• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pLAyerz23のブログ一覧

2008年12月31日 イイね!

皆様!よいお年を!

皆様!よいお年を!早いものでもう今年もお終いですね。

みんカラ2年目の今年は色々ありました☆

・正月明けには広島よりモッさんを迎えて初オフ!

・22"に履き替え♪エア漏れw

・4月には岡山へ遠征オフ会!クルーガーいっぱい集まりましたね☆

・その後TMCのみんカラ引退・・・イタカッタ

・6月にはPRIUSへ乗り換え決定☆クルーガーの魂抜取りオフ会!

・7月PRIUS納車!弄り開始♪初めての車高調です!

・10月初の雑誌撮影☆

・その後もPRIUSを弄って×2!!

激動の1年間でした♪(笑)


今年一年間絡んでくださった皆様ありがとうございました!

来年も頑張ってやりますんで、よろしくお願いします♪




Posted at 2008/12/31 10:45:43 | コメント(20) | トラックバック(0) | モブログ
2008年12月30日 イイね!

闇取引w

闇取引w今日は今年最後のお深いオフ会をしてきました♪

まず朝からオイル交換しに行って、今年最後のメンテを済ませて!!

次にお昼に滋賀県から951くんが大阪まで遊びにきてくれました♪
急遽の誘いに来てくれてサンクスです!相変わらず悪い雰囲気満開でした!(笑)

お昼はPIZAを持ち帰って我が家で!!お土産まで買ってもらってオオキニ!(きなこもちは一瞬でなくなったみたいですw)子供たちは951くんが大好きです☆

食後はいつものコーナンでちょっと作業!僕はキャリパー塗装をしましたよ♪
951くんはまたまた変態な弄りをw

夕方からは本題の闇取引へ!(笑)

三重から客人を迎えるつもりがコチラが遅れてしまって申し訳ないです・・・
ブツにも満足していただけたみたいで良かったです!!しばし変態談笑をしてお帰りになられました☆また三重行きますんで~♪(たこ焼き屋は見つかりました?)

その後951くんとラーメン喰って、軽~くリアハッチのデッドニングをしました☆やっぱり効果ありますね!!やめられないっすわw



Posted at 2008/12/30 01:46:16 | コメント(14) | トラックバック(0) | PRIUS | クルマ
2008年12月27日 イイね!

sekaimonで!

sekaimonで!←こんなの見つけた!!

ヤホーでも出品されてますが、海外にもあるんすね☆

レンズの形に切ったシートの中にPRIUSって文字を切り抜いただ
け!

このままやるのはおもろないしなぁ~・・・

文字を変えるか?どうしようかな?

ん~~??


皆さんならどうする!?

Posted at 2008/12/27 16:16:06 | コメント(16) | トラックバック(0) | モブログ
2008年12月26日 イイね!

ほほほーい☆

ほほほーい☆今日は仕事終わってから今年最後の散髪へ☆

実は散髪ってのは家族への口実でメインはパーツの取り付けですw




そう!!オリジナルスキャナーっす☆
オリジナルっても穴開けてLEDAFしただけですが・・・

けっこう綺麗に光ったんで大満足っさ~♪♪

飽きたらまた穴あけてAFしまくりますw

詳しくはフォトギャラをどうぞ☆
Posted at 2008/12/26 23:37:58 | コメント(11) | トラックバック(0) | PRIUS | クルマ
2008年12月25日 イイね!

ポイントって良いね☆

ポイントって良いね☆今日、楽天市場を開いてみたら獲得ポイント数が2522Pに!?

なんも買ってないのになんで増えてるんやろって思って調べたら、数カ月
前にプロバイダーのポイントを楽天ポイントに換算したのがやっとされた
みたいで♪

こりゃ嫁にバレる前に使わな損するんで、ソッコーでエアロワイパー購入


半値ぐらいで買えました♪

以上w

Posted at 2008/12/25 16:41:08 | コメント(20) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ゴンちゃん。。。安らかに。。。」
何シテル?   06/09 01:30
どうも
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ワイズギア ブルーミラー サークル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 02:16:27
若気の至り リヤ8J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 21:28:35
若気の至り リヤ8Jパート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 21:27:55

お友達

どうぞお気軽に!!
お友達になっても絡みない方斬りますw
88 人のお友達がいます
★Boss★★Boss★ * BRA550BRA550 *
ガオガオ * 244@DaSC244@DaSC
teru@Hybrid_styleteru@Hybrid_style ひでぼんV-36ひでぼんV-36

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
2012 04 19納車
日産 パオ 日産 パオ
なぜかパオ買った
その他 その他 その他 その他
ラジオフライヤーの偽物をカスタムしていきます!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
08' PRIUS Exterior US Head Lamp(inner blk ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる