• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

オールペン◯!

オールペン◯! みなさまこんばんわ!

子守中のpLAyerzです。。。

今日の黄砂はえげつないっすねw

そんななかベランダでSK8 Bikeをオールペン◯♪もともと黒が欲し
かったんでマットブラックで塗っちゃいました☆

もちろんペンキを刷毛塗りでw


ワルな感じがでてきました!(笑)

さて次はサドルとバー交換ですな♪

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 19:05:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 19:31:34
渋いですね~♪

でも、スプレーじゃなくて刷毛塗りとは。。。。(汗)


お疲れ様です!
コメントへの返答
2010/03/21 22:15:39
刷毛でセコセコと。。。

腰・膝・手首疲れましたw
2010/03/21 19:34:18
カッコイイふらふら

自分もこれ欲しいっすウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/21 22:17:15
ども☆

全然スピードでないですけどおもろいっすよ!

ギヤ比あげれるか模索中です!(笑)
2010/03/21 20:45:13
渋いでんな(//∇//)

黄砂パールが混ざってる?(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:18:34
アニマル柄を取り入れようかと。。!

砂金入りでっせw
2010/03/21 21:44:55
硬派な雰囲気がいいですね〜^^

マット塗装刷毛塗りは男を感じます!
コメントへの返答
2010/03/21 22:20:24
乗り手は軟派ですが!(笑)

黒くなれば良いかと思ってLowコストカスタムでw
2010/03/21 21:57:10
おもしろそうなん買いましたね!

みなさんに続きますが、刷毛塗りのマットブラックってのはかなり男前ですね!
コメントへの返答
2010/03/21 22:22:16
おもろいですよ!試乗会やりまっか??(笑)

刷毛塗りのおかげで早くも使い込んだ雰囲気でてきました!
2010/03/21 22:06:57
今日はまじ黄砂はんぱなかったですね!
朝車洗ったのに夕方には真っ黄色…。


はけ塗りなら僕も得意ですよw
コメントへの返答
2010/03/21 22:24:31
街が北斗の拳みたいになってましたね。。。

得意っすか!!今度コツ教えてください☆
2010/03/21 22:29:38
ど~も!!

てっきり、車をオールペンしたのかと
おもいましたよ!!

って、密かにプリウスもオールペン
しちゃったりして(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:32:02
どもー!ひっかかりましたね!!

オールペンキです!(笑)

Priusは暫く休憩です。。。
2010/03/21 22:43:36
おつかれっす!!

ハケ塗りでオールペンキって・・・・(笑)

これイベントで足にイイね!」
コメントへの返答
2010/03/21 23:16:50
おつかREXです!

気合のオールペンキw

今日は幼児2人乗っけて走ってました~!(笑)

Jamにはもちろん持ってきますんで☆
2010/03/23 00:20:15
ください(・)

めっちゃしぶいっすやん!!!
コメントへの返答
2010/03/23 00:24:08
どストライクですか?!(笑)

大阪からコレ乗って自走で帰るならアゲマスw

来週にはまたカスタムしまっせ♪
2010/03/23 13:00:56
かこいい♪

自分はプリウヌを。。。模索中でつ!!
コメントへの返答
2010/03/23 13:08:35
あざす!

え?刷毛塗りするんすか??(笑)
2010/03/23 15:42:04
カーボンまきまひょw
コメントへの返答
2010/03/23 16:59:09
フルでっか??(汗)

手伝ってやw
2010/03/24 02:24:38
おひさしぶり~。

チャリとは、モミあげの事を言うらしい・・・(笑)

またね~!
コメントへの返答
2010/03/24 10:09:08
ブリンブリンにの4416くん!お久しぶりですやん~!


ママチャリのことはオバチャリですしねーw

また寄ってってくださーい!!
2010/03/24 23:01:34
ふひひひひ・・・。

僕、4416yちゃいますけど・・・(笑)

パッソのウェルキャブ欲しい・・・。
コメントへの返答
2010/03/24 23:47:48
ぐへへへへ・・・

わかってますよん!!

3分だけみんカラできるんでしょーw

もちろんチョップドさせるんでしょ??(笑)
2010/03/24 23:52:29
また、怒られるわ・・・。

車椅子は、エアサス仕様やけどなぁ~(嘘)
コメントへの返答
2010/03/24 23:54:34
バレへんように気をつけてください。。。

え?3ホイラーでしょ?!(笑)
2010/03/25 00:01:59
ブレーキは、ブレンボ特注で断られた…(嘘)

ホイルもBBS特注やけど、断られた~(嘘)

シートはレカロ特注やけど、シバかれた・・・(嘘)

ステップは、ハイランダーのUS付けたら
長すぎて車に積めへんし・・・(嘘)


戸開け門でした~!(笑)
コメントへの返答
2010/03/25 00:11:17
嘘の塊ですやーん!

毎度のことながら返しが難しい。。。

戸開け門ってのもやっと意味わかりましたし!(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゴンちゃん。。。安らかに。。。」
何シテル?   06/09 01:30
どうも
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ワイズギア ブルーミラー サークル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 02:16:27
若気の至り リヤ8J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 21:28:35
若気の至り リヤ8Jパート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 21:27:55

お友達

どうぞお気軽に!!
お友達になっても絡みない方斬りますw
88 人のお友達がいます
teru@Hybrid_styleteru@Hybrid_style * YOUNG LOYOUNG LO *
BRA550BRA550 * ひでぼんV-36ひでぼんV-36
★Boss★★Boss★ ゆうチャンゆうチャン

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
2012 04 19納車
日産 パオ 日産 パオ
なぜかパオ買った
その他 その他 その他 その他
ラジオフライヤーの偽物をカスタムしていきます!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
08' PRIUS Exterior US Head Lamp(inner blk ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.