• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pLAyerz23のブログ一覧

2011年11月29日 イイね!

久々に

久々にみなさまこんばんは!

寝すぎで眠れないpLAyerzです!


今日は久しぶりに軽くビソンテさんと遊んでもらいました♪


このビソンテさんは何故か我が子に絶大な人気を持っておりますw


途中から4-3も交えて昔話やあーでもねーこーでもねーと駄弁ってました!


4-3からは車高が甘いと指摘されたりして、もうチョイ煮詰めなあかんなーと考えてます。。。


まぁ4-3のPriusも明日にあがってくるんで逆にダメだししてやろうと思ってますw



最近20Priusってオモロイのが少なくて残念でなりませんが、切磋琢磨して頑張っていきます♪

Posted at 2011/11/29 01:40:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月27日 イイね!

装着!

装着!みなさまこんばんは!

今夜のおかずは回鍋肉だったpLAyerzです♪


本日!ついにホイール装着しました!!


モデル:XXR 522
カラー:ブラッククローム
PCD:5×100 5×114.3
インチ:17
リム幅:9
オフセット:+42

タイヤ:215/40


車高にもよりますがあっちゃとこっちゃを要加工です!


近日フォトギャラリーで☆


今回もイロイロご協力してくださいました皆様に感謝いたします♪





Posted at 2011/11/27 21:57:16 | コメント(16) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月26日 イイね!

掲載されてた!笑

掲載されてた!笑みなさまこんにちは♪

今日も仕事のpLAyerzです!!


まずNew Wheelデスが訳あって明日に延期になりました。。。




話は変わって


友達から教えてもらったんですが


雑誌に掲載されてた!!笑



またしてもプリウス無しで変顔の僕と娘w


ってこんな雑誌でてたんや。。。


最近雑誌はエロ本しか見てないんで知らなんだw



そんだけでづ




Posted at 2011/11/26 11:52:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月23日 イイね!

ついに♪

ついに♪みなさまこんにちは♪

勤労感謝もへったくれもないpLAyerzです。。。


さてついにホイールが♪

ギガテンじゃなくてPriusのホイールが♪


到着した模様でございます♪



年明ける覚悟やったんで、思ったよりも早く履けるんで嬉しい限りです!!



明日にホイール取りに行って、明後日にはタイヤ組んでもらって履けそうです♪


いやぁ~

楽しみだぁ♪
Posted at 2011/11/23 13:06:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月20日 イイね!

跳ぶのもいいけど

跳ぶのもいいけどみなさまこんばんは!

SoftBank日本一っすね♪
アンチ巨人なpLAyerzです!!


さて本日はとゆうか本日もギガテンネタです。。。


跳ぶのもいいけど走るのも楽しまないとってことでWild系も造っちゃえ♪


まだホイールタイヤだけだけどシャーシの強化等も出来ればと模索中!


期間限定楽天ボーナスポイントも入ったんで車両2台といろいろ材料も発注中です♪



さていつまで続くのやら。。。




Posted at 2011/11/20 23:18:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ゴンちゃん。。。安らかに。。。」
何シテル?   06/09 01:30
どうも
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

ワイズギア ブルーミラー サークル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 02:16:27
若気の至り リヤ8J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 21:28:35
若気の至り リヤ8Jパート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 21:27:55

お友達

どうぞお気軽に!!
お友達になっても絡みない方斬りますw
88 人のお友達がいます
teru@Hybrid_styleteru@Hybrid_style ★Boss★★Boss★
ひでぼんV-36ひでぼんV-36 BRA550BRA550
SimaSima FineStarFineStar

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
2012 04 19納車
日産 パオ 日産 パオ
なぜかパオ買った
その他 その他 その他 その他
ラジオフライヤーの偽物をカスタムしていきます!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
08' PRIUS Exterior US Head Lamp(inner blk ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる