• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

てつ西くん?

てつ西くん? 今日は朝から市役所へ印鑑証明や児童手当の手続き等してから、日本橋へブツを仕入れに行きました~☆

でんでんタウンではあらゆる誘惑(メイドさん)と暴走トラックに気をつけながらメモリーナビをGET♪

なんでメモリーナビかとゆうとPRIUSに社外ナビは綺麗にフィットしないし、まして純正ナビは高くて買えないんで…
まぁ遠出したときに現在地を確認できたらそれで良いってことで♪


そんな事よりでんでんタウンの電子部品屋では、てつ西くん?って見間違える人が沢山いましたよ~!

てか全員てつ西くんに見えた…(笑)


LEDのパーツ買おうかと思いましたが、てつ西くんが全て作ってくれるんで辞めました☆


今から帰って飯喰って昼からはDラーに行ってきまーす♪

ブログ一覧 | PRIUS | クルマ
Posted at 2008/06/16 11:45:25

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2008/06/16 11:58:09
そういえばもらったナビは…?
オイラも燃費のいい車に変えたくなってきました冷や汗
コメントへの返答
2008/06/16 12:01:37
いただいたナビはクルと一緒に売却…(汗)

だって査定で10万違うんだも~ん…

ご本人も了承済みっす…(汗)


ハイブリ友の会に入りましょうよ♪
2008/06/16 12:22:22
えー!!
そんなに親戚いないっすよ(汗)
てかマニアックじゃないんで勘違いしないように♪

LEDは簡単な物でしたら気合い入れて作ります☆
プリに電球は全然エコじゃないですもんね!
コメントへの返答
2008/06/16 12:25:08
十分マニアックでしょ~!(エレキ)


プリの総LED化にご協力お願いしま~す☆
2008/06/16 12:32:31
吹き出しました(失礼)

あ~~~~児童手当手続きしてない!!!

今酔っ払いなんで・・・(爆)

明日しに行こーっと♪





でんでんタウンが


ものすごい気になるーーー


メイド(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 14:22:15
メイド…

みんな可愛いイメージありますが中には…(汗)

2008/06/16 12:36:09
全員てつ西くんっていうの普通に想像できてウケました(笑)

やっぱり皆さん肌ツルツルでCOOLな顔つきでしたか?
コメントへの返答
2008/06/16 14:24:05
紛れもなく鉄くんでしたよ~☆

部品を見てるときの眼鏡の奥に潜む鋭い眼差しが怖かった…(笑)
2008/06/16 12:40:12
メモリーナビ買ったんですね(^ヘ^)v
日本橋って言うと、
風○の聖地ですね
コメントへの返答
2008/06/16 14:27:16
買っちゃいました☆

○俗店ワンサカですよね~♪
ワンルームマンションの殆んどは…(汁)
2008/06/16 12:41:29
でんでんタウン…すごく気になる木~♪
行ったらあれこれ買いそうで怖い…

鉄仁志君がたくさんいたら、LED工作もあっという間に
完成しそうですね~☆

 

コメントへの返答
2008/06/16 14:35:59
genさんが気になるのは電気屋は抜き屋?(笑)


今度LED作成部隊収集しときましょか?(笑)

2008/06/16 17:51:13
車抜きで、抜きオフ(笑)したいね(*^^*)

コメントへの返答
2008/06/16 18:15:21
真面目な顔して好きですね~♪(笑)

2008/06/16 18:35:58
最近のメモリーナビってやつは調子良いみたいですねぇ

着々と納車準備進んでますねぇ~
コメントへの返答
2008/06/16 21:42:37
小さいし便利ですね~!(まだ使ってないけど・・・)

受け入れ態勢万全?かな?
2008/06/16 18:52:07
風○の聖地・・・イイですねっ!
それより暴走トラックに遭遇せずご無事で何よりです★
コメントへの返答
2008/06/16 21:45:26
ここ数年で変わりましたよね・・・

でんでんタウン・・・

変な車はいないか常に注意してましたwww
2008/06/17 00:48:09
メモリーナビのインプお願いします♪
性能が気になるんですよね~(>_<)

でんでんタウン???
アキバみたな所っすか??
コメントへの返答
2008/06/17 00:53:19
また報告しますね~♪

でんでんタウンは秋葉原と同じ匂いの街っす☆

○俗店・ヲタ・ヤ○キー・リーマンが入り乱れてます☆(笑)
2008/06/17 01:12:08
今度その冥土さんの誘惑に誘われに行きましょう!!

鉄2死さんがいっぱい…(笑)

しかしHMCはいつ仕事してんですか??(笑)

コメントへの返答
2008/06/17 01:16:11
明度を探しに行くか~♪

てつ西くん?いっぱい☆(笑)


僕の仕事は妄想~♪
コラっ失礼やぞ!(笑)
2008/06/19 21:30:50
滋賀には瀬田西ってインターが
有りますが・・・。(笑)


コメントへの返答
2008/06/19 21:48:33
瀬田西!見たことあります♪


てつ西くんは…気になりません?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゴンちゃん。。。安らかに。。。」
何シテル?   06/09 01:30
どうも
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ワイズギア ブルーミラー サークル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 02:16:27
若気の至り リヤ8J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 21:28:35
若気の至り リヤ8Jパート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 21:27:55

お友達

どうぞお気軽に!!
お友達になっても絡みない方斬りますw
88 人のお友達がいます
ひでぼんV-36ひでぼんV-36 * ★Boss★★Boss★ *
BRA550BRA550 ゆうチャンゆうチャン
SimaSima みつ丸みつ丸

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
2012 04 19納車
日産 パオ 日産 パオ
なぜかパオ買った
その他 その他 その他 その他
ラジオフライヤーの偽物をカスタムしていきます!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
08' PRIUS Exterior US Head Lamp(inner blk ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.