• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pLAyerz23のブログ一覧

2010年10月16日 イイね!

Life先輩

Life先輩みなさまこんばんは!

みんカラ休止まであと15日とチョットのpLAyerzです。。。


今日は噂のLife先輩のステアリング加工の下準備をしてきました~

オークションで購入したステアリングがちゃんと付けれるかの確認で
す!!

作業自体は簡単です!

バッテリー外してタバコ吸ってエアバック外して付け替えるだけ!
まぁ工具を探すのに一番時間がかかっちゃいましたが。。。

ステアリングの交換が早く終わったんで洗車した後、勢いでエンブレム塗
りましたw

大事にされてる車なんでキズつかないようにするのに気を使います。。。
(汗)

Lifeエンブレムを脱脂してストーンスプレーでプシュっと!
ノリが良いスプレーなんで重宝しますw


今後も僕の大好きなトーンダウン作戦実行しまっす♪
次はHONDAマークを塗る予定!

Posted at 2010/10/16 00:35:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月11日 イイね!

活動休止!?

活動休止!?全世界のpLAyerzファンのみなさまおはようございます!

今日は悲しいお知らせです。。。


来月か年内をもって「みんカラ」活動休止します。。。


理由は仕事なんですが1ヶ月ぐらい真剣に修行しないといけません
ので。。。


もちろんプライベートでは弄ってると思いますし、なんやかんややってる
はず!


ナイトミーティングとかも情報いただければ参加できるかとw


活動休止とか言いながらコメントしたりメッセージ送ったりイベント参加
したりするかと!


でも今までみたいな頻度は無理だと思います。。。


取り合えずご報告させていただきます。


Posted at 2010/10/11 10:52:45 | コメント(24) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月04日 イイね!

Lifeの先輩

Lifeの先輩みなさまこんにちは!

人生の岐路にぶち当たっているpLAyerzです。。。


さて先日から勢い衰えないLife先輩!


ブレーキローターとブレーキパッドを交換いたしました!



そしてさらに♪


純正ステアリングのワンオフ加工☆


もうとまりません♪


モッサモサの純正ハンドルがどれだけカッコ良くなるのか!!


現在打ち合わせもほぼ終わりスペアを手配するのみ♪


施行先は某高級外車の純正ステアリングを製作されている工場になりま
す!
ちなみにその高級外車のステアリングのお値段は30万するそうです
w




Posted at 2010/10/04 13:31:38 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ゴンちゃん。。。安らかに。。。」
何シテル?   06/09 01:30
どうも
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ワイズギア ブルーミラー サークル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 02:16:27
若気の至り リヤ8J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 21:28:35
若気の至り リヤ8Jパート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 21:27:55

お友達

どうぞお気軽に!!
お友達になっても絡みない方斬りますw
88 人のお友達がいます
★Boss★★Boss★ * のりかzのりかz *
BRA550BRA550 * 5-ME5-ME
モッモッ YOUNG LOYOUNG LO

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
2012 04 19納車
日産 パオ 日産 パオ
なぜかパオ買った
その他 その他 その他 その他
ラジオフライヤーの偽物をカスタムしていきます!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
08' PRIUS Exterior US Head Lamp(inner blk ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.