• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pLAyerz23のブログ一覧

2007年04月23日 イイね!

得しました!

今日、いつものGSへ給油に行くと店のカワイイお姉ちゃんが寄ってきました。
またクレジットカード作れとか言われると思ってたら、フルブラについて質問されてしまいました!(照)
それをきっかけに「それにしても車汚れてますねー!洗車しませんか?今ならポリマーコーティング洗車が1575円が270円で出来ますよ!」って言われて初めて高級な機械式洗車をしてきました!
感想は細かい所の汚れは落ちてませんでしたが、270円ならメチャ満足です!
楽ですし!

キレイなお姉ちゃんとお話できたし、明日もいこうかな?(笑)

Posted at 2007/04/23 21:26:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | HIGHLANDER | クルマ
2007年04月23日 イイね!

久御山撮影オフお疲れさまっす!

久御山撮影オフお疲れさまっす!京都久御山付近の某倉庫前で撮影&プチ作業オフをしてきました!

生憎のお天気でしたが、屋根のある倉庫前にてなんとか撮影もできました!本日の参加メンバーは滋賀のエンジェルTMC茨城?のプリンスKTCと僕の3人でした!

KTCの今後のドレスアップに乞うご期待!!!特にオリジナルエンブレム!?)

よければフォトギャラリーも覗いてください!
Posted at 2007/04/23 01:07:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | HIGHLANDER | クルマ
2007年04月18日 イイね!

プチプチ作業オフ!

プチプチ作業オフ!近所にある近鉄ハーツとゆう所で4416Yさんと作業オフしました!作業メインは4416Yさんのフットランプ取り付けしました。詳しくは4416Yさんの整備手帳orブログを覗いて見てください!!
Posted at 2007/04/18 17:58:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | HIGHLANDER | クルマ
2007年04月18日 イイね!

こんなんどうですか?

こんなんどうですか?フェンダーにダミーダクトを付けてみました!サイドウインカーを埋めてしまおうかと迷いましたが、とりあえずこの位置に貼りました!
Posted at 2007/04/18 14:14:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | HIGHLANDER | クルマ
2007年04月10日 イイね!

うれしいな!

うれしいな!ホイールのカスタムペイントがどれぐらい費用がかかるのか調べてると・・・
お世話になってるSPARKのギャラリーにMYクルがUPされてるじゃないですか!(驚でもナンバー出しっぱなしでした・・・


とりあえず、TELしてペイント代を聞くと1本2万円とのこと・・・
4本で8万かぁ・・・


やっぱカッティングシートでラインだけにしようかな?それとも8万かけて逝っちゃうか?

どうしようかなぁ・・・

ナンバーの件はちゃんと修正入れてもらいました!
Posted at 2007/04/10 22:24:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | HIGHLANDER | クルマ

プロフィール

「ゴンちゃん。。。安らかに。。。」
何シテル?   06/09 01:30
どうも
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ワイズギア ブルーミラー サークル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 02:16:27
若気の至り リヤ8J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 21:28:35
若気の至り リヤ8Jパート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 21:27:55

お友達

どうぞお気軽に!!
お友達になっても絡みない方斬りますw
88 人のお友達がいます
のりかzのりかz * BRA550BRA550 *
5-ME5-ME モッモッ
YOUNG LOYOUNG LO teru@Hybrid_styleteru@Hybrid_style

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
2012 04 19納車
日産 パオ 日産 パオ
なぜかパオ買った
その他 その他 その他 その他
ラジオフライヤーの偽物をカスタムしていきます!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
08' PRIUS Exterior US Head Lamp(inner blk ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.