• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pLAyerz23のブログ一覧

2010年06月28日 イイね!

HASSAKU BOY

HASSAKU BOYみなさまこんばんは!

体調不良のpLAyerzです。。。


そんな中、昨日は河川敷でBBQ♪

雨が心配でしたが、なんとか1日もってくれました!

今回も広島・福井・三重・和歌山・兵庫といろんな場所からお集りいただきました!


バカ話からマジ話までいろいろ話せて楽しかったですわ~!



我が息子はHighwayくんが持ってきてくれたSK8ボードに興味アリアリで乗ったり押したり遊んでたらしっかりデッキテープでデコ擦
り剥いてオトコマエになってました!(笑)



今回ご参加いただきました皆様!お疲れ様でした&ありがとうございました!いたらない点もたくさんあったと思いますが次回のご参加もお待ちしとります♪


画像のCooLな野郎は因島からやってきたイケてるやつです☆




Posted at 2010/06/28 23:46:46 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月23日 イイね!

気分転換☆

気分転換☆みなさま、こんばんは!

遂に明日!オヤジ復活!!
しばらくはおとなしく禁酒・禁煙するんやろかな!?




それはそうとまたHID変更しました!

禁断の。。。

GReeeeeeNです!!

ハッキリ言って冒険ですw



僕のヘッドレンズってスモークがかってるんで真っ白のHID入れても色づくんすよね。。。
それを逆手にとってカラーHIDにしてみたらどうかな??ってのが事の発端です!

ブルー、パーポー、ピンク、グリーン、イエローetc

この中から選んだのがグリーン!理由は。。。なんとなくw


まぁフォトギャラをどうぞ~!!


Posted at 2010/06/23 23:13:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月19日 イイね!

晴れてるやん~!!

晴れてるやん~!!みなさま、こんばんは~!

今夜はオランダ戦ですね♪って何時間前から盛り上げ番組やってんのんw


今日は一日雨やと思ってたんですが結構晴れてました!!

ってコトでビレットグリルをベランダでプシュ~とひと吹き♪

まぁ黒に塗っただけです!

夕方になってもまだ晴れてるんで、嫁さまの許可を得ていざ洗車場へ♪


車だして出発したらイキナリ渋滞。。。しかも雨雲が流れてきてる
し。。。

到着したとたん。。。
ザァ~ザァ~です(汗)

仕方ないんでしばらく待って小雨になったとこで作業開始☆

取付は純正グリルのフィンにビスとステーを使って固定する方法。

バンパー外した方が無難なんでしょうが雨なんで横着します!
アンダーカバーめくって腕突っ込んで作業開始☆


1時間ぐらいで終~了~♪

フィッティングは思ってたより良かったんですがブラックアウトしたん
で、さり気ないです☆

終わった頃にはビッショビショになりました(笑)




Posted at 2010/06/19 21:08:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月18日 イイね!

アメアメフルフル

アメアメフルフルみなさま、こんちは~♪

ジメジメとした嫌な天気ですね。。。


今日もお休みpLAyerzです!


先日、純正ロワーグリルのフィンをぶった斬って格納装着を付けたんですがいきなりバンパー下に位置変更したため無様な姿になってしまってましたw

純正グリルを買おうと思ったんですが意外と良い値段しそうやったんで社外のビレットグリルを買いました!


メッキは似合わないんで黒に塗って装着しますが、更にこいつを使って次のステップへ進みたいと思います♪(謎)


取り合えず晴れてくれたら装着しまーす♪



Posted at 2010/06/18 15:32:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月15日 イイね!

久々のHC

久々のHCみなさま、こんばんは!

西日本は梅雨入りでジメジメうっとしぃ季節ですね。。。


そんな中、お昼からホームグラウンドコー○ンにてデンくんとチョロっと遊びましたよ♪




あ!途中で4-3も合流しました!





今日は前回と逆の取付例
Posted at 2010/06/15 22:07:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ゴンちゃん。。。安らかに。。。」
何シテル?   06/09 01:30
どうも
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

ワイズギア ブルーミラー サークル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 02:16:27
若気の至り リヤ8J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 21:28:35
若気の至り リヤ8Jパート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 21:27:55

お友達

どうぞお気軽に!!
お友達になっても絡みない方斬りますw
88 人のお友達がいます
5-ME5-ME モッモッ
YOUNG LOYOUNG LO BRA550BRA550
teru@Hybrid_styleteru@Hybrid_style のりかzのりかz

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
2012 04 19納車
日産 パオ 日産 パオ
なぜかパオ買った
その他 その他 その他 その他
ラジオフライヤーの偽物をカスタムしていきます!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
08' PRIUS Exterior US Head Lamp(inner blk ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.