• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pLAyerz23のブログ一覧

2009年12月30日 イイね!

今年最後の密会と弄り

みなさんこんにちわ!

風呂に入ってるのに電気消されたpLAyerzです。。。


昨夜はloyaltyさん・しんタマゴくん・totoくんと4-3
と今年最後の密会を東大阪某所でやってきました♪

totoくんにはみんなが来るまでにステアリングの交換作業をレクチャーし
てもらったおかげでスムーズに出来ました♪

ステアリング変えた感想は・・・

やっぱ良いですね!!ナッパレザーの触り心地・ガングリップの握りやすさ・リアルカーボンの質感♪

なによりUSパーツってのが♪



みなさんとは今後のカスタム話や大阪人のお下劣具合など楽しく過ごしま
した!!

しんちゃんのキャバ話が1番オモロかったよw


さぁーて来年はドコを弄ろうかなぁ~~??



Posted at 2009/12/30 13:37:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月29日 イイね!

バカにつける薬なし!(笑)

みなさまこんばんわ!

盆も正月も関係なく仕事のpLAyerzです。。。

もうみなさまは正月休みに入ってますか?明後日までですか??

僕の職場は年中無休なんで全くゆっくり出来ませんw



さてPriusですが先日やったホイールペイントが今年最後のはずで
した。。。


しかぁ~し!!



1本の電話から急変しました!
前々から興味があって足踏みしてたんですがドンぴしゃのタイミングで手
に入れれました♪

出所も間違いない所なんできっと満足できる一品と思います!

お忙しい中、先送りまでしていただいてありがとうございます♪


たぶん今日には届きます☆

なんで間に合えば密会時に装着しよっかなぁ~♪



sent from p-Phone
Posted at 2009/12/29 01:28:13 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月25日 イイね!

☆Xmasプレゼント☆

☆Xmasプレゼント☆みなさまメリークリスマス♪

世間は完全に浮かれてますねw

昨日は4-3を招いて我が家の好例行事「かも鍋パーテー」しました

4-3には大事なお願い事をしてるんである意味接待パーテーですw



去年まで僕が変装してたんですが限界を感じて。。。
人様に依頼しましたw
そう!サンタクロース!!


そのサンタさんはライムグリーンのグラサンをかけて、家にあがりこむな
り部屋を走り回りベランダへw

部屋に戻ってくるなり「家間違えた!!」ってボケを!!(笑)


娘は大興奮!!息子はア然w



貰うものはシッカリ貰ってサンタさんが帰ってから、娘は僕に「今年は
4-3太やったなぁ~♪」って。。。

上手い事言いよるやん!!

はい!完ぺきにバレバレでした!!(笑)

ってプレゼントのWiiは4-3から貰ったと思ってます。。。
(汗)

忙しい時期に4-3ありがとう♪



来年のサンタクロース役立候補の方を募集しております!!もれなくカモ
鍋ご馳走いたしますんでヨロシクお願いしまーす☆






Posted at 2009/12/25 23:06:26 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月20日 イイね!

今年もあと少し

今年もあと少しみなさまこんばんは♪

100均で卓上カレンダー買ったのに別の店で買い物するたびに卓上カレン
ダーを貰ってるpLAyerzですw


さぁ!もぉ少しで今年も一年終わりますね。。。

振り返ってみるとUSサンバイザーから始まりホイールペイントまで
色々カスタムが進みました!

誰かには「もうあんまやるとこないから。。。」って言ってたのにねw

目標であった「有言実行」「自力本願」も達成できたかと思っておりま
す。。。

劇的には変化してませんが、理想の形に大分近づけたかと。。。

ひとえに刺激・アドバイスをくれた、みん友・知人・TMFメン
バー・UPFメンバー皆様のお陰と感謝しております♪

あとバカな僕を見守ってくれている嫁にも感謝感激雨霰です!(笑)




今年はBBQオフってゆう新たな取り組みも開始しました!来年もや
りますので是非ご協力・ご参加お願いいたします♪

特に4-3にはいつも尽力いただきましてありがとうございます☆





気掛かりなのは音信不通になっているアナタ!このブログ見たら連絡くだ
さい!!心配してるんですよ。。。




まぁまだまだな僕ですが来年もヨロシクお願いいたします!



来年の目標は「みんななかよく!」でいきたいと思っておりますw


Posted at 2009/12/20 01:17:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月18日 イイね!

お休み♪

お休み♪みなさまこんばんわ☆

財布の中身が寂しいpLAyerzです!(笑)


今朝起きると。。。

誰もいない。。。

子供たちは幼稚園。。。

嫁は??(汗)



まぁココがチャンスと思いコーナンまで逃走です!



AC Autotechnic S7 INVISION VOLTAGE GAUGEの配線作業を♪


パネル類のネジは締めてないんで簡単ですw


発光具合もええ塩梅で満足です☆

Posted at 2009/12/18 23:16:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ゴンちゃん。。。安らかに。。。」
何シテル?   06/09 01:30
どうも
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ワイズギア ブルーミラー サークル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 02:16:27
若気の至り リヤ8J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 21:28:35
若気の至り リヤ8Jパート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 21:27:55

お友達

どうぞお気軽に!!
お友達になっても絡みない方斬りますw
88 人のお友達がいます
★Boss★★Boss★ * AK-47AK-47
ガオガオ BRA550BRA550
ひでぼんV-36ひでぼんV-36 FineStarFineStar

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
2012 04 19納車
日産 パオ 日産 パオ
なぜかパオ買った
その他 その他 その他 その他
ラジオフライヤーの偽物をカスタムしていきます!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
08' PRIUS Exterior US Head Lamp(inner blk ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.