• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pLAyerz23のブログ一覧

2010年04月29日 イイね!

モヤモヤをぶった斬り!

モヤモヤをぶった斬り!みなさま、こんばんは!!

今日もチャリンコ弄ってるpLAyerzですw

せっかく元々ドロップハンドルを装着した自転車を買ったんですが、
ちょっとゴチャゴチャしてるように感じだしてしまいました。。。
横から見るとカタツムリに見えてきたし。。。


ってことでドロップハンドルをブルホーン化♪

新たにブルホーンバーを買おうかと思ったんですが結構なお値段だったん
でドロップハンドルのドロップしてる部分を金ノコでぶった斬りw

アルミやったんでサクサク斬れました☆

グリップはロンググリップを入れたかったんですが近所の自転車屋さんに
は置いてないんで、テニスラケット用のグリップテープを巻き巻きしてみ
ました!!

向こうのライダーも結構テニス用のグリップテープ巻いてるって噂なんで
w(本当かな)


どうです??スッキリしたでしょ♪


Posted at 2010/04/29 19:15:08 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月28日 イイね!

ミニベロカスタム始動

ミニベロカスタム始動みなさまこんにちは!

5/1~6まで連続勤務になってしまったpLAyerzです。。。

今朝帰りましたら、ちゃりパーツが届いておりました♪

BMX用のZ-MAGってゆう樹脂ホイールなんですがエアロホイールっぽいデザインなんでロード系にも合うかと思いまして。。。(汗)
あとプリウスに履いてるセリカ純正とも似たような感じが気にいって♪
大阪のお店でホイール探してたんですが全然在庫が無くて大分にある「teru輪業」ってゆうBMXのShopさんでお願いして通販してもらいました~!


タイヤPanaracerでノーマルタイヤより0.5インチ外径が大きくなったんで見事にキャリパーと干渉しちゃいました。。。
が!想定の範囲内ですw
ヤスリで干渉部分を削り落としてかわしました!!

次はリアホイールをカスタムします☆



スタイル的には本気でミニベロ弄ってる方からすれば邪道かもしれませんがこうゆうのもアリかと思って。。。(汗)


51ちゃんどぉっすか!?
チャリネタやけどコメントくださいw(笑)





Posted at 2010/04/28 15:17:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月27日 イイね!

USDM jam

USDM jamみなさまこんにちわ!!

日焼けで鼻がヒリヒリ痛いpLAyerzです。

日曜はUPFの仲間達+一名でUSDM jamへ行って来ました


天候にも恵まれてゆっくりBBQを楽しんで来ました☆

いろんな方と絡めて楽しかったぁ~!!

でも寝不足で帰りはキツかったです。。。

サウンドコネクションの社長さん・カムイさんエントリー手配ありがとう
ございました。

ハイクルくん・UPFメンバーの方々BBQ準備ありがとうござい
ました。




で...僕は一段落したんで本格的にプリウスカスタムを冬眠しま
す...

でもBBQ作業オフやらミーティングには参加いたしますのでよろし
くお願いします!!

てことで自転車カスタムがんばりまーす!!(笑)


Posted at 2010/04/27 11:24:28 | コメント(17) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月23日 イイね!

ん??

ん??みなさまこんにちわ!!

職場長から髪の毛長いと怒られたpLAyerzです。。。

んで昨夜自分でバリカン入れてて画像のようになりましたw

26日までの期間限定のヘアスタイル!!(笑)



さてついに明後日はUSDM jamですねー♪
天候も良さげですしゆっくりまったり楽しみたいです!!
見かけたら声かけてくださいね☆



Posted at 2010/04/23 20:28:49 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月16日 イイね!

病気ですわ。。。

病気ですわ。。。みなさまこんばんわ☆

仕事で凡ミス続きのpLAyerzです。。。

なんか暖かくなったと思ったら急激に寒くなったりと変な感じで気分も憂鬱ですね。


まぁゆーてるまに春が来るんで新しい乗り物を調達してきましたw

そう!

チャリンコです!!(笑)

生まれてから三輪車・BMX・MTB・レトロ・折畳み・ローチャリ・クロスバイク・スクーターと色んな種類のチャリに乗ってきてまだ乗ったことがないのがロード!!

虎舞竜ちゃいますよw


ロードバイクを買うっても高杉やし安いの買っても玄関に置けないし。。。

どうしようかマヨってて邪魔にならない大きさで見つけたのがミニベロ・ロードタイプ☆


それでも有名どこで5~10万。。。

完全に予算オーバーで諦めかけたその時!!み・つ・け・た☆

SK8バイクのタイヤ交換でお世話になったKCSさんオリジナル・ミニベロ♪

なんと驚きのイチキュッパ!!


今朝、在庫確認してOKだったんで夕方引取りに行ってきました♪

どうしても乗りたくて電車で行って帰りはツーリング♪

店から家まで20km!(笑)
しかも寒いし。。。


途中、実家に寄って休憩いれて無事に帰りましたよ!!(汗)


車では走らない道を通って街を散策できて良い気分転換になりました♪


暖かくなったら、おにぎり持ってサイクリングに出かけようと思いますw
Posted at 2010/04/16 00:02:58 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ゴンちゃん。。。安らかに。。。」
何シテル?   06/09 01:30
どうも
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ワイズギア ブルーミラー サークル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 02:16:27
若気の至り リヤ8J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 21:28:35
若気の至り リヤ8Jパート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 21:27:55

お友達

どうぞお気軽に!!
お友達になっても絡みない方斬りますw
88 人のお友達がいます
teru@Hybrid_styleteru@Hybrid_style ★Boss★★Boss★
ひでぼんV-36ひでぼんV-36 BRA550BRA550
SimaSima FineStarFineStar

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
2012 04 19納車
日産 パオ 日産 パオ
なぜかパオ買った
その他 その他 その他 その他
ラジオフライヤーの偽物をカスタムしていきます!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
08' PRIUS Exterior US Head Lamp(inner blk ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる