• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pLAyerz23のブログ一覧

2008年10月31日 イイね!

今日はハロウィン!!

今日はハロウィン!!ってことで会社休んで家族サービス!!

USJにやってきてます♪

遠足シーズンで学生ばっかでやかましいですがw

負けずにハシャイできまーす☆

でわでわ~!(笑)

Posted at 2008/10/31 09:49:49 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ
2008年10月29日 イイね!

さぁーてと♪

さぁーてと♪皆様今晩は!ちょっと心が病んでる僕ですが・・・

例のブツが届きました♪

思ってたよりイイ感じですがとりあえず装着してみないとね・・・
て事で昼からがんばりまーす!!
色目大丈夫かな!?



それと~!
またオクで衝動買いしちゃいました・・・(ストレス買いw)


それの下準備でDラーに行ったんですが、サービスの方に初めて親
切に教えてもらえましたわ!(笑)
今までは適当にあしらわれるのが多かったんですが・・・(汗)
このネタも11/8までにできればいいなー!上手くできるかな・・・っ
て行けるかな!?


まぁ年末には諭吉が数人来てくれるのでチョロっと自分らしさをUP
させる予定ですw

また皆様!色々相談にのって下さいね~♪

板金の事とか張替えの事とか塗装の事とかLEDの事とかデッドニン
グの事とか!経験者談的な感じで!


Posted at 2008/10/29 02:04:51 | コメント(17) | トラックバック(0) | PRIUS | モブログ
2008年10月23日 イイね!

暇つぶしw

暇つぶしw会社で暇つぶしに・・・

前から考えてたステッカーデザイン(HOVパロディw)をプリン
トアウトしてみましたw

ステッカーにするには良い用紙使わないと色が剥げてくるし・・・

なんかお勧めの紙ありませんか?(-_-;)

Posted at 2008/10/23 17:42:13 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2008年10月21日 イイね!

PRIUS 買っちゃいましたw

PRIUS 買っちゃいましたwはい!こんばんはウィッシュ♪
今日は子守でしたー!

午前中は下の坊主連れてSABへ♪

プラプラ見てるといつの間にか坊主がPRIUSのミニカー持ってますや~ん・・・

買って買ってビームもろ出とるしw
しかも色が水色???

水色なんてあったっけ?

そういやUS設定のSeaside Pearlってこんなんだったような☆

内装見ると・・・な・な・なんとLHっすやーん♪


ってことで息子はUS PRIUSオーナーになりましたw


Posted at 2008/10/21 22:52:15 | コメント(12) | トラックバック(0) | 火曜は子守 | クルマ
2008年10月20日 イイね!

装着!!

装着!!マックガード着けましたー♪

それだけw


Posted at 2008/10/20 22:44:31 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ゴンちゃん。。。安らかに。。。」
何シテル?   06/09 01:30
どうも
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ワイズギア ブルーミラー サークル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 02:16:27
若気の至り リヤ8J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 21:28:35
若気の至り リヤ8Jパート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 21:27:55

お友達

どうぞお気軽に!!
お友達になっても絡みない方斬りますw
88 人のお友達がいます
モッモッ YOUNG LOYOUNG LO
BRA550BRA550 teru@Hybrid_styleteru@Hybrid_style
のりかzのりかz SimaSima

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
2012 04 19納車
日産 パオ 日産 パオ
なぜかパオ買った
その他 その他 その他 その他
ラジオフライヤーの偽物をカスタムしていきます!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
08' PRIUS Exterior US Head Lamp(inner blk ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.