• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pLAyerz23のブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

歓迎会のはずが。。。

歓迎会のはずが。。。みなさまこんばんは!

珍しくホロ酔いなpLAyerzです♪


今日は会社の一番弟子にセリカホイールを売ったので昼間に履き替えの
為、奈良県某所へ~!!

弟子のプリウスはノーマル車高なんでフロントのオフセットがシビ
ア。。。
ハミッてたら購入キャンセルw

まぁ小細工をしてもらったら、ばっちツーラーでした♪


んで今更ながらETCを取り付けたいってことだったのでセットアッ
プしてもらいDIY取り付けしました!楽勝☆



夜は地元の焼鳥屋で契約君の歓迎会だったのですが。。。

前日に上司ドタキャンw

その連絡があった10分後。。。

契約君ドタキャンww


なんかダブルブッキングしてもうたそうなんですが、終わりましたねw
契約君w


あなたの為に急遽予定組んだんですよ!
お店に予約も入れてたんですよw


あーぁ!ほんま。。。



まぁ残りのメンバーで飲んで騒いできました!


ここのササミの刺身は最高です♪




以上、愚痴ブログでした。。。

Posted at 2010/09/30 23:42:54 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月28日 イイね!

昨日は密会

昨日は密会みなさまこんにちは!

今日もダレダレなpLAyerzです。。。


昨日は愛知県より「ぷりぞーくん」が全国交通安全運動の中、遠路はるば
る大阪まで遊びに来てくれました♪


待ち合わせ場所にむかってると国道はパトカー・白バイがうじゃうじゃw

1時間ぐらいで数台捕まってるのを見ました!


あ!インサイトのパトカーも初めて見ました~!


待ち合わせのスーパーに到着するとデッカいホイールの30プリウス
を発見!待たせてゴメンね。。。


ついでにお昼ご飯を調達しに入ると、ありえへんぐらい混んでるw
どのレジも5人ぐらい並んでるし。。。


弁当とお茶買っていつもBBQやってる河川敷駐車場へ~!


あれ!?ここも結構停まってるしw
サボリーマンがいっぱいです。。。


そんな中、地べた座って弁当喰って喋って写真撮って♪


あっとゆうまに夕方です。。。

楽しい時間は過ぎるのが早いっすね~



雨もパラパラ降ってきたんでココでお開き!

ぷりぞーくん遠いところありがとう♪
今度は愛知にいきますね~!!




んで帰って立駐に車入れようとすると鍵が無い。。。


朝に出庫した際に抜き忘れたw


予備の鍵あるんで良いんですがナンバーのリモコンも付けてたんでちょっ
とショックです。。。



あーあ負のスパイラル突入です。。。







Posted at 2010/09/28 11:50:51 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月26日 イイね!

LIFEの先輩

LIFEの先輩みなさま、こんばんは!

すっかり秋って感じになりましたね!


クレジットの請求がひと桁多くてテンヤワンヤのpLAyerzで
す。。。


さて先日お話いたしましたライフの黄ばみヘッドライトですが本日仕上が
りました!!


写真がなぜか縦で送られてきたんで首を左に傾げてご覧くださいw

まだ実物を見れてないのですがご本人は大満足されておられます!

「安すぎと思う出来やわ!黄ばみなし!!」ご本人談


そりゃ安いですって!(笑)

前から言ってる理由がやっとお解りになられたみたいで!!良かったです





ヘッドライトの表面の外周をスモーク塗装で塗り分けてあるのでインナー
メッキの部分も見る角度によってブラックに見えたりといろんな印象を与
えてくれます!

ボディはパールホワイト!ホイールはディッシュのブラックなんでより
いっそう白黒のメリハリ感・統一感が生まれたかと♪



ヘッドの黄ばみで悩んでおられる方には良いかと思います!

純正の中古を買ったり・磨いてから軽いコーティングしてもやっぱり黄ば
んできますしね~


イメージを変えるにはもってこいです♪







Posted at 2010/09/26 19:42:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月24日 イイね!

帰ってきました♪

帰ってきました♪みなさまこんばんは!

重たい荷物を持っただけで背中を痛めたpLAyerzです。


本日!待ちに待ったPRIUSくんが帰ってきました♪

キレイな身体になってます!!


うれしい!ありがとうございます!!


良いことはそれだけ!!(笑)




あとは。。。

昨日から。。。

またまた新入り君の教育係をやっております。。。


今回の新入り君は今までにない強敵ですw

現在21才の若者はコミュニケーションが苦手なようで。。。打てど
響かず。。。

車に興味なしw
服に興味なしw
音楽興味なしw
女性興味なしw
食物興味なしw



いったい何が生き甲斐なのぉ~!?


楽しぃことあるのぉ~!?


僕って結構フレンドリーなほうだと思うんですが、初日でお手上げで
す。。。(汗)



これから一ヶ月どうなることやら。。。


明日は娘の運動会♪
ハシャいできますよ~!!



Posted at 2010/09/24 22:00:53 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月20日 イイね!

ショーネーム!?

ショーネーム!?みなさまこんばんは!

24日にPRIUSの退院が決まったpLAyerzです!!

さていつものフレーズで始まりました♪


修理中にもなんやかんややってますよー!

んでこないだ届いたのがリムステッカー!!

ラインじゃなくて文字で!
目立つ色じゃなく黒で!
お馴染み?のFuck The HYBRID Overで!

うまく貼れるかなぁ♪( ´▽`)

さてどうなることやら。。。



いきなりですが。。。
みなさまに質問です!

愛車のショーネームってなんですか??ってかありますか??

カスタムカーマガジンの取材の時にショーネームは?って編集者の方に聞
かれたんですよ。。。

今まで考えた事なかったんで返答できなくて。。。

そしたら編集者さんがレタリングしてもらってるFuck The HYBRID Over
が良いんじゃない!?ってことでそうなりましたw






そうそう!このリムステッカーは1500円でオーダーできちゃいま
す!
フォントは5種類・カラーは6種類から選べて、ホイール1
本に対して2枚なんで合計8枚1セットとなってます。

普通のカッティングステッカーをオーダーするよりお安いかと。。。



ではでは~


Posted at 2010/09/20 22:01:36 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ゴンちゃん。。。安らかに。。。」
何シテル?   06/09 01:30
どうも
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ワイズギア ブルーミラー サークル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 02:16:27
若気の至り リヤ8J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 21:28:35
若気の至り リヤ8Jパート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 21:27:55

お友達

どうぞお気軽に!!
お友達になっても絡みない方斬りますw
88 人のお友達がいます
5-ME5-ME モッモッ
YOUNG LOYOUNG LO BRA550BRA550
teru@Hybrid_styleteru@Hybrid_style のりかzのりかz

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
2012 04 19納車
日産 パオ 日産 パオ
なぜかパオ買った
その他 その他 その他 その他
ラジオフライヤーの偽物をカスタムしていきます!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
08' PRIUS Exterior US Head Lamp(inner blk ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.