:51 
@Makishi さん
それちょーーーーーみたいo(*º▽︎º*)o
01/30 11:47 
@あっきー覚醒 さん
なつかしー✨
小学校の時の村の運動会で毎年この機会あってよく食べてましたー(*´艸`*)
それ以来見てない(๑꒪ㅁ꒪๑)
 01/30 11:54 
@PRADA. マジっすか(o゚Д゚ノ)ノ
良いなぁ~🎵作ってるのを見ながら食べるの最高だなぁ~*。・+(人*´∀`)+・。*
こういう販売車は貴重ですよね(*^^*)
01/28 23:31 
@マサ@煌 さん
こんばんは♪
スタバいいですよね( ˊᵕˋ* )
私もかなりの頻度で行ってしまいますが(*´艸`*)
 01/30 20:49 
@PRADA. さん、

こんばんは〜♪

普段あまり行かないですけど、スタバいいですね〜(^^)

ちなみにうちの家族はマクドによく行きますよ(笑)
01/28 22:35 
@N.Puri ちゃん
いーねいーね( ˊᵕˋ* )
この曲はもしやカーリー??
 01/29 07:15 
@PRADA.さん<br /> (* ' -')ケ <正解✨
カーリーチャン♡
英語出来んのに、
歌いたがるおバカです(*`・ω・)ゞww
プロフィール
「@*…madonna…*(ユミリン) さん
加工でなんとか😆
かっこよく見える角度から撮りました笑」
何シテル?   02/21 21:32
PRADA.です 車好きなのだけど、自分でいじれないー… 誰か教えてー! VIPが好きすぎます!! セダンが大好きすぎます!!! いつか私も乗りたいなー♪...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
17インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 00:23:35
マフラーカッター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 17:58:25
チタン調 2本出マフラーカッター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 22:04:21
お友達
お気軽にお願いしまーす♪
教えて下さい♪
112 人のお友達がいます
ゴーヤCゴーヤC * た~らいおんた~らいおん *
マジョリタマジョリタ * RAINBOW*7(DAD-Z.T.A)RAINBOW*7(DAD-Z.T.A) *
LA600SLA600S * カールツァイスカールツァイス *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
まだ全然いじれてませんが、かっこよくしたいです! 自分じゃいじれないので教えてくださーい♪
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
アウトドア好きだったので昔乗ってました! ほぼノーマルでしたー!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.