• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pLAyerz23のブログ一覧

2011年12月27日 イイね!

リップ画像!

リップ画像!みなさまこんにちは!

今日が仕事納めの方々が多いでしょうんね。。。


年中無休のpLAyerzです♪



さて昨晩取付けましたカーボンリップスポイラー♪



写真に収めてみました!!



どぉっす??( ̄▽ ̄)



ブロンズマイカメタリックにも合うね!!


AEMステッカーもイイね♪


AEM=吸気系やCPU・ゲージなどを出しているメーカーさん??です!


車高の方はタバコの箱が縦に入るか入らんかぐらいです!



前はあと1cm下げれるか!?



様子見てみまー♪

Posted at 2011/12/27 16:00:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月27日 イイね!

クリスまーすプレゼント♪

クリスまーすプレゼント♪みなさまこんばんは!

クリスまーす寒波なんかショーもない名前つけられた寒波が可哀想でしゃーないpLAyerzです。。。


さて、巷はジングルベルを熱唱しながら走っているクリスマスぼけの若者で賑わっておりますが僕は25日は仕事でした。。。



我が家のクリスマスは毎年ここぞとばかしに「カモ鍋」!

日本人の冬の定番料理の鍋!!と決まっております♪




クリスマスがなんやかんやと言いながらプレゼントは欲しいもんですw


家族からのプレゼントは。。。


無し( ̄◇ ̄;)
まぁ普段好き放題させていただいておりますので文句のいいようもございません。。。



そんな中♪


24日に荷物届いた!!


横浜の兄貴から♪



「カーボンリップスポイラー」




以前、ブログに書かせてもらってたブツ♪

しかも元払いで!!

全くのタダでいただいちゃいました♪

いやぁ~オトコマエな兄貴っす!あざっす!!



んで先ほど、寒ーい深夜にサクッと取り付けてきましたよん♪


ステッカーは貼らないはずでしたが渋めにアクセント程度に貼りました!汗


あ!ケータイ忘れて写真撮れてませんっm((((;゜Д゜)))))))

Posted at 2011/12/27 01:56:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月22日 イイね!

Sticker!!

Sticker!!みなさまこんばんは!

インフルエンザが大流行している街に住んでいるpLAyerzです。。。

娘の学校の結構な数が学級閉鎖となっているようです!

みなさま予防接種はされてますか??



さて

こないだLAから届いたStickerたちを助手席の背面にBombしました♪

これがやりたかったからフルバケ買ったって本音が8割w


バカですがなにか??笑


そろそろ普通のフェアリングにしないとルー大柴になっちゃいそうですね。。。


今日も着実にステア周りのパーツが届いてますんで年内にできそお♪



師走になってきましたw

Posted at 2011/12/22 20:18:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月20日 イイね!

なぜだ。。。

なぜだ。。。みなさまこんばんは!

壊れかけのpLAyerzです。


なぜか。。。


買ってしまったw


ただステアリングを取り外したいだけのために!笑


どんどんどんどん方向が。、。

Posted at 2011/12/20 21:47:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月19日 イイね!

とりあえず

とりあえずみなさまこんばんは!

前回ブログ書いてから昼まで寝ていたpLAyerzです(´Д` )


子供が学校から帰ってきたんで、マンションの下でシート交換開始!


いらんもんとったままなんでサクサク終了w


20分ぐらいかな!?笑


でも思てたよか座点高い。。。汗


シートレール加工??
クッション撤去??汗


アンコ抜きしてみようかな~


どぉっしょっかなぁ~

Posted at 2011/12/19 22:11:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ゴンちゃん。。。安らかに。。。」
何シテル?   06/09 01:30
どうも
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ワイズギア ブルーミラー サークル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 02:16:27
若気の至り リヤ8J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 21:28:35
若気の至り リヤ8Jパート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 21:27:55

お友達

どうぞお気軽に!!
お友達になっても絡みない方斬りますw
88 人のお友達がいます
BRA550BRA550 * 244@DaSC244@DaSC *
teru@Hybrid_styleteru@Hybrid_style ★Boss★★Boss★
ひでぼんV-36ひでぼんV-36 SimaSima

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
2012 04 19納車
日産 パオ 日産 パオ
なぜかパオ買った
その他 その他 その他 その他
ラジオフライヤーの偽物をカスタムしていきます!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
08' PRIUS Exterior US Head Lamp(inner blk ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる