• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月31日

どうもご無沙汰です

どうもご無沙汰です みなさまお久しぶりーです(´Д` )

みんカラに飽きてきたpLAyerzです(´Д` )


まずはリアルに絡んでくれて仲良くしてくれてありがとう!楽しんでこれたのもみなさまのおかげですありがとう(´Д` )

そしていらないパーツくれくれくんありがとう(´Д` )


んでまねまねくん。。。(´Д` )


もうまねまねされるんはイヤなんで(´Д` )



乗り換えるんね(´Д` )


追っかけないでね(´Д` )


走ってるのほとんど見ないクルマなんで(´Д` )



んでPRIUSくん楽しい思ひ出をありがとう(´Д` )

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/07/31 13:47:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

29日⑦。
.ξさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

2012年7月31日 14:13
ついに乗換ですか!
20がまた減って行きますね…

御陰様でアンテナとダッシュマットは今も
使ってます!くれくれくんでしたかね?(笑)
車変わっても宜しくお願いします!

ちなみに俺は最近FaceBookメインですね。
コメントへの返答
2012年7月31日 14:38
子供が大きくなってきたんでね。。。って言ってみるw

teruさんはくれくれ様です!笑
2012年7月31日 14:16
お久しぶり・・・

でもないですね・・・





あれなんですけど・・・

ドアミラーカバーには可能ですか?(汗)
コメントへの返答
2012年7月31日 14:39
おー久しぶりw


ドアミラー??笑

薄れるとは思うけどいけるよ!
2012年7月31日 14:19
えっ?

買い換え?

残念( ;´Д`)

で、何かクレクレ(笑)
コメントへの返答
2012年7月31日 14:40
うん!

買い替え!!

本当に!?(´Д` )

何にもないw(´Д` )w
2012年7月31日 14:55
追っかけちゃる(笑)
コメントへの返答
2012年7月31日 14:56
ストーカー規制法に引っかかりまっせw( ̄ー ̄)
2012年7月31日 19:40
乗り換えちゃうんですか?
残念ですが次も楽しみにしてます!
コメントへの返答
2012年7月31日 22:11
はい~

次は大人しくします。。。
2012年7月31日 20:05
次車はさすがに真似れんw

お金くれくれ〜( ゚д゚)
コメントへの返答
2012年7月31日 22:13
言っちゃいけんよw

はやく振込んで~!!( ´Д`)y━・~~
2012年7月31日 20:16
乗り換えちゃうんですか?

確かに真似され過ぎると冷めますよね・・

次の車がどうなるのか楽しみにしてますね!
コメントへの返答
2012年7月31日 22:18
乗っ替えっす♪

嫌気が差しましたw

次は大人しいですよ~
2012年8月1日 8:54
ボロカス書いちゃったよこのひとw

次はあれですよね。




アトレー。
コメントへの返答
2012年8月1日 10:04
ボロカスではないよ。。。

アシトンマーチョンですw
2012年8月1日 10:19
お久しぶりです^^
こちらはまだ乗り換えは当分先になりそうです::(金銭的に余裕なし::)

次車は国産ではなさそうな・・・

コメントへの返答
2012年8月17日 0:42
お久しぶりです~
遅くなってすいません。。。

イロイロありまして。。。

次はアメ車です~♪
明日納車!
2012年8月2日 4:21
ついにこの時が来てしまいましたか…心中お察し申し上げます。

ホンマに今までオリジナルとして常に走って来られましたよね。プリウス君も喜んでるんとちゃいますか(*^^*)

次車は、Lハン車ですね⁉
また、渋く弄るの期待してます( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年8月17日 0:45
遅くなってすいません。。。

ほんと遂に来ましたね~
我慢出来ませんでしたw
プリウスには悪い事したなと思ってます。。。

でもこれで前に進むんで良いかとも。。。

LHDです!!正規車ですけど。。。笑
またお願いします~
2012年8月3日 7:30
寂しいですね(/_;)

真似る前に逃げられちゃいました(>_<)
何に乗っても必ず真似られますよ~!!
イイ物は真似られますw

コメントへの返答
2012年8月17日 0:46
遅くなってすいません。。。
本当に!?思ってる??笑

次は大丈夫です!笑

プロフィール

「ゴンちゃん。。。安らかに。。。」
何シテル?   06/09 01:30
どうも
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ワイズギア ブルーミラー サークル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 02:16:27
若気の至り リヤ8J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 21:28:35
若気の至り リヤ8Jパート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 21:27:55

愛車一覧

日産 パオ 日産 パオ
なぜかパオ買った
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
2012 04 19納車
その他 その他 その他 その他
ラジオフライヤーの偽物をカスタムしていきます!
シボレー HHR シボレー HHR
遊びクルマ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation