• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pLAyerz23のブログ一覧

2009年01月30日 イイね!

今日も・・・

今日も・・・家から追い出されてウロウロしてましたw

前車でもやっていたミラーに貼るステッカー!!これをまた買っちゃいま
した♪

でも何故か2枚SETしかなかった!なんで?一枚余るじゃん!
しかも毎回、値段がちゃうし・・・今回は2枚で880円w

本当はUSミラー買いたいけど高くて・・・
バッシングしないでねw

Posted at 2009/01/30 16:14:08 | コメント(18) | トラックバック(0) | モブログ
2009年01月29日 イイね!

完~成!!

完~成!!今日は昼まで寝てしまってましたw

炒飯喰っていつもの場所で塗りSTART☆

一回塗ってる間にミラーバラしてまた塗って、ツィーターの配線引き直し
て乾いたミラーカバーを取り付けて☆

良い感じにマッドストーンブラックに!!

横から見たら良い感じ☆正面から見たらミラーが浮いてる!?

まぁ全然納得です☆

ヒントくれたビソンテさん!ありがとう☆これは被らないでしょ?

Posted at 2009/01/29 16:44:50 | コメント(25) | トラックバック(0) | モブログ
2009年01月28日 イイね!

ネタ!!

ネタ!!インフルで家族が寝込んでいるのに1人元気に弄ります!!
予防接種も僕だけ受けてませんが!!(笑)


今回は塗装にチャレンジ!ドアミラーを黒く塗ります☆
まぁ定番のパクりかもしれませんがw

普通の黒じゃなくストーンの黒で!!

どうなるんやろ??賛否両論か?

今晩ペーパーあてて明日に塗装してみまーす☆待ち時間にスピーカーの配
線整理でもしよっかなぁ♪

画像のセットで1000円☆ミラーの予備も手に入ってラッキーでした♪

でも送料1110円w
Posted at 2009/01/28 14:33:31 | コメント(18) | トラックバック(0) | モブログ
2009年01月24日 イイね!

休日診療へ・・・

今、病院の駐車場ですw

上の娘が風邪?を感染した模様で昼から高熱が続いてるんです・・・

恐らくインフル君でしょうね。

幼稚園で爆烈に流行ってるみたいで、月曜日が休園になったところなんで
すが・・・

タミフル服用かな??

iPhoneから送信
Posted at 2009/01/24 22:49:16 | コメント(17) | トラックバック(0) | モブログ
2009年01月23日 イイね!

買っちゃった☆

買っちゃった☆来月はお誕生日なんで買っちゃいましたー♪

US 純正CDデッキっす!
ボタンのパターン配置・表記が若干ちゃいますw

リアのカプラー形状同じやしいけるかな??
また無謀な挑戦をやってみまぁーす☆

Posted at 2009/01/23 15:52:45 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ゴンちゃん。。。安らかに。。。」
何シテル?   06/09 01:30
どうも
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ワイズギア ブルーミラー サークル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 02:16:27
若気の至り リヤ8J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 21:28:35
若気の至り リヤ8Jパート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 21:27:55

お友達

どうぞお気軽に!!
お友達になっても絡みない方斬りますw
88 人のお友達がいます
モッモッ * YOUNG LOYOUNG LO
BRA550BRA550 teru@Hybrid_styleteru@Hybrid_style
のりかzのりかz SimaSima

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
2012 04 19納車
日産 パオ 日産 パオ
なぜかパオ買った
その他 その他 その他 その他
ラジオフライヤーの偽物をカスタムしていきます!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
08' PRIUS Exterior US Head Lamp(inner blk ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.