• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pLAyerz23のブログ一覧

2015年05月06日 イイね!

久しぶりです。

久しぶりです。いまこんなんになってます
Posted at 2015/05/06 21:16:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年09月03日 イイね!

お久しぶりネ




みなさま
こんにちーわ
挨拶は大事デスね。pLAyerzです。

お久しぶりにミンカラblogを書いております。

しばらく書いてないあいだにいろいろ遊んでましたよ〜!!

まぁクルマ乗り換えたのと友人とロサンゼルスに行ってきたのと!!

新しい愛車はパオです!それだけ!!

6月19日から25日までカリフォルニアへ
DTA行ってJeffと会って♪
Suicidemachineco行ってShaunと会って♪

あとRuckusの有名カスタムショップのRuckstersとKillerScooter行ってきた!

つーか

現地でRuckus乗ってきた!!



RuckstersのHai氏とSony氏とJohny氏とAyameさんとNight Run してカリフォルニアの街をruckusで1時間ぐらい走りまわってTony氏の自宅でBBQパーティー♪




SuperSundayっつう毎年カリフォルニアで開かれるRuckus最大のイベントの主催者KillerScooterのSteven氏達とはDay Runで4時間もの間、広大なアメリカの自然の中をRuckusで走った!!
そのあとはお店でBBQパーティー♪



観光地にはほとんど行かずに現地の空気と生活を肌で感じてきたっすよ!

ちなみに僕はほとんど英語話せませんw

ノリと勢いですw


そんなところなpLAyerzでした。。。
Posted at 2013/09/03 14:00:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月18日 イイね!

年の末ですね

年の末ですねみなさまジングルベルw


みんカラはご無沙汰ですが、他で活動中のpLAyerzです!

今年を振り返ると有意義な出会いが数多くあり、とても楽しい一年でした~

特に今年はズーマーくんのカスタムを頑張ってまいりましたが、ご覧の通りに進化させました♪

・フレーム スムージング加工&ペイント
・マフラーエキパイ オフセット加工
・フロントブレーキ ディスク化
・フロントボックス&Fホイール ラッピング
・リアホイール 極太化(8J)
・シート加工
・各部アルマイト加工

and more


でも、ごちゃごちゃしてる感もあるんで来年はそのへんを整理していきたいと思います。

多数トラブルもありましたが、いろんな方に助けてもらい良い形になりました。本当にありがとうございます♪

また随時ご挨拶に参りますんで♪



あ!そーいや車も乗り換えましたねw
HHRも元気に走ってますよ~
現在ちょっと手を加えるため外泊させてます♪
まぁ実用性UP&補修です!!笑




来年もこんなpLAyerzを夜露死苦ねw

Posted at 2012/12/18 23:02:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月18日 イイね!

お久しぶりデス!

お久しぶりデス!みなさまこんばんは~!

pLAyerzは生きていますよ!笑

だいぶと放置しておりますんで寝れない夜はお久しぶりにブログでもと思いたちましたw


目指せPV0って思ってたんですが、それでも61が最低PVでした。。。


まぁ放置中もなんやかんややってまして、bmx買って33歳メタボ予備軍の老体にムチうって運動しようかとしております。
せめてバニーホップとマニュアルぐらいはそれなりに出来たらいいな♪


zoomerくんは。。。
どぉなってんだろ!?汗
ほぼ完成してるんはずなんですけどね。。。
連絡ないしな。。。


hhrくんは絶賛停滞中w
ファミリーカーですしあんまり弄らないのが目標ですからね。。。
でも弄らなくても目立ちますね~指差されますね~近所のオッちゃんに絡まれますね~笑
LHD楽しいですね~♪

あと中古車やからっつうトラブルも出てきてますね~フロントのミッドスピーカーが鳴ったり鳴らなかったりw雨漏りしたり。。。
まぁこれは何とか治してくれるでしょ!頼みますよ!某M島氏&Oっくん!!
また時間出来たら持って行くんで!



あと巷ではh*llaなお車が溢れてますね~
すごい勢いですね♪
どこまでこの勢いが続くのか!?





さて週末はセントレアまで行きますよ~
会場のどこかで居てますんで「コイツがpLAyerz!?」って思ったら中指立ててください♪

Posted at 2012/10/18 01:41:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月18日 イイね!

納車されたぜコノヤロウ!

納車されたぜコノヤロウ!新たな始まりだぜコノヤロウ!

心機一転だぜコノヤロウ!

オレンジなんだぜコノヤロウ!

初LHDだぜコノヤロウ!

かぶれてるぜコノヤロウ!

中古車だぜコノヤロウ!

大人しく乗るぜコノヤロウ!

LEDテールに替えたぜコノヤロウ!

赤ウインカーだぜコノヤロウ!

もう大人しく無いぜコノヤロウ!




え~。。。
こんなpLAyerzですが、、、

もうあんまりみんカラやらんと思うんでw

Posted at 2012/08/18 01:24:28 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ゴンちゃん。。。安らかに。。。」
何シテル?   06/09 01:30
どうも
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ワイズギア ブルーミラー サークル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 02:16:27
若気の至り リヤ8J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 21:28:35
若気の至り リヤ8Jパート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 21:27:55

お友達

どうぞお気軽に!!
お友達になっても絡みない方斬りますw
88 人のお友達がいます
teru@Hybrid_styleteru@Hybrid_style ★Boss★★Boss★
ひでぼんV-36ひでぼんV-36 BRA550BRA550
SimaSima FineStarFineStar

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
2012 04 19納車
日産 パオ 日産 パオ
なぜかパオ買った
その他 その他 その他 その他
ラジオフライヤーの偽物をカスタムしていきます!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
08' PRIUS Exterior US Head Lamp(inner blk ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる