• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pLAyerz23のブログ一覧

2009年11月30日 イイね!

ふぅーん。。。

ふぅーん。。。みなさまこんまんわ☆

お腹が下り気味のpLAyerzです。。。


昨日は嫁が結婚式の二次会で画像の品を当ててきましたんでヤマーダ電機
に保護フィルムやらポータブルスピーカーを見に行ってきました♪

近所にある初めて行ったヤマーダ電機は。。。

品揃えが。。。

やっぱ都会にある店舗かAppleにいかんとダメっすな!!
(汗)


家の用事も済んだんでオイル交換でも行こうと思いついたんで、知り合い
の居てるタイヤ館へ♪

でもさすが日曜日っすね~
道バカゴミw
ピットもバカゴミw

スタッドレス履き替えラッシュの前にと思ってたんですが。。。

結局オイル交換に二時間かかりましたw

まぁオススメのオイル3.5リットルで総額1584円ってのは今
までで一番安かったと思うんでヨシとしときます!!(笑)



Posted at 2009/11/30 00:08:32 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月27日 イイね!

でけたぁ☆

でけたぁ☆みなさまこんばんは♪

お腹がイッパイのpLAyerzです☆


さて先日からやってたネタの内容なんですが。。。
ようやく完成いたしました♪(まだ手直しはしますが)

内容はコレだ!1・2・3~♪

☆「シフターの移設」☆

・配線の延長
・カップホルダー部に埋込加工
・MDF&パテで化粧パネル製作
・間接照明にCCFLを使用
・シフトポスト延長

なかなかいい感じに出来ました♪



普通はこんなことしないでしょうね!!(笑)





Posted at 2009/11/27 20:58:33 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月24日 イイね!

粉中毒

粉中毒みなさんお久しぶりです☆

なんとか生きてるpLAyerzです♪


最近はパテを盛っては削りの休日を過ごしてますwおかげで喉の調
子悪いですわー。。。


現ネタは予定通りに進んでるんでなんとか今月には仕上がりそう!!




ってな訳で次ネタ!(笑)

AC Autotechnicのボルトゲージ☆

タコと同じ感じですわー!
コレはあそこにすポッと差し込んだらいけるはず!たぶんいけるは
ず。。。


こいつは12月にやります♪



Posted at 2009/11/24 15:11:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月11日 イイね!

お久しぶりブログ

みなさま、おはこんばんちわ!

ちょっとお疲れなpLAyerzです。。。

宿直勤務に戻ってしまい身体が悲鳴をあげております。。。もう歳なんで
すw

昔は非番で遊んでも全然平気やったんですが今は睡魔に襲われてしまっ
て!(笑)


PRIUSのほうもちょっと停滞気味なんですが、ある方と密会してるうちに
良かぬことに手をだしてしまいましたw

また軽くパテ・張り・LED・配線作業です☆目標は今月末まで
に!!

さて上手くいけるかな~!?(汗)

sent from p-Phone
Posted at 2009/11/11 11:07:58 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月04日 イイね!

カマキリの卵じゃないよ!(笑)

カマキリの卵じゃないよ!(笑)画像はBBQで作ったバームクーヘン☆

ちゃんと層ができてて形は悪いが味はGooっすよ♪




昨日はまたも密会してたんですが。。。


とんだハプニングが。。。


4-3にバックモニターの画質を見てもらおうとしたらエンジンかかんないw


イルミもなんも反応ないし(汗)



ヤバい!古傷再発か???(滝汗)

ヒューズ??

リアハッチ開かないしw

バッテリーあるのトランクやのに。。。


でも非常口??からなんとか開けて見てみたら 1。2。
3。。。

GNDの接触不良!!(笑)

ボルトぐらぐらでしたw


よくこんな状態で走れてたなぁっと思いました。。。


みなさんもお気をつけくださいね☆ってこんなヘマしませんよね。。。


テンパったよ。。。あ~情けない。。。(汗)

Posted at 2009/11/04 16:22:27 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ゴンちゃん。。。安らかに。。。」
何シテル?   06/09 01:30
どうも
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ワイズギア ブルーミラー サークル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 02:16:27
若気の至り リヤ8J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 21:28:35
若気の至り リヤ8Jパート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 21:27:55

お友達

どうぞお気軽に!!
お友達になっても絡みない方斬りますw
88 人のお友達がいます
teru@Hybrid_styleteru@Hybrid_style * ★Boss★★Boss★
ひでぼんV-36ひでぼんV-36 BRA550BRA550
SimaSima FineStarFineStar

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
2012 04 19納車
日産 パオ 日産 パオ
なぜかパオ買った
その他 その他 その他 その他
ラジオフライヤーの偽物をカスタムしていきます!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
08' PRIUS Exterior US Head Lamp(inner blk ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる