• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pLAyerz23のブログ一覧

2009年08月31日 イイね!

突発的!? 粉末パーテーw

突発的!? 粉末パーテーw今日は朝から「親切な家」で薄茶色の粉を沢山吸ってきました!

10~20時までぶっ続けの作業!!
昼めしも無い過酷な作業でしたw

参加メンバーは4-3くんと旧951くん☆
急な呼びかけにもご参加くださいましてありがとうございました!

内容はカインZホームの工作室を占拠しMDFでラゲッジ造りをしよう☆それと旧951くんのアンプ&サブウーファーの取り付けって感じです♪


旧951くんは僕が前回作って廃棄しようと思ってた変則ウーファーBOXがシビックのトランクにピッタリとゆう奇跡もあったりしましていきなりハイテンション!!(笑)

テンション上げ上げで作業してたらMDFの粉を吸いすぎてお腹が減
らないとゆうMax-Highな事態に陥りました。。。


家族連れの買物客がたくさんいるなか汗まみれ粉まみれのオッさん達が現物合わせの為に駐車場を行ったり来たりw(笑)

かなりの不審者ですw



まぁなんしか、頑張ったかいもあり、みんな満足出来る物ができました♪
僕は生地張って軽くイルミ仕組んで仕上げまーす♪



やっぱり自分達で造るって楽しいですね!苦労もあるし失敗もあるしシンドいし汚れるし大変なんですけど仲間から知恵もらったり手伝ったりするの最高ですわぁ~!!

でも明日は筋肉痛決定w




Posted at 2009/08/31 00:22:12 | コメント(16) | トラックバック(0) | モブログ
2009年08月27日 イイね!

届いた☆

届いた☆こないだ買った時計が届きましたー♪

画像を見てもらえば存在感歴然!

めっさデカイです!!

しかもかな~り重い♪

そして分厚い☆




この時計に似合う腕には。。。(汗)



P S
画像右下に映ってるのは某Civic乗りのUSパーツが入った箱w

Posted at 2009/08/27 01:20:45 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ
2009年08月25日 イイね!

先ほど。。。

先ほど。。。あ~。。。

っちゃいましたぁ~!


ヤフオク見てて。。。
なにげに見てて。。。

ん?残りちょっとでこの値段!?
でも金ねーしw

ダメもとで嫁に相談すると。。!

なんと前借りOK~!!

ってことで、ちょっと前に欲しかった時計をゲット出来ました~☆

超でかケースなんで僕の細い腕に似合うかなぁー!?
似合う腕にビルトアップせなな~w(笑)



Posted at 2009/08/25 00:52:00 | コメント(17) | トラックバック(0) | モブログ
2009年08月21日 イイね!

工具マニアになりそうw

工具マニアになりそうw皆様こんにちわ♪
1週間連勤決定で凹み気味のpLAyerzです。。。

最近、弄りの妄想をしててよく思うのが、あの工具あったら作業短縮出来
るよなぁー!とか綺麗に出来るよなぁー!ってことです。。。

アウターバッフルのリングを切り出すのに使った自由錐はほんと有って便
利でした☆



次に欲しくなってしまったのがトリマーですw
ラゲッジへウーファー仕込む際に役立つし今後の工作にも有れば便利と
思ってます♪
でも結構本格的なのは高価なんすよね。。。
恐らく安いエントリーモデルで済ますと思いますが!!(笑)


あとはシャッターついたガレージが欲しいw


Posted at 2009/08/21 13:23:41 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2009年08月19日 イイね!

今日も。。。

今日も。。。お盆も終わって現実生活に戻って来た皆様お疲れ様ですw

今日のpLAyerzはお休みでした☆
なのでアウターバッフル仕上げましたよ~!!(笑)
整備手帳用に写真撮ろうと思ってたんですがカメラ無いんですよね。。。

朝から妻子はまたもやUSJへw
週1ペースで行ってやがるし!(笑)

確か昨日は海遊館行ってたはずなんだけど!?どんだけパワフルやねんw

ってなわけで今はお迎え待ち状態ですわー!!

Posted at 2009/08/19 20:31:57 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ゴンちゃん。。。安らかに。。。」
何シテル?   06/09 01:30
どうも
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ワイズギア ブルーミラー サークル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 02:16:27
若気の至り リヤ8J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 21:28:35
若気の至り リヤ8Jパート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 21:27:55

お友達

どうぞお気軽に!!
お友達になっても絡みない方斬りますw
88 人のお友達がいます
★Boss★★Boss★ * BRA550BRA550 *
ガオガオ 244@DaSC244@DaSC
teru@Hybrid_styleteru@Hybrid_style ひでぼんV-36ひでぼんV-36

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
2012 04 19納車
日産 パオ 日産 パオ
なぜかパオ買った
その他 その他 その他 その他
ラジオフライヤーの偽物をカスタムしていきます!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
08' PRIUS Exterior US Head Lamp(inner blk ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる